思想

幾度となくネット上某所に現れる神々 ~総選挙編・日本の新しい門出~

神々召喚ツイート

天空の神

神の言葉だから信じる、偽者の言葉だから信じない、そうではない!それでは今までの宗教と変わらない。人間1人1人が神を目指すその時が来たのだ。正しいか正しくないかを決めるのは、自分である!神の言葉は導く指針に過ぎないのだ。

智子
外部からの情報がどうであろうと、最終的な判断と決断は自らが行い、その結果に対して責任を持つという生き方が、明るい未来を引き寄せ、希望に溢れる世界を築くのだと信じたいです。

天空の神と言えば、私のイメージはこの方です。

(神王・ウラヌス)

 

根源の神

宇宙において、無駄なものは一つも存在しない。存在するという事は、そのまま神なのだ。時間という区切りのある人間には、別々のものに見えるであろうな。目に映るものだけを追っているうちは、この世界を正しく認識できぬよ。

 

進化の神

目覚めや悟りを何と呼ぶか。また、それを目指す事は、大変結構な事だが、進化の視点から見れば、どれも通過点に過ぎない。背伸びして世界の真理を知る必要はなく、経験を積めば、誰もが自ずと辿り着くものである。

 

進化の神2

我々神々もまた、進化の旅の途中である。魂の先達として、幾らかは真理を語る事はできるが、それも進化の先では、ひっくり返ることもありうる。辿り着いた答えは、いとも簡単に消え去ることもあるのだ。その覚悟を持っておけば、進化の旅につまづく事はないだろう。

智子
我々の魂の大先輩であられる神々さまに、いつもためになるお話を聞かせていただき、感謝致します。壮大かつ貴重なアドバイスをありがとうございます。永遠に続くと思われる進化の道を、謙虚に歩き続けます。

 

関東の守護神

支配はいつの世もあるものだ。法とは、民すべてが安らぐためのもの。僅かな者だけが利するものではない。己の自由が侵されたと感じたなら戦え。その意志が、道を切り拓くのだ。

智子
私は、人が持つ、未来を切り拓く意志の力を信じています。全ては心から始まりますから。

 

戦争と死の神

賢い者は、自分の賢さを知っておる。力強き者は、自分の強さを知っておる。しかし欲深き者は、自分の欲深さを知らぬ。欲に溺れた者は、自らその沼から這い出ること叶わず。その深みに嵌まり、身動きが取れなくなるだろう。欲に溺れるなかれ。魔が入り込むのは、そこである。

 

千の手の神

理解の及ばぬ者を非難してはいけません。あなたが理解できない事は、あなたがまだ知らない事です。知らない事を学ぶには最適の相手です。その者は、あなたの教師です。理解する努力を続けてください。それが今あなたに必要な事なのです。

智子
闇の者たちの不可解な思想と思考と行動を理解するように努めます。

 

根源の神

どうして、そうなるのだろう?この先は、どうなって いるのだろう?知的好奇心、それが魂に宿る成長の種じゃ。それが魂が進化を求めている証じゃ。その気持ちに素直に沿えば良い。難しく考える必要はないのじゃ。

 

智慧の神

興味がある事は人それぞれ違います。あなたが強く引き付けられる事、それがあなたの魂が求めている経験です。それを無理に押さえつけてはいけません。学校の教育も、過ぎれば毒となり、求める意志を阻害する罪となるでしょう。

 

戦争と死の神

世界の真理を知りたいと望む者は、進化を強く求める魂である。しかし、そうでもない者たちも沢山おる。そこに差はない。ただ、歩く道筋が違うだけで、行き着く先は同じである。

智子
遅かれ早かれ、過程が異なっても、全ての魂は、自動的に同じゴールに辿り着くのだと解釈します。

 

関東の守護神

良い統治とは、民が安らげるものだ。より良い統治者を望むならば、民一人一人が統治者になることだ。より良い国とはどんなものかよく考え、よく話し合うことだ。その土壌から、より良い統治者が生まれるのだ。

智子
多くの国民が、今より政治に関心を持てば、より良い国になりますね。

 

願いの神

あなたの願いに意志はありますか?意志なき所に花は咲きません。種を撒かずに水をやり続けるようなものです。 あなたの願いを叶えたいと思うなら、強い意志を示してください。神仏は、それをお手伝いできます。

智子
ありがとうございます。大きな被害を出さずに黄金時代の開幕を願います。

智子
潜在意識の事が書かれた本や記事には、ネガティブな念を持って、例えば「金が欲しい!」と願うと、お金が欲しい状況(貧乏)を引き寄せてしまうといった内容が書かれていますが、願わなければ何も得られません。ネガ波動でなく、ポジ波動を持って願えば、神仏や潜在意識の助けが得られます。

 

狡猾の神

人も神も愛するという行為は同じだけど、その本質はお互いの統合なんだよ。つまり、愛するという事自体が、統合と進化へと向かう自然なプロセスになってるんだ。えっ、今までの信託から、多くの民はそれくらい推測できるって?生意気だね(笑)。

 

次は、神託ツイートを3件ほど行います。人間と同じで、神さまにも色々な性格の方がいらっしゃるのだなと、いつも思います。深い事情により、神さまの真名は伏せさせていただきます。

 

酩酊と狂気の神

地上では長らく富と権力に溺れた者ばかりだな。魔のいいように操られおって、情けない…。我らはそれを見て笑っておるぞ。また、それらを持ち上げ、もてはやす輩も、同じく愚かなものよ。真理はどこにでも転がっておる。よく目を凝らせ。

智子
全てを見通す目で、世界を照らします。

 

次の御神託は、誰もが知るであろうあの超有名な女神さまです。昨日の願いの神さまと関連するメッセージをいただきました。

 

愛と美の女神

基本的に、神々は人間を無条件に助ける存在ではありません。例外の神もいますが、通常は対価に応じて力を貸しているのです。それが、奉仕だったり、愛情だったりは様々ですが、神の助けを当然のように享受できると思うのは、おこがましい事です。

智子
いつもありがとうございます。大勢の神々さまに、懇切丁寧なご助言や、これはルール違反では?と思うような多大なる天祐助力をいただいて、深く感謝しております。この御恩の対価は、この身を全て捧げても払いきれないようにも思えます。私は地球最高峰の幸運な巫女でございます。

 

高次存在

やあ。こちらの愛と美の女神さんは、少し君たち人間にヤいてるようだね。そう思うとかわいく見えるものだろう?たまには、こういうメッセージもいいかなと思ってね。

智子
様々な性格の神さまにお取次ぎいただき、ありがとうございます。フォロワーさんにも有益な情報だと思います。

 

次は、日本神話のあの神さまでしょうか。新鮮なメッセージをいただきました。

 

徳島には、世界最強・当代最強の召喚師がいます。

その方は、親しい友人に電話でもかけるように、簡単に確実に、高位の神にアクセスして、神託や神助を得ます。

 

 

そういえば、あの最新型の量子スマホは、初期ロットで7億台生産済という噂を聞きました。そんなに作ったなら、それは世界的に半導体不足にもなりますよね。

 

 

太陽の巫女神

地球の方は、急いで認識を変えてください。本来讃えられるべき方が、貶められ嘲りを受けています。そして、地獄へ落ちるべき悪人が、讃えられています。認識をひっくり返してください。あなた方は逆さまの世界に住んでいます。

智子
今年の夏頃に、日本と世界の要人が、密かにズボンを逆さまに履いたり、密かにワンピースを逆さまに着る行為が流行りましたが、あれはそのような「認識をひっくり返してください」というメッセージだったのかもしれません。教えていただきありがとうございます。

 

高次存在

太陽は目立つからね。太陽神というのはいっぱい居るんだよ。この方は、その中でも、地球ではまだ知られていない太陽神に仕える巫女神さんだよ。だから、照子さんとはちょっと違うかもね。

 

 

時事ツイート

本日、66,666フォロワーに達しました。皆さま、日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。66,666フォロワー達成記念の儀式は、今月末の選挙の日に行う予定です。2021年11月から我が国が輝く未来を掴み取れますように、当日は全力で霊気を渙発させていただきます。

 

来月から中物・中悪もイキますからね~。

私の過去のツイート

巨悪の根源を無力化してからなので、順番が後になりますけど、必ずやります。地球レベルの巨悪⇒国家レベルの大悪⇒自治体・企業レベルの中悪⇒個人レベルの小悪の順に処理されていきます。

 

あっ、そうそう、あの大先生が亡くなった事実の公式発表が、誰にでもわかりやすい決定的な合図ですから、注目してくださいね。

 

ハロウィンと衆議院選挙と、今日の私の66,666フォロワー達成記念儀式が重なったのは、運命や天の采配といった神の作為を感じます。儀式は12:00~18:00までの6時間行います。明日からの作戦成功の祈願と、日本の新しい門出を全身全霊全力で祝福させていただきます。

 

今回の儀式では、世界規模の陰謀により打ち込まれた怪しい物を清算して、旧時代にピリオドを打ち、世界をあるべき形に導く『解決』の波動を世界に向けて展開する術式を使用します。副次効果として、フォロワーの皆さまの悩みや問題を、清算・解決する向きの力が放出されます。地球に愛と光あれ!です。

 

さて、これから儀式なので、ログアウトします。余裕があれば、今日は21:00以降からツイートを再開します。それでは、皆さんと世界のために、全力で祈らせていただきます。

 

2021年10月31日本日の儀式は、予定通り18:00過ぎに無事終了致しました。特に問題なく満足な出来でした。夕方に地下鉄で工作員のテロらしき事件は起きたようですが、カバルが予定していたWW3のシナリオ(T湾を突然K襲)は無くなり重畳です。カバルが本気なら、日本中で一斉にテロが起きますから。

 

一部で言われている暗号「救世主は春の馬(亡くなった俳優ではない)」の解読ですが、私の考察では、春に行われる競馬の重賞レースの名前に関連がありそうです。3/1~5/31のレースの名称にそれらしいワードが幾つか並んでいます。

 

今日は衆議院選挙なので、それに合わせてか、さきほどタイムリーな神託をいただきました。早速ご紹介させていただきます。

(上記・関東の守護神ツイート参照)

 

「簿外資産」とは、通常の意味では、正規の会計処理を経て帳簿上は消滅したもので、なお使用価値を有し企業内に残されている固定資産や消耗品などをいいますが、裏世界で俗な意味で使われている「簿外資産」とは、表に出せない裏取引などで蓄財した、京とか垓より上の単位の天文学的な資産を指します。

 

 

 

オチアイ氏

世界の闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏が今回の選挙についてコメントしていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

オチアイ 私の予想では、自民+公明+維新で憲法を改正して戦争へ一直線です。中国を叩けが合言葉です。早ければ今年の11月に広州恒大ショックが起きて、そこから戦争まで、停車駅を幾つも飛ばす特急進行でWW3まっしぐらです。下手したら、飢えた猫がチュールに飛びつくような速さで事が進みます。

智子
やり方によっては、そのような進行もあり得ますけど、この世界線では大丈夫ですよ。そのための結社ですから。

 

 

 

有名なクライシスアクターを発見。京王線殺傷事件はヤラセの可能性大。

 

1/6にアメリカで起きた暴動と同じで、これも「大いなる目覚め」のためのパントマイムの一部だろう。