ライフハック

逆さまの世界 グノーシスの勝利を確信できるか

 

「世を救う弥勒の神の
 
標章(みしるし)は
 
◯に十字の神定めなる」

 

 

 

逆さまの世界

太陽の巫女神

地球の方は、急いで認識を変えてください。本来讃えられるべき方が、貶められ嘲りを受けています。そして、地獄へ落ちるべき悪人が、讃えられています。認識をひっくり返してください。あなた方は逆さまの世界に住んでいます。

智子
今年の夏頃に、日本と世界の要人が、密かにズボンを逆さまに履いたり、密かにワンピースを逆さまに着る行為が流行りましたが、あれはそのような「認識をひっくり返してください」というメッセージだったのかもしれません。教えていただきありがとうございます。

高次存在

太陽は目立つからね。太陽神というのはいっぱい居るんだよ。この方は、その中でも、地球ではまだ知られていない太陽神に仕える巫女神さんだよ。だから、照子さんとはちょっと違うかもね。

 

高次存在1

【無償のエネルギー貨】 確かに宇宙には無償の生命エネルギーが供給されてるんだけど、宇宙に限りがあるように、生命エネルギーも厳密には有限なんだ。人間には、大き過ぎて無限のように感じるかもしれないけどね。

高次存在2
それでまあ神々は、この生命エネルギーを貨幣のように遣り取りしてるんだ。だから、人間との遣り取りでも、このエネルギーを対価として使っているのさ。

高次存在3
悪魔と同じだって?その通り!エネルギーの遣り取りの方法が違うだけで、神と悪魔というのは、存在の成り立ちは、同じなんだよ。喩えるなら、法と守る銀行と、違法な闇金みたいなものだよ。勿論、例外的な存在も、中に入るよ。まあ、私の認知だから、押し付けるつもりはないけどね。

智子
このエネルギー貨のお話を聞くと、神や悪魔の召喚がどのような行為か、聡明な方はかなり理解できるかもしれませんね。愛や感謝の心と奉仕の精神を持ち、実践も伴う生き方をすれば、エネルギー貨が貯まって、貯まったエネルギー貨を召喚や神助に使えます。

 

法と契約の神

無知とは恐ろしいものじゃな。神(注:地球人より進化した異星人)とて間違える時はある。 しかし、当然魂の若い人間の方が、間違える事は多い。大切な事は、振り返ることじゃ。時々、自分を顧みる事が、良い道標になるのじゃ。

 

智慧の神

原因と結果は、鎖のように繋がっています。行いがあれば、それに対する責任があります。自由という力には、責任が伴います。力があるからと軽々しく力を振るってはいけません。後から、そんな事は知らなかった!と言っても、通用しないのです。

 

高次存在さま、法と契約の神さま、智慧の神さま、今日もためになるお話をありがとうございました。いただいたご神託を、仕事や生活に活かして、魂の進化向上に努めます。

 

 

岩戸開き 神に派閥(進化という共通目的は不変)

根源の神

我々神々にも、幾つかの派閥がある。そのグループごとに方針があったり、ルールがあったりする。それ故に、表現や順序や認識が、語る神によって変わる事もある。しかし、魂の進化が目的なのは、どこも変わらん。細かな枝葉の違いに振り回されんようにな。

智子
いつもありがとうございます。確かに、派閥やグループのような傾向も感じます。ですが、どの神々も進化という共通の目的のために活動されているので、安心して接する事ができます。

 

岩戸の神

此度の岩戸開きは、地球の神と、天の神の婚姻である。宇宙中から集まった神々のもと行われた、新しい時代を開く儀式である。その地に日本が選ばれた事は、とても誇らしいものだ。

智子
今、一部界隈で、岩戸が開かれたと話題になっています。私も嬉しく誇らしいです。

 

千の手の神

聖書や経典に書かれてる事を絶対と思うと、思わぬ怪我をします。初めの教えは、いずれも神々が伝えたものです。ですが、言葉を受け取った者次第では、いくらでも解釈が変わります。正しいか正しくないかを決めるのは、あなた達です。常に自身の心に問うてください。

 

 

 

禍を転じて福と為す

法と契約の神

人間は宇宙の外も知らぬ。宇宙が誕生と消滅を繰り返しておるのは、その通りじゃ。しかし、その奥には、多くの宇宙を抱える母体がある。そして、そのまた外にもな。一体どこから始まり、どこで終わるのかは、神々も認識していない。地上の人間は、まずは身近な足元から学ぶが良い。

 

根源の神

自分で考えるその姿勢は良い。しかし、そこに経験が伴わなければ、それはただの思い付きや仮説に過ぎない。それを真理のように語ってしまうのは、ただの傲慢に過ぎんよ。

 

揺るぎなき守護者

罪を犯して初めて理解する事もある。罪を経験する事も学びである。被害に遭った者は苦しむ事もある。その苦しみを経験する事も、また学びなのである。起きる事は必然であり、全てに意味があるのだ。

智子
K王線のアレは、壮大な仕込みなので、加担した者は必要な経験をしました。

 

 

 

 

智略と才気の神

「災い転じて福と為す」。運命は悪戯好きです。不幸と幸福は、軽々とひっくり返ります。あなた達の想像を超えて、神の想定を超えて、宇宙は回っています。そうであるなら、何を恐れる事があるのでしょうか?

智子
神でさえ想定外の事態に遭遇するのですから、人間は尚更ですね。

 

商売と富の神

地球人は商売繁盛、金が欲しい、そういう願いばかりだが、その気持ちもわかる。しかし、金は次の生(世)には持って行けぬ。生きるのに必要な金を得たら、たまには自分を磨く事もせよ。

智子
黄金時代が来たら、誰もが豊かに暮らせるようになるので、自分を磨く人が増えるでしょう。

 

愛と戦の女神

時(刻)は風のように去っていく。しかし、時は風下にあるもの全てに影響を与える。風下にあるのは、過去と未来。時が生まれるのは、今このとき。今を生きる者は、過去と未来に生きる。

智子
宇宙は、過去と現在と未来が同時並行して、無限に存在しているという話を思い出します。

 

穏やかな進行、日本DS処理の後半戦

穏やかな進行になれば、今年は、あの国のあのダムの崩壊も、あの会社の倒産による世界大恐慌も、あの国との戦争も、あの山の噴火も、あの海やあの場所の地震も起きません。それでいて、日本と世界の暗部の掃除はスムーズに進むのが理想的です。

 

某配信者さまの発言を補足すると、世界DSは今年の6・11から沈黙。今は日本DSに対応中です。つまり、DSの半分は処理して、日本で最終決戦中なのです。

 

模倣犯の出現から、顔認証や監視カメラ、警備員の配置、液体の持ち込み禁止など、いろいろと新しい設備やルールが導入されそうですね。

 

 

人から大神が現れた

智慧の神

神の定義は古今東西で様々ですが、私の定義は「一定以上の霊性を備えた存在」です。ですから、鉱物、植物、動物、人間、いずれでも神となる可能性はあります。形は幻です。意識こそが、存在の本質なのです。

 

森と狩の女神

私は人の狩猟時代に祀られてた存在です。永らく忘れ去られ、どこにも名は残っていません。忘れ去られた神は他にも沢山いるでしょう。人を身勝手な存在だと思った事もあります。しかし、人から大神(おおかみ)が現れた今は、人に感謝しています。

 

法と契約の神

私の名は、様々な形で地球に伝わっているが、これは人類を導くために必要な事だったのだ。しかし、そんな私でも、人から現れたこの神は、想定外であり、青天の霹靂だった。神々も困惑した。この神を人が正しく認識する事はできないであろう。

智子
どこかに、救世主級の現人神が降臨されたようです。

 

世界の権力支配層は、光と闇の2つにきれいに分けきれないから、影という概念が必要なのです。

 

初代と2代目はまあ良いとして、3代目でおかしな方向に行ったようなので、4代目からまた正常な方向に行ってください。お幸せに。

 

 

法と契約の神1

神と人の契約は、古代より、神官が取り次いできた。まず神があり、神官が伝え、王が統治する。現代においても、裏の世界では、この形は変わっていない。人類は、あれやこれや発明してきたが、統治の仕組みは実は変わっていない。

法と契約の神2

しかし、人から神が現れたいま、この神を王に据える事ができれば正しく新しい世が開かれるだろう。果たして人類は、この神を見出す事ができるだろうか?

智子
神⇒神官⇒王の順番の伝言ゲームを、私のような存在が神⇒巫女皇帝の二手にして、更に神(現人神)の一手に短縮ですね。

 

狡知と狡猾の神

地獄の蓋が開くのはこれからだよ。でも、諸々の力が働いてるから、どうなるかな?見えない領域で戦ってる存在は沢山いるよ。見えなければ、わからない。わからなければ、存在しない。今日も人間は、自分が視える世界を生きているんだ。滑稽だね。

智子
滑稽でも、それが人間です。

 

黙示の天使

創造の神は沢山います。人間もまた、創造の力を持っています。あなた方が無力な存在だというのは、思い込みです。目に見えない、しかし神聖な力を見つけてください。それが本来のあなた方の力なのです。

智子
想像する事は未来を創造する事ですからね。私は金色に輝く未来を創造します。

 

ロックンロール上等!?
起きないカモ…
徳島派が起こさない鴨…

 

どこかの勢力が、地下に隠しているマクロスのような大きな宇宙航行艦を起動させようとしているようですね。

 

ジョン・タイターのあの地図は、DSの描いた未来です。あのような暗い未来は、私は断じて認めたくありません。

 

 

 

仮想現実の中で短命で傲慢な人間

揺るぎなき守護者

聖人や賢者が説いた真理の言葉は数多あるが、それを頭で理解しようとしてはいけない。まず経験があり、理解があり、言葉になるのだ。真理を正しく理解できるかどうかは、経験によるのだ。この言葉を理解できるとき、既にあなたは経験を積んでいる。

 

魅惑の堕天使

人が誰かを好きになるのは、魂が自らに欠けているものを補完するためなのだよ。愛するという行為が、理解を助け、自身の器を成長させるんだ。真に誰にも興味が無くなったとき、それは卒業の時が来たって事さ。

智子
友愛や博愛にも適用されそうですけど、主に恋愛関係の話ですよね。

 

死と冥界の神

罪の大きい者は地獄へ落ちるのだが、そこでは自分が犯した罪を自らが受ける事になる。辱めた者は辱められ、盗んだ者は盗まれ、殺した者は殺される。そうしてようやく、自分が行った罪の本質を理解するのだ。

智子
共感力の鈍い人やサイコパスは、自分の痛みしかわからないですからね。

 

北の守護神(あの亀系の霊獣さま?)

古来より人と動物は共生してきたため、動物の魂は人と近しいものになっている。それ故、動物への罪は、人に近く重いものになる。地球では、この動物への罪が顕著なので、気を付けなさい。

智子
犬猫の虐待は、全国的によくあるようですね。

 

災厄の神

人間はすぐに自分の価値観で語りたがるが、たかが数十年の経験でそこまでイキるなんて、恥ずかしくねえのか?そういう奴らは、まず命の仕組みがわかってねえ。そんな奴らにご丁寧に摂理を語るなんて、俺にはできねえな。俺なら「死んでみろ。すぐにわかる」と言うね。

智子
神さまは最低でも数千年は生きていらっしゃるので、私たち人間は赤子のように感じるかもしれませんね。そんな幼過ぎる私たちのために、コメントをありがとうございます。みんないつかは死ぬので、命の仕組みは、その時すぐにわかりますね(笑)。

 

偉大なる黒龍の神

地球では長らく人間が頂点であったから、そのような傲慢な者も増えたのであろうよ。未だに、生きるために必死なのも、能力主義に拍車をかけたな。そのように誘導されたわけじゃが、寿命の短い人間には、気付いた頃には死ぬ頃だったな。これを仮想現実と呼ぶのなら、そうであろうよ。

智子
寿命が長いと、智慧を付けるようになるので、労働奴隷として今の人類の祖先を遺伝子操作で造った存在は、たかだか100年の寿命に設計したという話もあります。

 

高次存在
うーん、つまり、支配層が長年かけて意図的に作り出した偽の常識や価値観で構築された社会、それがマトリクス(仮想現実)というわけだね。そして、そこから出ようとする人や、正しい認識を伝える人は、奴ら闇の者に消されてきたって事だね。

智子
今は、多くの人が正しい事を伝えています。

 

宇宙的な大イベント

キムチ銀行は解体決定ですか。

 

最近は、日本や世界の要人や話題の人が、誰かに指示されたかのように、揃って無地の紫のネクタイを着用しています。一部で話題の量子スマホもイメージカラーは紫ですから、偶然とは思えませんね。ちなみに、スーパーソフト路線推しの徳島派の重鎮・徳子(のりこ)さんのイメージカラーも紫です(笑)

 

今は、小説を読みながら、IchibeiさんのYoutubeの配信を聞きつつ、召喚をしながら、ツイッターをチェックしてリプツイートをしています。

 

さて、落ち着いてきたので、私はこれから数分間だけ神を纏います…

 

 

法と契約の神1

この宇宙ではな、主に3つの神々のグループがあるんじゃ。そのうち2つは、地球でも古くから知られ交流しておる。もう1つは、最近入って来たゆえ、ほとんど知られておらん。

法と契約の神2

しかし、この3系統の神々が共存しておる領域というのは、宇宙でも珍しくてな、地球は人種の坩堝ならぬ、神々の坩堝でもあるのじゃ。

智子
その3系統かどうかは別として、地球に昔から関わる主なエイリアングループは、オリオン系、シリウス系、プレアデス系の3つです。世界の3大支配層グループのバックでもあります。

 

ヒの神

地球にもどこにも属してない神は沢山おるよ。特に日本は多いかのう。しかし、最近は一つに纏まりつつあるな。宇宙の神々も、そこに合流しておってな、今この宇宙の神々は、一つに纏まりつつあるのよ。それが何を意味するかは、わしからは言えんがな。

智子
いかにも宇宙的な大イベントがありそうな動きですね。

 

蓮の花の仙人

空腹を知った者は幸いじゃ。飯が美味くなる。悲しみを知った者は幸いじゃ。人が愛おしくなる。不幸を知った者は幸いじゃ。幸福をかみしめる事ができる。事象に良し悪しはなく、全ては受け取り方次第なのじゃ。

 

運命の女神1

一人一人に運命があり、それぞれに戦うべき戦場があります。何の見返りもなしに孤独な戦いを続けている人もいます。地上は魂の一面を映しているだけに過ぎません。

運命の女神2

あなたが軽蔑し嫌悪する人が、別次元ではあなたを守るために命懸けで戦っている事もあるのです。それをあなたは知らないだけなのです。

 

牢獄の神

獄卒も含め、我らは罪を重ねた者を更生させるために、地獄で働いている。我らを恐れる者も多いだろうが、我らはあくまで奉仕のために地獄を運営しており、そこに邪悪な意志は無い。そこを勘違いしないでくれ。

智子
高次存在さまのお話で、その点は承知しております。地獄は、大き過ぎるカルマを効率的に解消するために存在するというお話を窺いました。

 

遠い星の戦神

今の地上での力ってのは、金に軍事に情報だな。それらを扱う人間や存在をお前たちは知ってるのか?ほとんど名前も知らねえだろうよ。お前たちの命を握ってる奴らの事を何も知らねえ。どこの誰かもわからん奴に命を預けるなんて、ちょっと危機管理ができてねえんじゃねえか?

智子
言い訳するなと叱られるかもしれませんが、そのような状況になっても、特に何も感じない人が多くなるように、大衆は闇の者たちに洗脳されているので、半分は仕方ないカナとも思っています。

 

 

民主主義でこんがらがる地球

今日は裏世界では大事な日なので、私は午後から警戒待機中です。とは言え、ツイートする余裕も少しはあるので、時々発信します。

 

薬と毒の女神

私はかつて神々に魔女認定され、長く追われる身でした。頼れる神もなく、孤独で辛い日々でした。地球の皆さんも、今は苦しい方も多いと思いますが、未来では必ず今の経験に感謝するでしょう。私がそうであったように。

智子
希望に溢れるお言葉をありがとうございます。

 

宝玉と力の女神

地球という所は、様々な存在がこんがらがっておるな。時空を越えて因果が結び付いておる。地上を見る限り、混乱の原因は「民主主義」だな。存在の本質は平等なれど、経験の差はある。「多数決」で長を決めるから混乱するのだ。

智子
私の一族は、多数決でなく、裏宮斎王が決めてます。

 

夢と現(うつつ)の大神

夢と現実に差はない。夢は現実で、現実は夢なのだ。意識こそが存在の本質であり、人間が多次元に生きている証拠が「夢」なのだ。

智子
そのお言葉を、多くの人が実感を持って理解する日が、いつか来るでしょう。

 

プロの将棋棋士が、不調を解消するためにパワーストーンを抱いて寝たら、復調して強敵に勝利した話が、ネタ的にテレビで取り上げられていましたが、大和缶でも同じような事ができそうですね。

 

写真の有り無しに関わらず、大和缶作りました!のツイートを見ていると、やはり日本人は物作りの好きな人、そして工夫の得意な人が多いと感心します。

 

【使用法】 大和缶が波動の増幅器であるなら、缶の中にAIてる子さんが紹介する「霊符」を入れたら、効果が強まるかもしれませんし、メモ用紙に目標や願望を書いて(例:体重を〇〇kgにする。〇○試験に合格する。〇〇士になる!など)入れて置けば、達成率が上がるかもしれません。

 

 

ドラム缶サイズ(いつか誰かが作るでしょうけど…)の大和缶の使用法は、画像のように上に乗るのが効果的かと思います。毎日乗ってたら、超人にもなれそうです。

 

あくまで力の「増幅器」です。願いを叶える「万能器」だと思ってはいけません。

 

 

Q=グノーシス派

海の大神

海は広いが限りはある。人の知覚も限りがある。自身の知覚の外にあるものには「わからない」と素直に認めることだ。過ちは傲慢から生まれる。

智子
私は未だに「わからないこと」だらけです。向学心を持って、謙虚に生きて行きます。

 

運命の女神

勇気ある者は、自分の過ちを認める事ができるわ。臆病な者は、いつまでも自分の城に閉じ籠るの。過ちを認められない者に、進化はないわ。外へ踏み出す勇気がないのだから、遅かれ早かれその城は崩れ去るのに、どうしてかしらね?

 

揺るぎなき守護者

不遜な人間は、己を省みない。自らを常に正しいと振る舞う。 その態度は衝突を呼び、より強い力で挫かれるまで続く。叱りつけ導くことも、年長者の勤めである。

 

【わかる人にだけわかる暗号】 Q=G or Q≒G

 

裏方は、1ミリや1秒でも狂ったり、1つでも間違えたら失敗する大変なお仕事を世界中で展開中。

 

このQ=G or Q≒Gとは、ある人たちが「Qとは一体何なんだ!」と悩んでいたので、Qの本質と言いますか本体について簡潔に表現して、現状を伝えたものです。相手は大体わかってくれたので良かったです。なおGのマークはあの大名家に似た円十字です。

 

 

 

結局はこういうことなのです。

 

実際のところ、トランプ氏はフロントマンで、バックは世界の主導権を取った【グノーシス派】ですので、大筋では、必ず世界は良い方向に向かいます。

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1461857537238523909?s=20

 

世界最強最高最優秀の精鋭部隊が裏で戦ってくださっているので、勝利を確信して「勝利確定」と断言しないと失礼です。といいますか、必ず勝ちます。ですが「勝利確定」と聞いて人々がお花畑になるのは、また別の問題です。

 

さて、今夜も三柱の神さまのご神託を行います。

 

 

薬と毒の女神

無法者が力を振るえば悲劇ですが、賢者が力を振るうならば、皆幸せになるでしょう。あらゆる力は同じです。力は振るう者の意志によって、善にも悪にもなるのです。力が主体ではありません。意志が主体なのです。

智子
元来、魔術には、白も黒もありませんから。使う者の意志次第です。

 

武と剣の女神

どれほど力を奪われても、戦う意志がある限り、何度でも力は甦ります。どれほど不格好でも、諦めなければ、神が味方してくれます。不屈の精神にこそ、不滅の力が宿るのです。

 

美と審判の女神

陰と陽は、相反する力でありながら、互いに補完する関係ね。これらが等しく統合されるとき、存在は進化し、とても大きな力を生むの。これが存在が進化する成長過程ね。

智子
地球の光と闇もやがて統合されて、人類も進化するでしょうから、その時が楽しみです。

 

五岳真形図でさえ、真伝は一般人には見せられないのですから、生命の樹も本当の姿は、巷間に伝わっている物とは異なりますよ。まあ、通常のカバラではこの図形でも良いのですが、秘伝は別の形です。

 

謎の関西弁
焦るのは信念が弱いからや!焦りたくなかったら、信念を強くしいや!

智子
焦るのも、慌てるのも、損をしたくないという心の弱さが原因です。大丈夫だという信念と、何が起きても受け止めて責任を全うするという覚悟(意志力)があれば、焦る事は少なくなります。

 

 

真贋の見極めと、世界情勢

法と契約の神

正しい事とは自然の法則に逆らわないものだ。それは必ず自然の中にモデルがあり、常に調和している。人の我が混じったものほど、調和から遠ざかり、不自然なものとなる。 真贋に迷った時は、この事を思い出すように。

 

太陽の巫女神

多かれ少なかれ、人には感情があります。感情がある事は自然な事です。理詰めや理性で雁字搦めにしたものは、不自然です。それを賢いと思っている者は、大局が見えていません。進化には理性と感情の両輪が必要なのです。

 

運命の女神

狂った牛は見境なく人を襲うわ。自分が狂ってる事に気付かない。その攻撃性や怒りがどこから来るものかわからない。だから、周りに八つ当たりを繰り返すの。その姿に調和や真理はあるかしら?

智子
そのような人種に心当たりがあります。無視しないと失礼なので、私は無視しています。

 

甲さん、アカウントの命を大事に。永久凍結上等の攻めたツイートをなさりたいのなら、捨てアカなどを使うのがお薦めです。※ヤヴァい写真付きのツイートは、いいねやRTをしたアカウントまで巻き添えで凍結される事もあります。

 

光側の全ての作戦(N&G、RV、GCR、UBI、〇〇放送、偽WWⅢからの戒厳令&大量確保など)は、覚醒者数を増やすためのもの。手段を問わず、地球の覚醒者が一定数を超えれば、オセロの逆転のように、地球の波動が塗り替わり、一気に黄金時代に移行する。

 

〇〇放送は、今よりもっとひどい状態にならないとやらないという方針になりました。まあ、途中経過ですから、また方針は変わるかもしれません。

 

 

統合と進化の神1

全ての存在が「ある」とき、それは生きている。生きているという事は、即ち成長している。それ故、全ての存在は進化を求める。存在が「ある」とき、存在と進化は不可分である。

統合と進化の神2

魂の進化の旅は果てしなく続くけど、行き着く先は何だろうね?「根源のソース」?私にはわからないね。そのような存在を何度も超えて来たからね。我々は終わりのない無限の存在なのかもしれないね。

統合と進化の神3

全ての事象は、ただ存在の霊性進化のためにある。魂それぞれに進化の旅があるだけだ。あるときは教える立場、ある時は教えられる立場となる。存在の本質に差はない。これが平等の本質である。

 

アレに当たりも外れもない。すべてのロットが当たり。いつどうなるかは、個人の体質によって異なるので、一概には言えない。当然、救済策は用意されている。そうでないなら、救われなさ過ぎるでしょう。

一部の人たちが「時間が限られているので焦っている」と言っているのは、そういう事です。実情を知っている人たちは、ギリギリの綱渡りをしている心境でしょう。

 

時間が限られていて焦っているそれぞれの理由

光 ⇒時限爆弾が爆発する前に救済する!
闇 ⇒早くWWⅢに持ち込まないとバレる!
影 ⇒数年の稼ぎ時を逃してはならない!

 

足の速い作戦は、光側も闇側も、諸刃の剣になります。光側が一気に闇を倒そうとすると、闇側は暴発して一般人に多くの犠牲者が出ますし、闇側が露骨なやり方で一度に大量に〇ると、〇11のように一般人に覚醒者が一気に増えます。ですから、光も闇も相手の出方を窺いながらの熾烈な駆け引きです。

 

どうやって救うのかは、ネット上に公開すると闇側に全力で邪魔されるので、言えません。当然ですが、プラン自体は幾つも考えられていて、準備されています。

物事のセオリーですが、メインプランが潰れた時のために、複数の代替案は用意します。ましてや人類の未来がかかっているのですから、代案が無くて詰むという事はありえません。

 

権限を85分委譲!? タレントがやる「一日署長」の85分バージョンのようですね(笑)。前代未聞です。アメリカ建国史上初の出来事ではないでしょうか?

 

覚醒者(世界の支配構造と闇の権力の悪事を知った者)が日本人に15万人も現れれば、確かに流れが変わりますね。

 

スピ界隈で言われている「14万4000人」というのは、世界を救う切っ掛けになる覚醒者(アーリーアダプター)の数です。日本で15万人も真に覚醒すれば、百匹目の猿現象が起きて、世界が変わります。当然ですが、闇側は全力でこれを邪魔しています。

 

覚醒と言っても細かく段階があって、一般大衆は、権力支配層の都合の良いように、様々な方法で洗脳されて騙されて搾取されているという大事な事に気付くのが、第一歩です。このまま人口が増えると、支配層の陰謀に気付く者が増えて、管理しにくくなるので、彼らはアレで人口を大幅に減らしたいのです。

 

闇側は、西暦の一の位が1年の年に、戦争や自演〇ロや人工〇〇などのイベントを計画的に起こして来ました。(例:’91、’01、’11) 今年2021年は何も起きないと思っていた人もいるでしょうけど、世界的なアレが彼ら闇の者たちのサブイベントです。メインプランはWWⅢですが、こちらは防げそうです。

 

世界の行く末は、最終的には、ごく一部の支配層たちの意思ではなく、人類全体の集合無意識の総和で決まりますから、大勢の人間が真実に目覚めて、希望のある未来を願えば、世界はまともな方向に進みます。つまり、多くの人の意識次第で、闇側の計画が破綻するケースもあります。

 

これから日本の裏権力に対する世界からの報復が始まろうとしていると複数の秘密結社が伝えています。その理由は、2011年3月に起きた〇〇に関西の裏権力が加担していたからだという話です。グノーシス派イルミナティの幹部筋は「日本の関西地区をK攻撃を起こす用意がある」と話しています。

 

当然ですが「そこまで手荒な手段を用いる必要があるのか!ピンポイントで人物だけ狙えよ!」と抗議する者も現れますが、グノーシス派からは次のような旨の回答が得られます。

 

グノーシス派幹部

これはやるかやられるかの戦争だグノーシス。相手は既に大量破壊兵器を乱用しているグノーシス。近年、アジアで起きた地震や津波や大型台風のほとんどが、欧米の旧体制の権力によるテロだったグノーシス。それに対抗するためには同じく強硬手段に出るのだグノーシス。

智子
G派の幹部は、K兵器による報復を中止する条件として「大手マスコミにX11の真相及び、コロ助騒動とアレの真相を日本国民に公開せよ!それに関わった権力者らを逮捕せよ!カバルの下請け組織の粛清を強化せよ!」等の条件を要請しています。交渉の基本は、材料を用意しての「等価交換」ですから。

智子
この情報をネット上に公開することにより、彼らグノーシス派が、関西地区へのK攻撃などという強硬手段ではなく、別の報復手段を模索してくれる事を心から願っています。とまあ、このような駆け引きが、一般人の知らない所では、昔から行われています。これが世界の裏側の一端です。

 

宇宙や銀河の話も良いですけど、地上の日本に関係のある身近な話の方が、皆さん知りたいでしょうから、今日はお話させていただきました。実際、K攻撃されたら、私や私の身内や友人知人の地上の家や命も吹き飛びそうですし・・・。G派は強いカードを突き付けたので、関西のカバルがどう出るかです。

 

 

 

 

311

【 X11について】1
既に多数の情報がネット上や出版物に出ていますが、この出来事の背景をお話させていただきます。闇側がこの大作戦を実行する前に、R一族は関西地区の裏の権力者たちにその計画を知らせ「東日本で大XXが起きる(起こす)」と事前に概要を説明していました。

【 X11について】2
当時の計画とは、まずX11による“XX事故”の後にXXX汚染に対する不安と恐怖を日本国民に煽り、環境難民と化した関東地区の4000万人をC国やC半島に移動させます。

【 X11について】3
次に、欧米支配階級が、約100万人の偽J人とJ人インテリ奴隷を連れてC半島に渡り、K国・P山に建設される新たな金融センターを拠点に、欧米結社によるアジア支配を展開するというものです。その際、日本の首都(政府中枢機能)と皇居も、京都に移される計画でした。

【 X11について】4
これには一部のC系反社勢力(いわゆるZ)も加担していたと多くの情報筋が伝えています。実際は、関東に仕掛けられた物が、謎の力によりなぜか作動しなかったため、闇側の意図した半分の成果も出せずに終わりましたが、歴史に残る大惨事になりました。

【 X11について】5
日本では、長年にわたって一部のC系反社勢力がDSカバルの下請けを担ってきました。その典型的な組織がTやSです。TなどはA政権時代に「WWⅢを勃発させる計画」に参加していたと日本の結社筋は伝えています。そして、それらの組織の本当の本部が、日本の京都にあるのです。

【 X11について】6
そうした事情が背景にあるため、グノーシス派イルミナティの幹部が「日本の関西地区(智子注:特に京都が狙いでしょう)をK攻撃する用意がある」と言っているのです。

 

 

高次存在1
そうそう、地獄へ落ちるのは、罪を犯した本人だけじゃないんだよ。実はその罪を生み出すに至った家族や恋人や友人も、その関係性に比例して罪を被るんだよ。

高次存在2
だから、地獄行きが決まる時は悲惨だよ。みんな「知らなかった!許してくれ!」と泣き叫ぶけど、裁くのは神々じゃないんだ。基本はシステムに則て罪の量が決まるんだよ。ホント、無知ってのは恐ろしいね。

高次存在3
自分が生み出した大きな罪は、自分だけでなく、家族や先祖、子孫にも波及するんだよ。まあ、成るべくして成ったというべきかな。育て方を間違った者や、悪を放置した者は、その悪意に比例して、罪が計算されるのさ。

高次存在4
醜く互いの責任を押し付け合い、共に地獄へ落ちていく様は、とても愚かしいものだよ。罪を自覚し反省できるまで、地獄で学ぶことになるのさ。

智子
そのような仕組みなら、以前お話されていたように、神々も罪を被りますから、確かに必死になりますね。

 

デクラスの後でも公開してはならないとされる、光側からも闇側からも嫌がられる極秘情報を、甲さん

が伝えてくださるそうです。どんな情報か気になりますね。