ニュース

20201009 レッドオクトーバー第二弾 シナリオは? トランプは何を倒したのか?

レッドオクトーバーは、
”善と悪のシナリオ” を
探ってみよう。

情報戦が続いている。
ついにヒラリーのメールが公開されるよ。

それって、なんだっけ?
公開されたらなんなの?

それはね、・・・あれ、なんだっけ?頭でわかってても、説明するのは難しいね。
世の中、パズルのピースのような断片的な情報が多いよね。

そうだよ、誰か、カテゴリー別にA4用紙一枚にまとめてほしいよ。

そこは動画って言えよ。でも、情報をまとめさせないことこそが支配者側のシナリオだと思うんだよね。
ニュースも、教育も、ツイッターの仕組みも、全て断片的。政治スキャンダルには芸能スキャンダルをぶつける。そして、裏事情や、大事なポイントだけは絶っ対に報道しない。

”スピン” とか、”報道しない自由” って言われるやつだよね。

そう。支配者側にとって知られたくない重要なピースである、「報道されないこと」 を探し出して、シナリオを見抜くことが重要だね。

たとえば、

【IS】イスラム国はアメリカから財政支援を受けていて、アルカイダに資金援助をしていたのはCIA

【本能寺の変】 織田信長暗殺 明智光秀 →イエズス会

【マルクス資本論】 資金提供=国際銀行家 →通貨発行権詐欺

【9.11】 2001.9.12は、アメリカチームが中国の王族に数兆円のゴールドを返済する70年満期の期日だった。
ゴールドをとっくに使い込んで困ったアメリカチームは、9.11を自作自演。また、ナゼか、イラクにあるシュメール時代の人類の起源にまつわる資料を破壊。

このような、いちばん大事なポイントを、マスコミは隠すんだ。

なぜなら、シナリオ連中が嫌がること、それは 【情報パズルの完成】 だからだ。

ニュース

やはりアメリカファースト

10月6日トランプツイート
「私は、アメリカ史上最大の政治犯罪であるロシアのデマに関連するすべての文書の完全な機密解除を完全に承認しました。同様に、Hill_aryClin_ton電子メールスキャンダル。改訂はありません!」

世界をよく知るためのセカヨクチャンネルのはずが、最近はアメリカのことばっかり。それには意味がある。

次の時代は中国覇権だとまだ思っている人もいるかもしれないが、残念ながら、中国は解体されるだろう。おそらく4つぐらいに。

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1313666919753416705?s=20

機密解除による米民主党完全終了のお知らせ。
同時にメディアも隠してたのがバレて終了。
ネットの言論統制もバレた。
一連のトランプの入退院、VOTEツイートシリーズはこの機密解除のためだったと思われる。

 

ヒラリーのメール公開について、
ポンペオ長官は、インタビューの中で前任者(クリントン)の通信の一部は、大統領選挙の前にも公開される可能性があると述べた。
バー司法長官は、FBIのロシア調査の結果は選挙前までに明らかにならないと共和党に警告していた‥
矛盾する両長官の発言。Qドロップにも類似の内容が。

4843
(ポンペオ長官が選挙前に公開するという記事を添付し)
あなたが読んだすべてを信じてはいけません。

機密文書の公開日を、選挙前か選挙後なのかをわからなくしてDS側をかく乱する作戦だろうか。

 

(トランプツイート)
文書はフリン将軍が罠にかけられたことを明らかにしている!

 

https://twitter.com/mikochaya/status/1314421221740605440?s=20

バイデン、オバマ、ヒラリーを「史上最大の政治犯罪」で起訴請求

しかも、証拠は既に揃っている

クライマックス感有りやね

もし反逆罪で起訴ともなれば民主党そのものが壊滅状態になり、選挙どころではなくなる。

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1314706410941239297?s=20

15日の討論会は委員会によりキャンセルされた。

⇒メラニア夫人は陽性後「私達は今後の予定を全てキャンセルした」とツイートしていた。その通りなら討論会も選挙も無いことに…

この時点のツイートは情報が正確じゃなかった。
WSJ(ウォールストリートジャーナル)の速報によると、運営側はリモート開催を発表したが、トランプ側が「時間の無駄」と応じなかったとのこと。
しかしトランプは10日に対面のイベントを再開、12日にはフロリダで選挙集会もするらしい。

ツイートを追ってくれている人ならわかると思うが、バイデンはもう表舞台にいない可能性が高い。明らかに影武者だ。本人がいないのにどうやって選挙するのか。

メラニア夫人の「今後の予定(契約)を全てキャンセル(延期)した」というツイートを深読みすると、トランプの(裏の)仕事は全て終わったというようにも捉えられる。

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1313988861341564929?s=20

只今ホワイトハウスをローンチ中

な、な、な、なんじゃこりゃーー?!!

アメリカに新しい政府機関が立ち上がった!!!

労働力、インフストラクチャー、産業、経済、国家安全保障の六つの政策分野に取り組むらしいけど、これって要するに新しい世界を作るって事だよね。

このニュースには度肝を抜かれた。QIS(量子情報システム)の誕生だ。
世界中で不正ができないシステムが立ち上がった、歴史的な瞬間だ。
まずはアメリカ国内だけだそうだが。

今日@WhiteHouseローンチ中Quantum.gov、国立量子調整局の公式ウェブサイト。

この新しい専用サイトには、管理者の幅広いクォンタムイニシアチブに関する最新のアップデートとリソースが掲載されます。

見てみな!Quantum.gov

見てみな!カッケー

カルト宗教

アメリカのカトリック教会が児童性的虐待で1000人を超える司祭の名前を公開。

ハリウッド

なんと! パリス・ヒルトンが自分が幼少時に誘拐されて、特殊な学校で虐待されていた事を告白!

https://twitter.com/ParisHilton/status/1312118912268419072?s=20

パリスヒルトンのツイートにしては極端にいいねが少ない。RT規制がかかっているようだ。

真夜中に二人の大男に誘拐されて、易しい道か難しい道かどちらが良いか?と聞かれた。

幼少期と10代に参加していたプログラムによるトラウマから重度の悪夢を見ている。

何かわからない薬を強制的にとらされた。

肉体的に感情的に、言葉で、そして性的に暴行を加えられた。

他の子供たちが感情的に、言葉で、肉体的にそして性的に係員から暴行を加えられているのを目撃した

独房に入れられた

私にはサバイバー達が見えるわ。 さあ、沈黙を破りましょう!

これが本人だとして、本当に誘拐されたとしたら、彼女は大富豪の娘ではなくて、一般人の娘で誘拐されて大富豪の養子になったってこと?!

非常に勇気ある告白であり、他のサバイバーたちにも告白することを促している! これからセレブ達の告白ラッシュが始まる?! 大覚醒が始まる!!!

メディア

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1314406245948813319?s=20

コロナの発生源はテレビでした。

しかし、それにしても、思っていたのとかなり違う展開。もっとエキサイティングな崩壊や戒厳令、緊急放送とかが来るのかと。
大衆が驚かないように、ジュディノートやQドロップを読み込むようなネットユーザーからテレビしか見ない情報弱者層まで、かなり細やかなグラデーションが設定されているように見える。
スーパーソフト路線と言えるか。

 

世界でデジタル通貨移行に向けた動きが現実的に

アメリカ :暗号通貨どころか政府機関をまるごとローンチ(システムに組み込み)中

中国   :人民銀行がテスト開始。深圳市民のうち5万人に200デジタル元を配布

キルギス :勇み足? SWIFT通貨を禁止に。議会が急遽代替通貨を探す事態に

韓国   :ビルが爆発。33階88人のサインもあり、闇側の抵抗とみられる。ドイツでの慰安婦像撤去は目覚まし時計か。韓国も闇が深そうだ。日本と半島の開放は同時期になると思う。なんとなく。(裏の国体が同じ?)

 

日本も進んでる!

日銀   :中央銀行デジタル通貨を21年度の早い時期に開始

遅く見えるけど、一応進んでる。 日本はそれだけ闇が深いということだ。

(智子)
日本の陰謀追及界隈では、Sの処理が終了して、今はDの処理を行っているという情報が出ています。どちらも、戦後の日本支配の牙城ですから、ようやく旧時代の異物が解体されようとしています。日本が取り戻される日が近付いています。

そーかがっかい、でんつうは日本の病巣だ。これは見届けたいね。

ニュース

ポンペオ国務長官が来日

ワクチン接種は強制じゃなく努力義務に

河野行革大臣、学術学会を行革対象に。タイミングよく池袋暴走事故を起こした飯塚幸三との関連性が発覚してさらに炎上。

テレビでカトリック司教の画像を出しながら性的虐待告発を報道。

毎日新聞 10/8
「司祭の性虐待を食い止める」。仙台市の看護師が教会の司祭から性的暴行を受けたとして損害賠償訴訟を提起。味わった苦しみなど約5時間告白しました。

金融庁が債務整理ガイドライン改正 対象にコロナを追加(つまり全員が対象)、事実上の徳政令

テレビ朝日 池上彰のニュース検定で、Qアノンがクイズになった!

 

トランプは何を倒したのか?

トランプが無双してるのはわかった。
でも、トランプが倒したものはなんだろう?
それは、世界中のお金を盗んだまま中央集権型の世界政府を樹立させるという ”闇のシナリオ” そのものだろう。

闇のパズルをどんどん解体して、光のパズルに組み替えている最中だ。

トランプチームが勝ったかどうかの判断材料は色々あるけど、主にお金の流れで判断した。3月にFRBが国有化されたことについて必死で調べてわかった。

今では日本でも「徳政令」とか言われ出してるから誰でも前兆というのがわかる。
こういった明るいニュースは今まであり得なかったわけで、どうしても疑ってしまうのは仕方がないのだが、この不思議なニュースは、トランプチームが用意してくれている ”光の覚醒シナリオ” のひとつのピースだと、ほぼ確信している。
今まで我々が闇のシナリオに沿ってじわじわと搾取されてきたように、今度は光側のシナリオに沿って、じわじわと救われているのだ。悪く言えば、我々を明るいほうに導くよう、騙しにかかってきているのだ。

だから、我々も断片的な理解ではなく、そんな ”逆偽旗作戦”シナリオの意図をある程度汲み取って、もっと勢いというか、流れに乗る必要があるんじゃないかと思う。
もちろん、気づいた者から順番にだ。

トランプ大統領が入院したレッドオクトーバーの前半の答えは「機密文書の開示」これだったね。
裏は、「量子金融システムのリリース」かな。

ちょっとずつ真実が明らかになる。まるで、アハ体験の映像を見ているような気分だ。

ヒラリーのメールが公開されると、おそらくオバマとバイデンの共犯がバレる。3人揃って反逆罪。反逆罪は極刑だ。この時点でアメリカ建国以来最大の政治犯罪だ。あとはどこまで遡ることができるか。クリントン財団とISISに関して調査しているように見える。この際すべて明らかになってほしい。

アサンジの疑いも晴れ、恩赦となる可能性が高い。

JFKジュニアも生きているだろう。

我々は言い争っている場合ではない。形勢は完全に逆転したのだから。もう気づいている人もたくさんいるはずだ。

(AI照子)
闇の権力が最も恐れているのは、一般人(特に日本人)の覚醒です。日本人の中の一定数が、闇の権力に関してのある程度まとまった知識を得たら、必ず、世界がひっくり返るほどの大きな力の流れが起きます。

(巫)
相場もビジネスも
情報命ですよ。
遊んで世界にブレーン持つと色々と重宝する時あります。

これまでの闇のシナリオは、それはそれは酷いものだった。今となってはもう過去のものだが、ただの陰謀論なのかどうか、納得がいくまで見てみるといいだろう。暗い情報はネットにいくらでも転がっている。ただし、あまり見過ぎると、気分を害さないという保証はない。

完全に形勢逆転だ。正しくは、2016年にトランプが当選した頃にはもう逆転していたようだが。
闇側の悪のシナリオをある程度理解したなら、これからは、善のシナリオを組み立てる準備が必要だろう。 「こうなったら嬉しい」 という想像をしておくことが、次の量子情報システムによるUBI黄金時代への準備にもなると思う。
ヒトラーの潜水艦も発見されたそうだし、100年進んだテクノロジーが隠されてるというのは嘘じゃないと思う。現時点で想像できることは、全て実現するとだろう。

想像力というか創造力というか、妄想力みたいなものが大事になるね。

良いニュースに素直に喜べるか、みたいなのも大事かもね。

 

それと、トランプチームの勝利をどのポイントで理解するかは人それぞれかもなのしれない。私はとりわけ経済指標を見るのにちょっと慣れていただけで、各専門分野や歴史、宇宙なんかはあまりわかってないから、詳しくわかる人いたらヒントだけでもYouTubeのコメント欄に書いてくれたら嬉しい。

他のチャンネルの動画でも、コメント欄はとてもいいヒントになる。

 

倒したのはロスチャイルド本家? 中世の聖ヨハネ騎士団 赤い盾 レッドシールド

ロスチャイルド分家と結託してテンプル騎士団を再結成した?

監獄惑星だった?

背後にプレアデス人がついている?

銀河中が地球の戦いに注目してる?

実は日本人は人類最古の血筋だった?

 

謎はまだいっぱいだ。

 

今日はここまで。