ニュース

半減期通貨UBI

7・12

今晩。本命のユニバーサルベーシックインカム(UBI)提案。今年のダボス会議で話す予定だったのと、UBIを理解してもらうためにシンプル版を3月15日のMXで話した。1年消滅通貨はピンポン送金されて期限インチキされるという西村君の指摘もこちらの本命版は起きない。ちゃんと理解するため3/15版を見といて

 

7・13

(自動文字起こし)

3年地スーパーによるユニバーサルベーシックインカムの提案
この中で関心の高まるベーシックインカム
スペインでは昨年5月貧困対策として緊急導入されたほかドイツやフィンランドなど
各国で実証実験が詰められています
そんな中今年6月に行われたサンクトペテルブルク国際経済フォーラム
ロシア版ダボス会議とも称されるロシヤ最大の経済イベントで
苫米地博士が研究発表したのが
半減期通過
ベーシックインカムに利用することで世界の財政バランスを再構築できるそうなんです
半減期通貨とは一体何なのか
た馬淵さんの発表に某国が興味を示したことから国家機密扱いとなった今回の内容なん
とこの後バラダンで銀河啓発解説していただきます
その後マヴェスは国家機密ということなんですけども
あのもともとダボス会議で発表する予定だった
テーマです
お年玉つ書けなかったんですよね大
それでそのでも西洋の国も同じように参加してるんだったらしい
ポストがあの水腫ではなくてローシャナ3を止めているグってこの会議でそちらも私
だいたい毎年呼ばれてるんですけど
ダボスを重なることが2枚入ってなかったんですけど今回はそのサンクトペテルブルグ
でも発表ですっ z あるん
まあそんなに大きくにですけどがその初日の初日から最初の頃のその市場のその専門家
だけの会議のときにまず発表してじゃあそれと招待講演で最後にやる予定だったんです
けど
富士山とかいるようなところでねそしたら経済学者たちがみんな口に持ち帰って研究者
なんですか
それ一家効果
家で採用したいんででいろいろ安全保障がかかってくるので安全保障の理由で嘘の国家
機密にしたんで
でそれは国連の sdg が2週間後にあったんでそこで発表するまぁそれは別の sg
と関わる部分ですけどそのもう発表も注視したんで一般発表できなくなったんですよ
ですけど今回はあの役職やブリイッ
ブーバしかありませんちょっと嘘 here 女性メスあれ思い出しながら今回の聞い
ていただくと
はい言っては早速お願いしますします
まず半減期2かっていう概念ですけどちゃん元気っていうのはあの原発事故の時とかに
あった者ですから量がだんだん減っていく
実際はくせっ毛90年代にその通貨をよっての私発明してて
で当時別ユニットってなったのでその中で一番良いプレー面提示してるんですけど
その本格的にお話しするのは今回
のその会で初めてだったんですけどねもともと1914年にその貨幣の価値が喧嘩する
という概念というのは種苗ディゼルさん嫉妬っていうとか言ってるんですよ要するに
世の中大金持ちは金利で食ってるんですって貧乏人はその金利を払わなきゃいけない
住宅て来た
トメがどんどんお金持ちの方に集中していくんで
その簡単に言うと2たの価値が毎月減っていけば料金することは意味なくなるんでどこ
まで提案された中華があるんですけどただその
目立ってるとか同じですけどインプリメンテーションから含めて本州的にちょっと違う
考え方なんですね半減期っていうの拝殿が減るということなんですかね
動画配信が続いていただける
にではなくて量が減ってくるよこれ止めさあの枠も前提ですけどこの提案によって社会
が豊かになる正言って最後に言いますけど税金がなくなる
入っていうところに向けたそうですプロセルおり全世界でやりましょうではい
じゃあでまぁ半減期とはなにこれも頭半減ですから量が2分の1ですよね
だが別に期間安源寺半年でも10年でも20年もいいです曲だってあの
ものによっては300億年見てはないですという風な感じだけど
実情は1年で半減っていう考え方でやる
そうするとその時にその平均的にやっていくんじゃなく毎日
にの365上根分減少していくんですよ
簡単に言うとそれでーてうどんになっているたかがラーメン市山室みませんか
お話の土地これ先ほど価値ではなく量だとしておっしゃったねやはり4電子マネー的な
のでだから百合ったものがその次の日に99.810なるですよで次の次の上級16
9.62市になるですねそれで1か月後に生徒94点283って
3112カ月に0.5人
だから半分うまく客だった後中になるって量が減っていく様子に通貨そのものの質だ
そのインフレしていくんではなく実際ウォレットの量が減っていくっていう意味での
半減期は思う白い砂食べささをするでハリもおのずと個使うなきゃって気持ちがよい
このまま haken 明日からは10市が0.9980.9960.99よって
1234ためでも減ってことがわかるわけですよあの
はレッドの山たかちゃんと減っていくわけですねどんどん使いたくんだけど1年で
0.5で0.5でいっかっていう人は
でも0.5合からね次の土地では0.25になり1年減ってるわけですから消費を流す
ということがまず基本ですよね
半減団劇ってその村ねにムル365長棍って言われたらそれ電卓ジャムいいですけど
コンピュータにとって一緒にだしあの音楽には平均律誰なんですか
例えば440hz のらから888フェンスのラマー道からどうでもいいですけど
12の音がありますよね鍵盤上へこれって
隣り合う周波数は1対12-2-12条こんなんですよ実際は平均じゃないですがそう
いった考え方というのはその平均律を時代だったあるべき率と一音楽のできない数学者
がその境界に頼まれて神の世界を出せて言って兵器に作ったんでだからドミソってよく
聞くと結構2号
てたり進出し全音階じゃないんだそうでそういった考え方ってちょっと
スーダンとかやってる人はわかりやすいんですよということでも1年で半分になる
ただし実際は毎日にの365上根分減っていくというふうに認識してもらったらいい
ですはいそれがさっきのやつですよね
じゃあそれを床までわかると思うそのちゃん
あとの話を思い出せばじゃあ簡単にできるさんということですよ
半減期通貨をユニバーサルべし玄関もに導入する的な考え方
例えば毎月20万円だとするそうするとこれ
電子 vale 追われとって中央銀行のバレットではですけどそれを皆さんが持って
行ってそこに
貸付って言い方はちょっと微妙ですよね想像なんですよ
毎月その20万円想像した件じゃあそうすると正園とか取るとか
その他とか有価証券化後は金とか銀とかと後悔するとか意味なくなるんですそういった
ものと後端は禁止
そうすると受け取った日から毎日号レットの残高が
灼眼99.8になりて言ってるわけですよちょっと慌てて使いたくなるってこれあの
前の3月のバージョンでは1年で消滅するけど
受け取った人はその日から1年ですよっていう話をしますよねこれそうじゃないです
受け取った日もその日の残高から
前地半減していくわけですから常に放り続けている
2巻ですだが延長されることはない
そしてこれが一つの味噌でその音の国もこれは国家機密扱いで家の中央銀行でやりたい
と言ってくれた話ですけども
1年通貨の場合は1年だったら消滅しましたよ
今回消滅しないんですよねその人のバレットから消えていくけど普通に
pro
グラフがその人はレットから超減った分は日銀に中央銀行自動側近したんですよという
ことは中央銀行に戻るんですよはい
ってことはさっきの計算ていきますと年間20万円だとするとちょうど240長ですよ
全体の数字ではねそうするとその20040兆円分がちゃんと
なんと120兆円半額が日銀が回収できたんです
毎月1人20万円は毎月その人のはレットに20万円日銀が直接想像する a でも次
の土からそれが減っていくわけですね
すごい
ずっとの減った分はワレットから自動的に電子送検して日銀に戻したんですってことは
1年たったがもしも20万円だと年間に140兆円日が想像しますよねそうすると
120兆円が日銀に戻っちゃうんですってどうするかというとその120兆円を国庫に
入れちゃうんです
ただコップに入れた後は今までの官僚が山の柄がてやりたいんではレットで半減通貨で
やりにくいと思うんで木っ端を戻す段階では円に変換しても土砂がいいと思うけど
うん日本のその一般会計で100兆円ですからこれ100人ちょい戻ったら日本は税金
ゼロ国家になっちゃうんですよ
税金いらない国
去年の実績で言いますよ去年1年間はコロナがあったんで
日銀とヨーロッパ中央均衡と frb 合わせて約8店何兆ドルのその通貨を知ってる
んですよ
900兆円ぐらいそのうち400丁くらいは日銀がつってんですよね
この3頭が知ってるんです ir が増していくなんてに次と呼ば条件を設けしてん
ですけど
じゃあ去年の実績で400兆円9位した分を全卓国民に直接渡すと日本の全国民が毎月
赤ん坊からですよ
おじいちゃんまで毎月32万円バレットに入ってくるんですこれすごい名シックんかも
じゃないですか
すごいですね毎月32兆円帰って言ってそれをみんな慌てて家
買ってくれるんでこれ思いっきり3 dp 上がりますよねうん
でものすごい単純に言うと毎月その入って入ってくるお金であって400兆円とことは
1年で200超
国に戻りますよねうん次も規定は前の月の4分の1もあるんで300勝じゃないですか
ちょっと八九寺分の1ですけども300
なんでちょっとそれってきますが基本的に毎年300超
日銀が国庫に入るだけですよ日本はいっぱい改定100兆円特別回転200兆円で実際
の日本の財政300兆ですからって事は特別会計までまかないちゃうんで去年のベース
で男と
税金もやないし国債をみなさんの預金で銀行が引けることもなくなる
完全にそういったものはフリーな国家になりますぺっち
はいいいですか
いいですかはいこれ32万円し93されて受け取った人がみんなが全部使っちゃうって
こともありませんぞそれが使ってもらいたいんですよ
使ってもらっても二巻前の日までの金額が帰っているわけでその時慌てて使っちゃうと
確かに戻り部分は行ってきますけどその人にとっては次の人の
受けて
持った人の分が減っていくんで分かりますだからもらった日にすぐ使っちゃったとして
も必ず次の日のはすぎる好きでしょ
そんな6釣ったファンに対してはならず案があった戻るんですよねそういうただし
もらう人にとって慌てて使ったほうがいいってことは去年本当に400超吸ってるんだ
よそれ全部もちろんいろんなところでデリバティブ言ったらな日本にウィンク
治ってないのは咲く会が入っちゃったんですけどただしそれを日本国内で使ってもこれ
消費に回るんではがいます
gdp の乗り日も微分同じ文をするのは絶対ふんだんなよですねどうだ消費に回る
ってことは gdp が伸びるんで
400兆国内でみんなの割と32兆行っちゃって皆が使って絶対預金させないんで
以前にはならない
gdb めちゃくちゃがるあるほどして1版改訂ところが特別会計は熱がなくなるん
ですよ
おそらくそこまでやらずに200兆240超くらいで毎月20万25万ぐらい死といっ
ていっぱい会計はゼロという税金ゼロ国家であり普通に銀行が国家国際引き受けるのは
やるような特別会計は勝手に国際でやってくださいぐらいでとりあえずいいと思います
けどもけちゃいいやタケさ
なかなかちょっ
とイメージ湧くんですけど来週なぶらりを理解してもらうためにまず一発目3月で
ファーストバージョンで1年でスケール種通貨っていうのをやったんですけどでもこれ
が本命なんですね簡単に言うとってそれでまあ考える問題ではものすごい簡単ですよね
まず最初にスマホはない人はどうするので日銀
ノアの日銀中央近郊でしたり野郎って委員会ずっともうこの行かない1年間程度私は
単にその
ネットにズームで聞いているだけでしたけど彼らの話によると
スマホって国民の15%から持ってないらしいつしか持ってないます
写真ですよしか意外と少ないんですよでも妻派が持ってない人にはおそらく私の経験だ
と3000円
くらいで1個当たり続ける ic 端末でそこに釣っちゃってあげた後数にチャリンと
いろんなところでペンみたいに貼れるようにして
じゃんだか前が減っていくっていうのは3000ないと配れるので今思ってない人たち
には実際端末を配れば導入できると1回導入すればいいんですよね
それと実際今だったら既存のブロックチェン上に実装するのが一番簡単ですよね今の
発想でブロックチェーンで普通に日銀デジタルガゼッタのただし自動送金で二次元に
半減期
戻しじゃないですかただそれともだって作るかわかんないし
デジタル長みたいに4510億使わないとと思われちゃうと困るんでもうすでに私作っ
てます
でもう実装がもうほとんど終わってて草トークって家のあのラインみたいなやつで安全
な話しましたよねあの沸騰孤児ように
実際皆さんが自分の好きなつーかおうち
くってそれが半減期2巻があるというその実装でも無償でまもなく公開します
そう遠くは実はおまけてオリンピックに間に合うようにオリンピック曲あの
大臣はこれなくなっちゃいましたけどあのにか酷寒の例えば日本語とその28か国を
対応ですけど
女房と牛顎の間でマイクでしゃべると
同時通訳してくれるって言う機能も無償でつけたんですよ
飛ばせ作業山で採っていったかなり精度の高いされたんで五輪のおもてなして使って
くださいま子猫の中っていう状況が非常にベーシックインカムの話題上がりやすいじゃ
ないですかだ武井さんこれはちょっと今それ
これを以下私が日間に無償で提供しますんで
あの娘っ子ゼロで作れますとかも作ってあります
であるってあります about
米粉子に頃に作ってるからみたいな感じじゃ落ちちゃってますけどねこれがねーっ
国が導入したいってことになってますけど a ちょっと私がそこのおそらく国立大学
の研究所の所長兼任しながら
チョコの中央銀行と一緒にやるけど元のシスターうちの村
おそらく使いますから貴重なお話ありがとうございました
以上ダンディ宛にお送りしました

 

 

(3・15動画)

 

そういう店には誰も行かないだけ。1週間とかのうちに原価支払いにする。給与にしないからBUI。番組見てからコメントを。匿名@はこれからブロックするよ。プロフィール見て

RTどんどん枚数が減っていく23万円で買い物させてくれるお店はありません。。。それで給与を払う事を了承する社員もいません。

 

7・14

次のMXは26日なのだけどSDG会議で発表取りやめた半減期通貨関連次世代技術の話をしようか迷い中。単純な中央銀行モデルでも日本では理解されないようなので、もっと先は話しても無駄かと。某国が安全保障上の理由で非公開を依頼して来たのは根拠あるので。先の話は日本にはまだ早すぎリスクだけ高かも

 

7・15

半減期通貨受け取らないという人が@して来た。匿名だから返答しなかったけど。それはいいこと。ベーシックインカムなので必要でない人は受け取らないのが理想。僕は定額給付金10万円他の人に回して欲しいので実際受け取らなかった。必要な人は半減期通貨受け取る。必要な店ももちろん受け取る。

 

半減期通貨UBIは経済救済策であって、副作用として景気刺激策。家族3人の家計なら毎月自動的に60万円受け取る。必要でない人は受け取り拒否していいし、必要額超えてたら使わなくていい。かつて欧米の銀行が仕掛けた金利付き「経済」から自由になり、やりたいことをやりたいだけやれる国造りの為だから

 

半減期通貨は減るから受け取らないとか店が拒否とか言う人は社会人として稼いだことない学生。大人は住宅ローン、クレジットカード支払いなど金利付き支払いに追われてる。店も同じ。ローンは通常円で返せばいい。実生活費にUBIを。そしていずれ銀行も半減期通貨受け入れるはず。ローン不要になるから

 

店や企業がコロナ対策補助金申請にどれだけ慣れない労働時間割いてるか知りもしない子供は即フォロー外して。社会人以外お断り。これ書いてる時間が無駄過ぎ。20万円月額半減期通貨BUIだと最初1日380円ぐらい減る。1ヶ月使わなくても1万1434円しか減らない。申請金行政書士報酬だけでもっと高くつくよ

 

半減期の減りを毎日平均ではなく、2の365乗根にしてる根拠さえ分かってない人にはコメントされても時間の無駄

 

補助金申請してるような店は喜んで半減期通貨BUIウォレットを利用するという意味だよ。個人なら自分のウォレットでいいけど、法人なら法人用ウォレット。ウォレットからウォレットに直接送金だからクレジットカードのような端末さえいらなく送金手数料もゼロ。もちろん法人用ウォレットも無償提供する

 

それを受け取らないという店は想像出来ないけど、受け取らないとこには誰も行かないだけ、店が拒否するとか言ってる子供はほんとにフォロー外して欲しい。今、飲食店だけでなくあらゆる小売り店舗やサービスがコロナでどれだけ困っているかも全くわかってない子供達に@されるのは大迷惑。脛齧り

 

半減期通貨は90年代からいい続けてる「ベチユニット」の一つの方法論。モノやサービスとしか交換出来ないゼロ(マイナス)金利通貨による実経済と金利付きで勝手に増えてく虚経済を完全に分ける。このままではお金でお金を稼ぐ0.001%の大金持ちとローン金利に追われる残り全てに分かれ戦争も手段化される

 

色々な人が半減期通貨に意見言うのは自由だけど的外れ。彼らが考えつくことは全て想定済みだし。半減期通貨の本質は最前線の銀行家とかには嗅ぎ分けられる。某国の経済学者や中央銀行関係者が国家機密指定して来たのは本気で実態経済のことを考えてるから。こっちは90年代からずうっと考え続けてるから

 

なんかBUIを受ける店や法人の売り上げがBUIになると給与もBUIで払わなくなると、それが問題のように言う。「ベチユニット」の狙いはまさにそこ。「問題」ではなく「企図」労働という実経済活動の対価はベチユニットが正しい。実経済活動に金利付き虚経済通貨はいらないからいずれローンも返済して不要

 

別に銀行業禁止ではないから、銀行間競争で半減期通貨を受け取る銀行のみが生き残るはず。預金は無意味だから将来の毎月の受け取りを担保に貸付。望ましくないけど起こるはず。ファクタリングみたいな感じ。手数料が実質金利。半減期通貨と円の交換は禁止だから半減期通貨担保に円貸付は出来ないけど

 

国民月額20万円半減期通貨UBI創造すると家族4人の家計なら月額80万円。そうすると誰も日銀円を稼がなくなるし、給料支払いも半減期通貨になり、円経済が半減期通貨経済に取って変わられると危惧する人が。それは「危惧」ではなく「企図」。「金貸し」の仕掛けたウォール街虚経済から実経済を取り戻す

 

外国との貿易はどうすればいいという質問には、しばらくしてから答えるから考えてて

 

90年代のベチユニットの時代から金利による虚経済と、実製品、実サービスによる実経済の通貨を分けろといい続けてる。バブル時代に当時手元流動性世界一だった企業の財務にいたから問題を容易に予想出来た。予想通り富はどんどん金融資産持ちに集中。半減期UBIは突破口になる

「世界中が怒りを感じている」上位26人が下位38億人分の富を保有。富裕層があと0.5%でも多く税金を払えば、貧困問題は解決するのに ーNewsweek