ニュース

上級売国奴の終焉 オリンピックはCGに?

 

 

7・9

通りすがりの一般人
「次の総理でUBI開始カナ。」

智子
「それだと遅いカナ…今の総理ではダメなのカナ?」

 

オチアイ氏の未来予測(可能性)

オチアイ
「オリンピックが中止になった後の無数にある可能性の中のひとつですが、次のような展開もあり得ます。次が河野総理なら、WW3の本戦突入」

智子
「オリンピックの後はゴム剥がし大会を希望します!開会式に世界的告知をするのが適当です」

 

私は、最近は、オリンピックとその後の事で忙しいです。一部では、開会式で緊急放送という話も出ています。逆に大会自体がドタキャンの予想もあります。中止になるか決行するか、ハラハラドキドキします。どうなるにしても、皆さんの一生の思い出に残る7月になるのは想像に難くないです。

 

 

三本足は、秦氏、物部氏、加茂氏を指す・・・

賀茂氏かもうじは、鴨、加茂とも称し、同姓の氏族が各地に分布する。

 

賀茂氏は「賀茂氏といえば陰陽師」というくらいの名門一族らしいです。人気漫画の呪術廻戦では、作中の三大名家・呪術界御三家に禪院家、五条家、加茂家として出て来ます。

 

電波受信

I勢の地下にある匣を、K都の北に鎮座するF山に持って行く?それにより世界がバランスを取り戻し、黄金時代が始まる!別の匣は、はるか遠いI国に持って行き、某子さまが儀式を行う事で、最後の締めになる!T派の匣とINは、引き続き日本と倭国を護る・・・。う~む!匣はやはり複数か?

 

最近は、ハッキリ書くといろいろな所から怒られたり、作戦に支障が出たり、検閲の対象になる事も多々あるため、電波受信や、詳しくない人が推察している体で、ヒントレベルの情報を書かせていただいてます。

 

有名配信者さんの情報では、最近、エルサルバドルに続き、ポルトガルでもGESARAの一部を開始したらしいです。

 

 

7・10

「無観客」という比較的強いカードを出して来て、何とか開催に漕ぎ着けようという必死感が滲み出ています。貴族たちは、なぜか観客にカウントされないので観戦OKという、不思議な話もあるようです。本当カナ?

 

昨日から、あのなんちゃら煎餅の本部に当局の突入があったような只事でない写真や動画がSNSを中心に出ていますから、日本もいよいよ掃除が目立つ段階に入ったなと確信しました。去年の秋から、今年の春まで頑張った甲斐があったなと嬉しく思います。

 

人類を聖書から卒業させたい勢力は「世界中の悪徳権力者(カバル)は悪魔崇拝者で、悪魔の正体は邪悪な異星人だ」という事を、早く大衆に告知したいようです。

 

7・11

一部の電話会社が電気販売に手を出していますが、次世代では、電機は無線で送受信するので、先を見越しているのカモしれませんね。ご存知の方も多いでしょうけど、電気の無線送受信システムは、前世紀に既に開発されています。

今現在、電池やバッテリーで稼働している物は、故障しない限り稼働時間が無限になりますし、コンセントを使っている物も、無線になりますから、家の中から配線が無くなって、スッキリしますね。

 

【大人の運動会】

金融カバルは「中止」のオーダーです。
日本DSは「開催」しようと必死です。

たとえ結果を知っていたとしても、どうなるかを言ってしまうと、多くの人が興醒めするので、曖昧な表現に留めています。裏ではDSカバルたちの激しい攻防(仲間割れ)の最中です。

勿論、光側は、今は明かせないメインプランの他にも、どう転んでもゴールに向かえる代案を用意していますから、最終的な結末は「大団円」です。

 

関係者
「ムキャンカクにしないと、いろいろバレるだろ!」

 

日本列島の広域に、浄化と掃除かと思わせるような、雨が(一部では雹も)降っています。雲の上では、未確認飛行物体が、何かを輸送中かもしれません。

 

金本位制に回帰中。ゆくゆくは、その国の経済規模に見合った資源本位制(金以外のレアメタルや天然資源も裏付けとする)になるという話もあります。

 

7・12

現在行われている日本列島の大規模浄化作戦(日本DSなどの悪徳権力者とその手下たちの逮捕)を指揮しているのはフリン将軍だと、昨夜に某有名配信者さまのライブで聞きました。筋の良い情報源をお持ちのようです。

 

2021・7・11から、日本の地上波テレビも、世界の裏側を知らせるような、踏み込んだ情報を出すようになってきました。緩やかにですが、表メディアでも、情報開示が始まっています。

 

今日は仕事に余裕があるため、雑談的にオチアイ氏から聞いた話をツイートしていきます。お気楽にお楽しみください。

 

オチアイ1-1
人口が増えれば増えるほど、大衆が金融カバルの悪事に気づき、反金融カバル思想が広がっていきます。奴らはそれが恐ろしいのです。人口が増えれば、いつか大物カバル達は捕まって、死刑になります。

 

オチアイ1-2
それを防ぐには、人口を5~10億人程度に減らして、反抗的な人間を管理し、即座に〇処分できる体制を作らなければなりません。それが人間牧場でありNWOです。

 

オチアイ2
どのような世界線に移行するかは、真実に気づく人がどれだけ増えるかによって変わります。だから私は、最高の世界線に少しでも近づけるために、人々に金融カバルの手口を解説しているのです。

智子
日本の官僚や政治家たちも、今の日本の人口1.2億超は多過ぎるので、管理しやすいように5000~7000万人程度に減らしたいと思っていると聞いた事があります。

 

オチアイ3
上級売国奴は、ス・・のプライベート・バンクに多くの財産を入れていると言われています。こういう売国奴の隠し資産を没収すれば、日本の財政問題は解決します。

智子
「上級売国奴ですか。面白い造語ですね」

智子
「この売国奴の隠し資産没収は、水面下で進行しています。新時代の豊穣資金として、有効に活用されます」

 

オチアイ4-1
これは私の未来予測ですが、金の価格が上がりすぎると、金の採掘を始める会社がたくさん現れます。日本では、ゴミを集めて、そこから金を収集します。金の価格が高騰すると、それでも採算が取れるようになるのです。

 

オチアイ4-2
これからは、金の価格が上がるというより、インフレになって貨幣価値が下がった結果、金の価格が上がるということが起きるようになります。

 

オチアイ4-3
しかし、金の売買の手数料は高いので、インフレが始まると、食品セクターの株を買って、株価上昇の後、その株を売り払ってから金を買うのが正しいです。

 

オチアイ4-4
ただし、株価上昇の前に金融市場による売り圧力、暴落があるので、その暴落が終わった後に買うことが大事です。起きるとしたら、年末から年明けにかけて暴落はあります。

智子
金融系ライトワーカーさんは、このような未来予測をされています。

 

オチアイ5-1
これは第3時世界大戦が起きた場合の世界線での話ですが、海水から金が取れるようになるのは、第3次世界大戦が終わってからです。第3次世界大戦が終わるまで金の価格は上昇します。

 

オチアイ5-2
第3次世界大戦で、たくさんの会社が潰れるので、金の預り証を換金できなくなる事件も起きるでしょう。現物でないと換金できませんが、現物の売買は手数料が高過ぎなのです。だから財産の保全ぐらいに考えて、金で一勝負しても大損します。

だから財産の保全ぐらいに考えて、金で一勝負しても大損します。

だから金で一勝負しても大損します。金は財産の保全ぐらいに考えてください。

智子
「こちらの文面の方がわかりやすかったですね」

 

オチアイ5-3
また、マネー(現金・預金)だけを持っていても、預金封鎖されれば大損です。大切なのはバランスです。リスク分散を考えましょう。

智子
取り敢えず、今はWWⅢは起きない世界線に乗っていますから、非常時の対応の一つとして参考にさせていただきます。

 

オチアイ6
はっきり言ってイ・ル・ク・ンで予防して感染者に・ビ・ンを投与したらオリンピックもありです。問題なのは、人口削減計画のために・ベ・メ・チ・とア・ガ・を薬事承認しない自・・党と・生・働・です。こいつらは人・し集団ですよ。

 

オチアイ7
9月末までに米国内の中国の資産を没収して、中国政府の米国債も没収しないと米国はデフォルトします。米中戦争勃発の場合、アメリカの親中政治家は引退しますが、日本の親中政治家は、万が一中国が戦争に勝利した場合に備えて温存されます。いわゆる両建てです。

 

オチアイ8
米中戦争になっても、日本は中・の手先になっている国会議員がいるので、Z日中・人を拘束できません。テロが起こされる度に、対応して逮捕するの繰り返しで、大きな被害が出るでしょう。米国では、中国人を拘束して、米国内の中国人の資産を没収できます。それが米国の狙いです。

 

オチアイ氏の口からは、的確かつ知的な解説の随所に、売国奴、糞共、奴ら、人・し集団などと、カバルを罵る口調がよく出て来ます。それだけ、カバルを憎んでいる強い義憤や正義感と、世の中を良くしたいという熱い情熱を感じました。頭はクールで、心はホットでワームな、とても賢くて優しい方です。

 

五輪の開会式に合わせるように、台風が直撃しそうです。

 

来週のオリンピック開幕予定日に向けて、各勢力が総力を挙げてラストスパート中です。ある意味、史上最高のオリンピックになりそうな雰囲気です。

 

7・14

オチアイ氏の怒り1-1

もしも本当に・・・・が安全なものだったら、公務員が職域・・やってますよ。しかし、上級公務員は・・・・の職域・・をやらないし、K省の公務員が・・・・を摂・をしていない。

 

オチアイ氏の怒り2-2

あいつらは、あれが危険なものだと知っているんですよ。まず公務員と国会議員が・・・・を接・して・・・・種率を上げてみろよ!と思います。金融カバルの手先は、絶対に逃げ出すでしょうけど。

智子
「危なっかしいので、伏せ字を多めにさせていただきましたが、オチアイ氏の熱い気持ちと、的確な正論は、皆さんに伝わるでしょう」

 

オチアイ氏のように賢いと、公表されている事実を元にした推理と洞察により、裏にある背景や真相を見抜きますから、このように怒り心頭になります。

 

ゲ~ノ~界だと売り出し中の役者やアーティスト、財界だと新進気鋭の実業家などは、カバルに目を付けられて、カバル側になるように誘われたら、断るという選択は無くて、服従して彼らの力により成功するか、逆らって消されるか(良くて潰される)の究極の2択です。

 

7・17

タヌキがズボンを裏返しに履いていたら、完璧になったと信じます。

 

こんなことになるなら、去年に強行しておけよ!という声も無数に聞こえますけど、今年やる事に大きな意味があるのです。

 

来週の本番に間に合うように、囚人護送車のようなバスや特殊車両がたくさん走っていたり、ヘリも相変わらず忙しく飛び交い、謎の迷彩服集団の目撃情報も頻繁に聞くようになりました。いよいよ何かあるだろうという感触が凄いです。警備のリハーサルなどのどさくさに掃除中のようです。良き哉です。

 

7・18

あの気球は、あえて白黒だったことから、遺影を連想します。ここ1ヵ月くらいの有名人の黒服ラッシュと奇妙に関連します。ある大物の若い頃の顔説も実(まこと)しやかに囁かれていますから、わかる人だけにわかる形で、葬儀のアドバルーンを上げたという仮説が立ちます。というか10年位前に・・・。

 

今時期の光側は、闇側の関連施設を水攻め(水責め)にしているようです。まるで、いつかの仕返しのようですね。

 

 

 

前代未聞 空前絶後 驚天動地

 

 

オリンピック前に、隣の席との間隔を空けてですが、観客を入れてバスケット(日本対フランス)をしていますから、楽しい前哨戦です。

 

 

東京オリンピックが近いからなのか、別の理由かはわかりませんが、珍しい光景です。

 

 

https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1416399458133180419?s=20

 

不正選挙が確定、FOXが報じ、7・16にトランプ大統領は声明を出した。