ニュース

20210116 寅さん今日たくさん機密文書公開するらしいです。 前菜 メインディッシュは来週

 

今週は、前菜。

来週は、メインディッシュ。

 

https://twitter.com/sakuratree7772/status/1350213191029014529?s=20

 

 

 

この余波がメインディッシュになる・・・!?

 

イタリアにオランダ。欧州が不安定になっている。そろそろ何か一撃ありそうだよね。

解放ドミノが倒れ続けています。

オランダの人、嬉しいだろうなぁ。

 

 

もう決まってますが、アメリカ共和国の初代大統領が誰になるかで、地球の未来が決まります。クローンだかゴムだかわからない者は、論外です。

西暦2021年(A.C.1年)アメリカ共和国建国

新生アメリカ共和国として、わかりやすく、初代からになりそうです。

 

UAS(アメリカ共和国)の新国旗は、開示されているそうです。

 

ライオンののど元にある赤地の星です。アニメ映画『AKIRA』に出て来た主人公が乗るバイクに同じマークがある事が話題になっています。

 

アポロフィンテックの、スティーブン・マッカラ大統領・・・!?!?

 

 

来週のメインディッシュに繋がる前菜はこれです。

現在トランプ大統領が機密を解禁したのは
ウクライナゲート(バイデン親子)
ロシア疑惑(ヒラリー)
オバマゲート(オバマ)

 

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1350400058840154113?s=20

すごいことになってる

爆弾ニュース
1. オランダの全政権が辞任
2. アンジェラ・メルケル辞任
3. エストニア首相辞任
4. イタリア政府崩壊
5.クウェート政府も退陣
オバマに関する機密文書が今日開示!

 

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1350463853700681729?s=20

1. オランダ政府全体が辞任

2. アンゲラ・メルケルが辞任

3. エストニアの首相が行方不明

4. イタリア政府が崩壊

5. ロシア政府が総辞職、プーチンが大規模な憲法改正を計画

6.オバマゲートのデクラス

7. DCが封鎖されている

 

https://twitter.com/shingoror456/status/1349478094243991553?s=20

【リンウッド弁護士のParler翻訳】

緊急停電に備えてください‼︎

トランプ大統領は緊急放送を使用する予定です‼︎

我々には勇気と信頼のある人が舵取りをしている。

彼は法律の規定に従ってあと4年間指揮を執ることになる。

大統領、わが国、そしてすべての人々のために祈ります!!

 

マスコミのニュースでは、「バイデン政権」とまだ言っているけど、軍事政権下では就任式が1月20日という規定さえも無いんじゃないかな?

 

徳を積んで因縁を消化

巷間の賢人のつぶやき
「身体の劣化はカルマ解消の自動的な処理。アドレノなんたらは、その神の仕組みを逸脱する悪魔の行為だから、今回お取り潰し対象。霊性を上げて五次元に来れた者は、神の道を進む自覚が有ると認められ、メドベットで長期生存する事を許可される」

智子
「人の老化がカルマ解消の一面であるなら、地球人より進化した種族が、寿命数百年~数万年の長命なのも納得です。そろそろ地球人も次のステージに上がる段階に来たのですね」

 

巷の賢人
「業(カルマ)というのは功徳で相殺する事だな。例えば、今回のトランプ派に加勢してる者らは、かなり功徳を得てるのではないかな。まあ転生で高次元からわざわざ生まれてるチャレンジャーも多いだろうから、彼らは元々高次元だがな。今の世界の未成年は、相当数がそれかも知れない」
続く

巷の賢人
「世界中で最も功徳の高い者は、ハードルートにいる日本の就職氷河期世代になるだろうがな。なんせ、高次元転生者でも潰れやすい、超ハードモードだったろうから 」終了

智子
「日本の就職氷河期世代に皆さん、聞きましたか?あなたたちは、一番大変な時代を乗り越えて、新時代のエースとして活躍する運命だったのですよ!」

 

 

 

>想像力ってやっぱり大切ですよ。

聖なる魔術の奥義は、ウキウキ、ワクワクする方向に想像力を働かせて、明るい未来を創造することです。宇宙創成(未来改変)レベルの大秘術にも使われる心の在り方です。全ての始まりは、人の想い(心)からです。理想を掴みたいなら、望む未来を想像しましょう。

 

 

『一般人は、世界の大勢に対して、何もできない』と思わせる。
闇の権力が庶民をコントロールする方式が、これなのです。

こういう洗脳は日本、米国を含めた他の国々にも言えることです。

2019年9月13日

これを打破することがとても重要です。
一般の人々の思念の集合こそが、未来を創る最大の力なのです。 一人一人が考え方を変えれば、未来は変わります。

 

これは想念の戦いです。
確定情報を待つのではなく、実現して欲しい未来の姿を、どんどん発信していきましょう。
みなさん一人ひとりの想いが、未来を創りあげていくのです。

 

コロナの正体がわかった人も、あと少しの我慢。

勇気を出して、他の人を少しでも安心させてあげて。