教科書に載せたい話題

【スタック】座礁したエバーグリーンの航路はShitHole

 

全長400メートルの大型船が幅300メートルのスエズ運河に詰まって数百のコンテナ船が大渋滞、1日1兆円の損害だってよ。

強風のせいだと言っているらしい。

 

 

・・・バイデンかよ。

 

 

 

 

イヴァンカさん(ファンアカウント?)の発信で異変に気づく

https://t.me/lvanka_Trump/915

 

 

ネットの噂

中国が、「海上のシルクロード」や「スエズ運河」沿いの地中海の港に驚くべき投資をしている。

エバーグリーン社は中国に忠誠を誓っているにもかかわらず、今日は意外にも台湾を支持している。

とのことだ。

 

 

地中海にはロシア海軍集結、

スエズ運河にはエバーグリーン、

アラビア海には、アメリカ海軍第5艦隊集結。

 

 

 

軍事作戦の臭いがプンプン

 

 

 

コンテナの中身はなんだ?

すべてのコンテナを確認しろ!

積み荷で、世界大覚醒

 

 

航路の意味

男性器とおしり?

カギと扉?

 

 

 

Qマップ

 

 

米軍第5艦隊が動いているそうだけど、そのままトランプ指揮権継続ということでいいのかね?

 

 

 

あの座礁は、積み荷がヤバ過ぎるので、詳しく報道されない(報道できない)説が流れています。

 

 

 

中国でも話題逸らし?

なぜ共産党はその注意をそらすためにナイキとHMを使用したのですか?

 

 

 

 

 

それにはちゃんとした理由があった。運河から出すためにはエバーグリーンのコンテナを船から降ろさなければならないのだ。それらのコンテナには、主に子供を中心とした人身売買の被害者が入っていると考えられていた。彼らはテレビの生放送中にコンテナを開けるかもしれない。

 

 

 

そのまま緊急放送で大覚醒!?

覚醒モード突入、パチンコエヴァで言うと確変だね。30年ハマり続けてようやく当たるのか。

 

 

 

数日前から消息を絶っているロシアの潜水艇

 

 

 

 

シンプソンズ

 

 

 

大阪

 

 

あやし過ぎる内閣参与、維新の本丸である大阪市顧問の高橋洋一がLINEとウイグル叩きに必死

Dappiも便乗、高橋洋一がさらにそれをRT

 

 

これもサイン?

 

 

 

調べててわかったけど、スエズ運河の通行料1回4000万円って、すごい独占商売だね。

ロスチャイルドらしい。

 

 

 

そしてやっぱり人身売買に繋がるのね。

 

 

 

TDR、Boys & Girls アナウンスを廃止

関係あるのかな?

 

 

エバーグリーンという名前は、ヒラリーのシークレットサービスの名前と同一だ。

 

 

さらに、ネット上では何年も前からウォルマート経由でクリントン財団が人身売買に関わっているという噂がある。

ハイチ復興の時からだよね。

 

 

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1375735499512410112?s=20

shithole って、これかな? 繋がってきますねー。 newshonyaku.com/4695/

 

 

 

https://twitter.com/ohanakeiko/status/1374937645357232131?s=20

 

わかる人はすぐに理解、発信している。

ここまで裏取る必要なかったかな?

 

 

話題逸らしに必死な大阪関係者、エバーグリーン船の所有者は愛媛の企業。

間には、話題の和製エプスタイン島があるよね。

 

 

 

三浦春馬さんを筆頭としたまともな国民の無念が晴れる日が、また少し近づいてきたかな!?

 

 

 

商船三井が動いているようだけど、この賠償金どうなるんだろ??

保険かけてたとして、保険の元締めもロスチャイルドなんじゃないの?

 

 

 

 

歴史に残る怪事件として迷宮入りとなるのか、

大覚醒の引き金となるのか。

 

 

スタックしている船が、革命の最初のトリガーらしいです。

「スタックする」とは、もともとは、自動車がぬかるみや深い雪などにはまって、動けなくなることです。そこから転じて、物事が行き詰って立ち往生したり、停滞してお手上げ状態になったりすることを表すときに使われる言葉です。

世の中が、コロ助だ、ワッフルだと、スタックしているので、ヤバいものを積んでいる船をスタックさせて、現状打開のブレイクショットにしたようです。

 

 

去年、客船を使ってやられたアレの仕返しもある説。

ダイヤモンドプリンセス

船の借りは船で返す。

 

今年は発覚ラッシュかな・・・。

 

 

 

それはそうと、トランプさんが近々リリースする新しいソーシャルメディアプラットフォームも楽しみだ。

 

 

https://twitter.com/everyloto/status/1374544747050663936?s=20

とりまQFS採用されないプラットフォーム全部消えるからね

 

 

 

どうせ消えるLINEは捨て駒ってわけか。

 

 

 

 

 

ダメ押し追加サインきた。