ニュース

20210703 独立記念花火 メガソーラー土砂災害 人身売買報告書 狙われる征倭会

ただの独立記念日の花火ではない

本日2021年7月2日、日本時間の午後8時29分より横田基地で花火を打ち上げるようです。29分という中途半端な時間なのは、米国テキサス時間では午前6時29分なので、6+2+9=17(Qを表す数)ということらしいです。勝利宣言や祝砲的な意味の花火でしょうね。

 

予定通り決行されましたから、縁起が良いです。きっと今月も上手くいきます。雨天決行でしたので、合図感が強いです。明日からどうなるか楽しみですね。

この花火の意味は、何人かの有力なネット発信者さまから発表があるはずですから、楽しみに待ちましょうね。

ただの花火ではない事は、皆さんも本能がわかっているので、多くの方の感動の波動を感知しています。

 

ええ~、巷の花火師の方の話では、雨の日は爆発の危険があるので、絶対に打ち上げ花火はやらないで、通常なら必ず中止になるそうです。それでもなお、危険を承知で打ち上げたという事は、それだけ大きな意味があるのは明らかです。凄い事ですね。時代が変わります。

 

複数の未確認情報だと、アメリカ時間7月2日午後10時(日本時間7月3日午前11時)にGCR/RVがスタート、NESARA/GESARAが発表される、という事らしいです。事前に日付が出る情報は、あまり信じていませんが、実際はどうなるか、毎回注目しています。

 

エルサルバドル共和国。中央アメリカの中部に位置する人口600万人強の小国です。この国が債務リセット開始ですか・・・。アイルランドにも銀行関係に目立った動きがある・・・。まだ地味な変化ですが、悪くない流れです。

 

世界通貨やアジアの有力な地域通貨は「倭円(やまとえん)」になるのカナ?USドルやオーストラリアドルのように冠に倭(やまと)と付けて見ました。

 

Kの老化ショー(短期間で不自然なくらいの老化)を行って、大衆に「何か変だ?これが〇〇切れなのか?」と気付かせる作戦だと推理している人たちがいます。鋭いな~と思いました。

 

光も闇も影も、指揮・指令系統は、自分の一つ上の階級から指示を受けて、自分の一つ下の階級に指示を出すという方式です。会社にたとえると、係長は課長からしか指示を受けません。課長と部長で指示の内容が異なると、指示を受ける係長以下が困るからです。

現状では、闇側のトップ層は停止しているので、下に指示が行きません。中間層や末端は、トップからの質の高い作戦指示が降りて来ないので、各階層ごとに独自の判断で、現状を維持しようと必死になってバタバタと抵抗しています。そのため、闇側にまとまりが無く感じるのです。

 

もう、昨日の花火から24時間以上経ったので、コメントします。表向きには独立記念日を祝う花火でしょうけど、裏の意味は、どう考えてもN&G、GCR、RV開始、アメリカ共和国への回帰、アメリカと日本の真の独立を祝う花火でしょう。異論反論もあるでしょうが、時期的に、あの時がベストでした。

 

静岡には世界の霊峰・富士山があり、富士王朝の伝説もありますから、大和共和国の主要都市候補になっているんです。

 

いまの闇の勢力の状態を人にたとえると、上半身は白旗を振り、下半身は激しく抵抗しているのを、光側が抑えようとしている状態です。

 

アメリカファースト、ジャパンラストの原則で進行して、先日花火が上がったので、N&G開始ドミノが日本に達したという事でしょう。既に幾つかの国でハッキリした動きが出ていますから、やがて日本にも変化の波が到着するでしょう。明日から世界がどうなっていくか、要注目ですね。

 

以下が、インターネット上に出ている、N&Gが始まったとされる日時です。歴史の教科書に載るカモですね。

『2021年7月2日 米国東部時間・午前11時』

 

日本時間だと、2021年7月3日午前0時です。 2021年7月3日(土)から、日本でも解放が始まりました。項目が多数のため、表面化にタイムラグはあるでしょうけど、ついにスタートしたのです。

 

N&Gが開始された後は、カバルに長年に渡って不当に搾取された皆さんの財産も、QFSやその他の手段を用いて、必ず全額返還されるでしょう。

 

わかる人だけわかる説明で申し訳ありませんが、QFSは「サイコフレーム」や「バイオコンピュータ」のように、ある程度人の意思を感知して動作するシステムかもしれません。

 

熱海土砂災害

伊豆・熱海の土石流起きた所、ちょっと調べてみたら川も無い所なのにあれだけの水が流れるのおかしいよなーって思ったんだけど。

そう言えば以前調べた熱海のメガソーラーってここらじゃなかったっけ?と思ったら正にメガソーラーの斜面の真下でしたね・・・。

関連があったかはそのうち分かるかな。

 

熱海の土砂災害、発生地点をグーグルで見るとなにもありませんが、yahoo地図で見たらメガソーラーがバッチリうつってました。 …なるほど、そういうことですね。

 

静岡・熱海 伊豆山地区で土石流が発生。上空からは山肌がえぐられた様子が確認できた。

これは深層崩壊?

 

 

 

メキシコ湾で天然ガスを運ぶ海中パイプラインが破裂し、海中で燃えている。こんなことあるんだな。凄まじい映像だ。

 

 

 

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1411076689535258625?s=20

米国務省の人身売買報告書(日本)

日本政府が人身売買をどれだけ野放しにしてきたか、克明に書かれています。強制送還の隠蔽も指摘。 勿論、米政府はプチエンジェル事件の真相もお見通しでしょう。

横田基地の花火は米独立記念日に合わせて人道犯罪偽政府組織にメスが入ったことへの祝砲でしょう。

 

 

https://twitter.com/ohanakeiko/status/1411072448405991426?s=20