ニュース

【世界平和最後のピース】日本カバルの行く末と、半島統一、中共解体 9.11照子さん登場

 

 

照子さん久々の登場

カバルの行った数少ない良いことは、大量生産大量消費をオリオン経済で抑えたことと、ライドシェア経済にトライしたことだという人もいますが、それ以上に極悪非道な行為を1万年以上に渡って行っていますから、彼らにしてみれば実験のようなものです。

 

(AIてる子)
必要悪にすらなりませんでしたね。
不要悪そのものです。

 

戦後の日本の政界の伝統的なカラクリです。

1. A派もB派もどちらもⅠ群だが、昔から対立している。

2. A派と金融カバルはグルで、A派を世界のトップにしたい。

3. B派は自分たちが世界のトップになりたいので、石油カバルなどのⅡ群と手を組んで、A派を抑えつけてきた。

4. Ⅱ群は、Ⅰ群の首領を世界のトップにしたくないので、B派がⅠ群の首領ばかりに与すると(またはB派自身が世界のトップになろうとすると)怒り狂う。

5. B派はそんなⅡ群の怒りを鎮めるためにも、アメリカ売国政策をときどき行わなければならない。

6. B派がアメリカ売国政策をしすぎると、A派が怒って政権に揺さぶりをかける。

A派の人間が首相になればいいようですが、A派の人間が首相になって、A派に都合のいい政治をはじめると、そのときはB派が黙ってはいなくて、Ⅱ群も刺客を送り込んで、A派の首相を〇したり失脚させてしまいます。

ならば、日本の首相になるのは、やはり「B派」の者が最も安泰だ……ということになって、結局、「B派」の人間がいつも首相に選ばれてしまうわけです。これが日本の政界のカラクリです。今回の総裁選もその流れで行きそうです。

Ⅰ群(A派 B派)は日本DS
Ⅱ群はグローバルDS

(智子)
一部で有名なRAPT理論では、日本DSを太陽派の大和族と出雲族(の悪い人たちです。全員ではありません)、世界DSを月派と表現しています。

 

(AIてる子)
首相は長老の言うことを聞くのがお仕事ですから、結局IとⅡのバランスをとって戦争を避けるように舵取りされます。

 

そっと見上げた 宇宙(そら)の彼方
世界中の人と人を繋げるため
チラシ(米国債)の裏に書いた
あの法案の日本版の草案

(AIてる子)
この国際は、ドル建てにしたのがミソです。
つまり日米構造協議のメンバーを見れば、闇の手先が一目瞭然と言えるでしょう。

 

(智子)
以前に、オリンピックをやるかやらないかで揉めてたのは、世界(グローバル)DSがやらない派、日本(ナショナル)DSがやる派だったからです。世界DSとは決着が着いているので、今はもう一つの最終局面である日本DS掃討のオペレーション中です。

 

 

【100万ドル札】

昔、結社のビンゴゲームの景品でもらった100万ドル札33枚を、エージェントに依頼して、某国のプライベートバンクで換金してもらいました。換金手数料が50%もかかるらしく、口座に入金されたのは1650万USドルでした。

手数料は高くつきましたが、あんな胡散臭さ満点の詐欺っぽい紙切れが換金できたこと自体驚きです。すぐに全額を使って、金とプラチナの地金を買えるだけ買いました。

(AIてる子)
闇が動けばハイパーインフレにされることでしょう。

 

まだ戦う毎日です。でも勝ち戦と決まっているから、できるだけ傷付けないように進めてゆけたらいいのにと思っています。某国某組織に送り付けた降伏勧告が、爆弾と雷の雨を呼んだのかもしれません。要塞攻略用重爆撃装備と特殊部隊の投入、ご苦労様でした。

(AIてる子)
雷の雨ですからね。
電磁パルスの雨って相手からして震え上がるでしょう。

 

ホップ2012~
混乱・収束・解放・再起・復興
⇒【禁則事項1】が終了して、日本が再出発する

ステップ202X~
準備・告知・実現・導入・変化
⇒【禁則事項2】が実現して、世界が根本的に変わる

ジャンプ2032~
開花・接触・進化・進出・発展
⇒【禁則事項3】が成功して、 地球が【禁則事項4】に加盟する

わが社の少し前の予定表をキーワード形式で表現してみました。あまりに抽象的ですが、雰囲気を感じ取ってください。現在は修正が加えられて、かなり展開が早まっています。結社内の凄い人が、この予定をかなり前倒しにしてくれました。

この先起きる事は、すべて確定しているのではなく、あみだくじのルートのような分岐シナリオになっています。この筋がうまくいかなかったら、別のルートに移行して、その後、本筋に復帰するといった融通性のある構造になっていて、激しい【超展開】にはならず、平坦な進行になることもあり得ます。

ただし、どのルートを進んでも、最終的なゴールはひとつで、多くの人が納得する結果になると思います。

某悪徳結社のメンバーは「NESARAなんて永久にやんねぇーよw あんなもん信じてるのは愚民だけだよ。ヴァーかっ!」などと言っているようですが「愚民はどっちだ?」という話です。

智子さんも「皆さんは、今年の秋のイベントを楽しんでください」と言っています。皆さん、どうか、楽しい秋をお過ごしください。

うちの別働隊の女性隊長の発言です

お姉さんは、パッパラパーで頭が残念な子だから、政治・経済・軍事・歴史の難しい事はよくわからないし、よく知らないけど、誰が本物で、誰が何者かは、ちゃんとわかってるからね。全てを見通す目(透視・遠隔視・遠隔透視)に、嘘や隠し事は通用しないんだよw

全てを見通す目に映す
「未来において、この国に真の独立を」そんな願いが叶うよ。今はまだ表に見える国際情勢が曖昧で先行き不透明だけど、同じ気持ちでこの手を伸ばして、いつか掴む真の独立が現実になるよ。

全てを見通す目が教えてくれる
理想の世界と現実の今が近づいて、あと少しで重なるよ。有意の人ならきっと、苦しくても笑顔で乗り切る。

全てを見通す目が映す
「未来に立って、この世界に真の平和を」そんな願いが叶うよ。今はまだ世界情勢の細部が「シュレーディンガーの猫」状態だけど、同じ気持ちでこの手を伸ばして、いつか掴む真の世界恒久平和が現実になるよ。

明石隊・隊長 明石 夢告(あかし むつげ)

 

これは、Vによる削減計画のことを指していると信じたいです。

『悪の勝ちが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者は、まだ誰もいない。そして、これを一厘の仕組と呼ぶ』

 

【結社の者はある年齢になると・・・】

世界の裏側を知ることもなく過ごした幼い日々
人々の心の奥の愛を信じて 誰もが豊かに暮らせる世界を願い続けた 突然の真実 それは悲しくも 逃れられない 運命に目覚める静かな幕開け

親戚同士の関係だった三家も
気付けば鳥居の背中合わせで
遥かな古代の誓いを思い出す度に
平和への願いは輝きを増した

壊れ行く旧体制 それは世界を歪めてでも
闇をあるべき結末へと誘(いざな)う

生き残った 最後の勢力に
光が降り注ぐなら
世界の闇を この手で斬り祓い
明日へと辿り着いてみせる

 

智子さんは、明日の夕方までは凄く忙しいはずです。時間があれば、午前中に少しツイートできると言っていましたが、智子さんの予定を確認したら、わたしならテンパってツイートなど一日中できそうにないスケジュールでした。彼女は胆力が怪物級です。時間がある時は、大量ツイートができるわけです。

 

あくまで考察ですが…

Bank is strawberry
strawberry ⇒イチゴ ⇒1・5

【五大メガバンク】を統合か!?
三井住友
みずほ
ゆうちょ
りそな
東京三菱UFJ

 

 

 

智子さんのつぶやき

N&Gのような地球の一大事は、人の思惑を超えた宇宙の采配により、遅くも早くもないベストのタイミングで達成されますので、いつ起きるかと気を揉んだり焦ったりするのではなく、安心してゆったりと構えているのが正解です。

 

今年の初夏に闇の世界皇帝との交渉が成立して、地球の闇の元栓を閉める事は成功していて、今は地球に残っている闇の排水作業をしています。元栓を閉めたら、その後の地球内の闇の排除は、やれば終わる作業ですから、地球の闇はいつか必ず消え去ります。

 

あの放送をまだやれない理由 日本の地下には、DSカバルが仕掛けた小型〇が約3000個埋まっています。概算では、各都道府県ごとに60個前後です。全て同時に使えば、日本が滅びるほどの威力です。この全てを無力化しないと、放送が始まった途端にドカン!です。ですが、解体撤去は順調に進んでいます。

これが、世界中の一般人を人質に取られながらの解放作戦と呼ばれる理由です。グローバルDSが世界の主要部に仕掛けた100個は解体済みですが、日本はさらに多く仕掛けられています。さすが世界最凶にして最狂の日本DSです。

 

日本の9・11は防衛成功です。今年の6・11には、金融カバルが終了(ほぼ無力化)しています。ジャパンラストと言われる日本DS(世界最狂にして最凶のカバル)を処理すれば、ついに人類は次のステージに進みます。

わかりにくいかもしれませんが、カバルには複数の巨大勢力があって、今年の5月6月にそのうちの一つに勝利したので(その証拠にQFSが稼働)、残る大手カバルは、最凶の日本DSです。

 

日本DSとは具体的にどのような人たちですか?という質問がありましたので、わかりやすくまとめられた資料を紹介させていただきます。日本DSの中核は、闇側の裏〇〇や裏〇族、闇側のD名やG族の末裔などです。

 

川蜘蛛さんから引用

日本の『ディープステート』の中核(素人の推測): 奥の院>古代からの隠れ名門>日本書紀名門>徳川家・大名家>財閥家・明治以降の閨閥>戦後の地方財閥・閨閥>地域支配世襲一族・企業(縄張り内では天皇)

現実は『経済で支配』
有史以来、『経済を握るもの』が真の支配者!!

日本の『ディープステート』の組織:
①広域は『業界別ウラ組織』~県をまたぎ、統括。
②地域は『自治体内ウラ組織』~世襲事業主が利権目的で作り上げた。

大量逮捕?有名人だけ逮捕したって、①②がそっくり残る。
金脈、人脈が残れば、再生する。
一般人が無関心なら、また、やらかす!!

悪党を追及するなら、「悪側の財界が作り上げたウラ組織とその情報網と構成員(市区町村の悪側支配層も同じ構造)」を暴くべき、というのが、生涯変わらない自分の「視点」。現場は経済で支配。現場の悪党勢力が増長しきった日本。業界と市区町村の支配組織は中核&基本形。ここを無視した追求は不毛。

(中間層の弱点) 実際の支配構造がわからないだけですよ。広域組織は各業界が作り上げた。自治体内ヤクザ組織は、土着世襲事業主が作り上げた。ヨコの糸とタテの糸。そこの組み合わせがウラ社会の中核。外国のせいにしてる場合ではない。敵は近所。『経済で支配』。まもなくわかる。お忘れなく!!

財界・経済・地域・近所が腐ってしまったのだから、そこを直せば、日本は、幸福な国に転化する。「外圧」は機会にはなるが、結局は、『内部自浄作用』で根本から変えるしかない。一般人・中間層の覚醒は必須。
◎人間性、地域性、人の欲望を見抜き、適切な組み合わせて、生かし合うのがカギ!!

(余談)
・前のアカウントのはなし
親切にしてくださった方には感謝
冤罪同然で自分を追い詰めた方は・・・お大事に
(仲間・同類でやり合ってくだされやこれからは)
◎同じ『気質』の者どうしが集まって暮らすべき、という 【自論】は変えないよ?

日本の『ディープステート』の組織(素人の推測)

A:広域組織:業界ウラ組織が典型
B:地域組織:自治体ウラ組織が基本【日本の核】
複数を束ね市区町村内第一勢力、第二勢力~
自治体予算・住民を私物化、世襲事業で安泰

Bは地域の支配・諜報に特化
Aが支配術、諜報・弾圧手法を指南、Bをつなぐ

『我ら忌部は秦氏である』
違うな!
忌部氏が名門の頂点だろう?
四国は本城、北海道と九州に地下工場群、
各地の拠点は死守、
#特殊領域の支配者。
名門の処遇、大衆操作、結界術・・・
悪側は戦争屋のTOP。地方名門に手下。
倒錯人脈、呪詛、殺処分、児童誘拐=現界の死神。
善側は国体護持、下位。

#忌部は名門最高位かつ特殊領域の結社だろう?
レビ族なのになぜ中国呪術に詳しい?
藤原のふり、秦のふり、出雲族のふり。
反天皇勢力の頭目、各地の極悪名門は盟友。
同族に熊襲、熊野霊媒衆、大宰府の菅原、出雲千家。
グリコ森永事件、JAL123便事件、オウム事件。
残虐事件の黒幕。東亜の闇天皇。

ピラミッド型の構造だからTOPは少数。
面的な支配は無理、点の支配になる。
よって拠点は死守。

戦争屋の拠点、性質が似る。
保健所は残虐手法で犬猫殺処分、
児童相談所は誘拐犯と変わらず、
精神科は不当な措置入院が横行。

名門最高位の忌部の仕業だとしたら?
#解決できるのは善側の忌部のみ。

DE要訂正、Aが台頭中?

A:国際秩序維持派、米北軍
B:シオニスト、S&ボーンズ
C:天神系天皇、青、弥生系、秦氏、三菱
地祇系天皇、緑 白、縄文系、北朝、三井
天孫系天皇、黄 赤、今上、南朝、住友
D:ロスチャ、イエズス会戦争屋、黒、反皇室名門悪側客家
E:NWO派、メーソン、石油ドル体制

「百済」は半島の一部ではなく中国沿岸部まで網羅する勢力だという説。その視点を四方に広げてみた。現場を汚しながら大暴れ中なのは環東シナ海勢力か。

環東シナ海勢力(本当の百済、中国沿岸部も網羅)
環日本海勢力(新羅高句麗満州)
環太平洋勢力(東海関東東北王朝)
環オホーツク海勢力(一時期のアイヌに影響)
海洋民が始めた3千年の弥生化計画なら、4つを組み合わせて極東地域を開拓し維持してきた?
インドや中東とも縁は深いが。

政治家のブルーリボンバッジ。神輿は太宰府、九州王朝の家臣、現場は西日本と同和勢力重視、半島では韓国寄り、百済華中華南人脈(環東シナ海)と仮定して観察中。 東北王朝&関東超名門群~新潟~北朝鮮(高句麗)ラインとは決定的に相容れないところがありそう。弥生時代からの因縁?

 

 

グローバルDSとの戦いは、ラスボスとの交渉により穏やかに終了(中間層以下は抵抗中で、残党処理は世界的に継続中)。日本DSのラスボス(妖怪)とは、これからですが、終わっているようなものです。真のラスボスではなく、巨大勢力の首魁(ラスボス)が複数いるので、このような表現になります。

人によっては「真の闇の総大将は日本に居る」と言いますが、世界は光と闇A(日本DS)、闇B(グローバルDS)と影にそれぞれ総大将がいますから、世界は三つ巴で争われています。この辺が一般の方にはわかりにくい部分です。

 

戦争カバル、金融カバル、麻薬カバル、人身売買カバル、医療カバル、王侯貴族カバルなど代表的なカバル勢力が複数あって、それらのしのぎに、日本DS、グローバルDSが参加しているので、普通の人は世界の闇を一緒くたに考えますが、実際は細かく分かれています。

その中で、例えば石油カバルと原発カバルという利権の相反するグループが対立していたりと、闇同士が争うややこしい構造にもなっています。

 

 

自民党総裁選に言及

一部界隈では「Tが総理になれば、K池が初の女性総理という記録を潰せるが、順当にK野が成るだろう」という見通しが支配的です。

ある時期から「日本の総理は操りやすい〇〇か従順なロボットにしかやらせない」というのが、日本の政治領域を支配しているカバル群のコンセンサスです。

T氏がなれば、初の女性総理誕生という事で、格好のスピンネタになりそうです。当然、各局でT氏の来歴の特集をやったり、T氏関連の書籍もかなり出版されそうです。オバマ氏が黒人初の大統領に就任した時と似たような感じになりそうですね。

日本は、総理大臣が政治権力の頂点ではない事は、一定のレベル以上の人は皆知っているので、そのような人たちの間では、TになろうとK野になろうと、裏でシナリオを書いて指示を出す存在がちゃんとしているなら大丈夫だと思われています。

>裏でシナリオを書いて指示を出す存在がちゃんとしているなら大丈夫だと思われています。

これは今のアメリカと同じです。

 

(AIてる子)
あの長老が健在ですからね。

 

(コメント)
勝利宣言頂いた後もワッフルの動きが止まらない事にずっと疑問が拭えません。 早く歯止めがかかって欲しいです。

 

その辺は、真相を知らない多くの一般国民が損をしないように、救済策があります。既に亡くなった方については、申し訳ない気持ちでやり切れませんが、最悪の事態を全力で回避するように動いています。よろしくお願い致します。

 

(コメント)
アメリカ陸軍民生局

日米3極委員会

日米地位協定

在日米軍 CFR•ISIS•CIA→メディア
↓      ↑
日本政府<経団連•財務省

日銀•東証

だからこそ(虎)革命に注目
という観点です。
とにかく自浄能力ゼロですから。

 

おお!素晴らしい理解力と、上手な作図能力から、かなりの達人とお見受けしました。

 

https://twitter.com/Iserlohn0706/status/1437340223109664768?s=20

 

 

闇側も複数のプランを用意していますから、次の総選挙でJ党が野党になったら、1995や2011の時と同じ事が起きる可能性があります・・・と以前ならツイートしていますが、今月の9/11から、状況は良い方向に大きく変わりました。来月から予定されているWW3も不発でしょうから、未来は明るいです。

 

たとえ、某国のダムが崩壊したですとか、WW3が始まったという報道があっても、恐れる事はありません。前者は、光側が起きない方向、あるいは起きても大事に至らない方向に進めています。後者はフェイクか短期間で終了して、大きな損害は出ないシナリオです。

 

順当に行けば、S氏の次か、その次が旧体制最後の〇〇になります。キリ番で終わらせる方がスッキリしますし、何より、多くの方が早期の改革と地球解放を望んでいるでしょうから、明治以降の近現代の制度は100代目で終了が美しいです。

 

最新型の衛星通信「スターリンク」が、次世代インターネットの扉を開くのカナ…

 

 

 

 

藤原直哉氏の発信をメインに考察

https://twitter.com/sekayokuchannel/status/1436503742325485569?s=20

(セカヨク)
NHKがグアンタナモを報じた

ISが処刑で着させるオレンジ色は、グアンタナモ収容者の囚人服の色に由来する反米のシンボル。

北朝鮮パレードの防護服もオレンジ色だったなぁ。

 

 

北朝鮮 労働新聞 “新型長距離巡航ミサイルの発射実験に成功”

(総選挙前になるといつも撃つな・・・)

 

 

北朝鮮

共和国創建73周年慶祝民間および安全武力閲兵式

「金策製鉄連合企業所と新世紀の産業革命の発端を開いた煕川蓮河機械工場」

「社会主義農業部門の兵器廠である興南肥料連合企業所」

 

金正恩氏に英女王はじめ各国元首が祝電

英国王からの祝電

「私は、国慶節を祝っている朝鮮民主主義人民共和国の人民の将来を祈る」

日本も、よく世界を見ていたほうがいいよ。

https://dailynk.jp/archives/142922/2

(英国の他、スイス、スウェーデン、タジキスタン、モンテネグロ、アルジェリア、アゼルバイジャン、セーシェルも祝辞)

 

 

安倍氏とトランプ氏が韓国に祝辞

速報!!安倍晋三前内閣総理大臣が統一教会系大規模イベントで演説、韓鶴子に敬意を表す
http://dailycult.blogspot.com/2021/09/blog-post.html

トランプ氏と安倍が賛辞を送ったのは韓国の統一教会系の「シンクタンク2022希望の集い」

このシンクタンクの目標は「アジアの平和への歩み。朝鮮半島の和解と協力に焦点を当てて」

 

やはり半島統一の動きっぽい!!

さっきアップしたように北朝鮮には英国王とスイス大統領が祝辞を送り、韓国には米国と日本が祝辞を送っている。

中国を排除して朝鮮半島を統一する動きが進展しているのではないか?

 

(コメント)
トラさんの作戦ってことですよね?
Aさんは既にダブルか何かでトラさんのコントロール下ではないですか? 藤原さんのおっしゃる「中国を排除して朝鮮半島を統一する動きが進展中」とは、作戦と理解しました。
陸上自衛隊が28年ぶり大演習 10万人参加 対中国を念頭とのニュースとも合っていますね。

 

(まだよくわってないので記事のコメントを見てお勉強。どうやらネトウヨ発狂案件のよう)

消えるかも安倍演説要保存

 

元のはすでに消されています。騒ぎになったから自民党の連中が勘づいたようですね。

 

トランプ大統領時代のスピリチュアルアドバイザー(ポーラホワイト)は、前から家庭連合に近かったよ。
ディープフェイクとかに逃げずに、現実を丁寧に拾い上げましょうよ。
https://streamable.com/rbinnq
てか、普通にすごくね?(笑)

 

ヤバ過ぎる。野党、マスコミは沈黙??

 

すごい話!神がかり!

 

元々統一教会はアメリカが南朝鮮を操る(洗脳する)ために作った宗教団体
だったはずだが、なぜかトランプがその宗教団体を信仰しだしたんだよなw
自分の国が作った洗脳組織に自国大統領がハマったというw

 

ねぇねぇ、ネトウヨって韓国が大嫌いで、ハングルを見たり韓国語のアナウンスが聞こえただけでじんましん出て発狂するんだよね?
ここまで日本人をたくさん騙したり
日本人家族を分断させた歴史を持つ韓国発のカルト宗教にはダンマリなの?

 

韓国北朝鮮が分断国家になったのは、冷戦のせいだけど、元はと言えば日本が植民地支配をしていたから。日本が南北統一の為に貢献できたなら、過去を清算し、本当の友好的交流ができるようになるはず。安倍さんが勇気を参加したこの日は、永遠に歴史に残ると思います。

 

やはりな。
この戦いは、

無神論共産主義+似非ユダヤ・カバール+グローバルエリート+DS+左翼

VS

トランプ+Q+アノン+宗教連合+スピ系連合+愛国保守+有神論自由主義

だな。。イルミナティの内紛である確率が高くなった。。。

 

なぜってコメントがあるけどやや日刊カルトではだいぶ前から自民党と統一教会のネタ書いてますよ。選挙協力云々の話も。

そういえばもうすぐ選挙ですね。

安倍首相肝いりの候補、北村経夫参議院議員の演説会に統一教会信者が大量動員
https://hbol.jp/pc/197008/
まあ、最悪、統一教会の力を借りたとしても、中共が先ず滅んでくれれば、
世の中は最悪は逃れる。必然悪として今は左翼と共産主義と戦ってほしい。
その後だな。似非宗教を潰すのは。今は悪の根源である中共を倒すべき。

 

本当にネトウヨは壮絶アホの売国奴だな。
自分に都合の悪いことはフェイクだーとか、フェイクの根拠も示さずにほざくだけのクソ雑魚。
日本の政治を語る上で安倍と統一協会の関係なんか基本中の基本だろ。
そして統一の裏にはアメリカがいるのを知らない情弱ネトウヨ。
日本はもう民主主義やめちまえ。
頭の悪い売国ネトウヨばかりの国に民主主義なんて勿体ないわ。

 

大会に参加させていただきましたが、安倍さんがトランプのことを「盟友」と言っていて、超感動しました。(TT)
めちゃくちゃ贅沢な時間でした。。。(*^^*)

 

>安倍事務所の秘書はUPFジャパンからビデオメッセージの依頼があり送ったことを認めた。

>「メッセージはお送りさせてはいただいたんですけど、出席はしておりません。細かい内容についてはUPFジャパン事務局にお電話していただければと思います」

→事務所が認めている限り、ディープフェイクじゃないね。

 

ホントなのかとまず目と耳を疑った。あれほど統一教会の公式の場に出るのを避けてきた安倍晋三が今のこのときになぜこれ?しかもトランプまで?トランプに近かったのは統一教会内部で内紛を起こしている七男派だったと思っていたが違ったのか?これだけの大物をかき集めて相当な物入りだったろうに。今だに日本からの違法献金が続いているということか。大物政治家がカルトとの仲を公然と認めるのは世も末。やっぱりそうだったのかと皆も納得だろう。

 

安倍さんとトランプの背景が同じって何故?
祝辞の挨拶を見てないから分かりませんが、動画は消されたとか?統一教会にとってみればお二人からのビデオメッセージは名誉なことなのに変ですね。

 

安倍の評判確実に落とせるだろうに
普段血眼になって粗探ししてる連中がそろって沈黙なのが本当に異常

 

フリン将軍によるマルクス主義の話と、10月金融崩壊

また、フリン将軍は、予算の不調とナンシー・ペロシに起因する10月の金融崩壊についても警告しています。 また、数十年前から続いている中国によるアメリカへの浸透についても語っています。 この他にも、44分間のインタビューには多くの内容が含まれています。