思想

ベーシックインカムと言えばQFSでしょ! あとフリーエネルギー! 竹中7万円案考察

 

(照子)
アメリカの闇勢力は一掃され新しい体制に移行しようとしています。

FRBの理事も入れ替えられ、現在は一般国民の為にベーシックインカムを検討しているそうです。

数年後には、日本でもベーシックインカム導入でしょうか?今の日本の物価なら、国民全員に毎月20万円くらい支給されれば嬉しいですね。

それくらいの金額なら、大したインフレにもならないでしょうし、十分に生活できます。

これは、照子さんがツイッターを始めて2つ目に発した内容だ。

照子さんの怒涛のツイートは、ベーシックインカムの発信から始まったんだよね。
そして、現に今、日本でベーシックインカムの議論が始まったわけだね。

そう。
こんなハッシュタグがTwitterトレンドに上がった。

#竹中平蔵は月7万円で暮らしてみろ

竹中平蔵氏が、所得制限付きの「ものすごく雑な」ベーシックインカム案をテレビで発表して、ネットで議論が紛糾しているんだよね。

あと、韓国でも導入論が高まっているというニュースが出たね。

あっち側の緊縮BI(旧プラン)には注意
株式会社日本政府という悪夢で多くの国民は昏睡状態

竹中平蔵氏の案は、「生産性の低い人は、働かないほうがマシ」っていう、

いわゆる”ネオリベ型”とか”新自由主義型”とか言われる、「小さな政府で自己責任」といった発想のベーシックインカム案なんだよね?

「ネオリベにしても建付けが雑で酷い」とまで言われてるけどね。

月7万の代わりに社会保障なくなる上に増税の可能性までありって、普通に考えて地獄だよね。

話は逸れるけど、日本政府って、国じゃなくて「株式会社日本政府」だったの、知ってた?
https://vybzscope.com/2018/03/28/post-7237/

数日前に知ったよ。「株式会社日本」って言われてたの、比喩じゃなかったんだね。民営化もそこまで進行してたんだね。

竹中平蔵氏は、派遣会社パソナの会長、経済学者、日本政府の大臣経験者と、3つの顔を持つ権力者だ。
日本の非正規労働者の数を倍に増やした張本人で、今でも株式会社日本政府のアドバイザーだ。
今回の炎上で完全に悪役として認定された。

竹中案は罠っぽいよね。
2024年に新紙幣が用意されていたってことは、マイナンバーを紐づけさせて預金封鎖からのデノミを狙ったダミーのばら撒き。
新紙幣でのデノミというのは、今の1万円では新紙幣の千円にしか交換できなくなる、とか?
戦後すぐに実際にそういうのがあったんだよね。

金額まではハッキリとはわからないけど、調べたら過去にデノミは行われているから、確かに怪しいよね。
所得制限付きで社会保障を減らすって、かなり本質をずらしてるよね。

「通貨の発行量が増えすぎて、基軸通貨の価値が崩壊間近」
今は、ここが問題の本質なんだよね。

本当のUBI(ユニバーサルベーシックインカム)導入に対して論点をずらした、悪質な提案だね。

アメリカではトランプが、財政拡大して企業も国民も救っているのは間違いない。
しかし株式会社日本政府は、財政拡大した分を国民に払わずに、抵抗している。だからこんな中途半端なBI案になっているのかな?

抵抗か、国民を覚醒させるための演技か、だよね。

あくまで、”政府”じゃなくて”営利企業”だったんだからね。
まずこれをぶっ壊さないと、本物のBI導入は実現しないんじゃないの?

でも、その株式会社日本政府の悪事もたぶん、QFSによって量子設計されたシステムで無効化されると予想してるんだよね。

黄金時代のBIはQFSとセットでしょ!!

日本銀行はデジタル通貨(QFS)に合意したというニュースも出たし、日本政府はトランプに屈服したというQの主張とも合うからね。
量子コンピュータにセットした数値は絶対不可侵だから、不正はできないね。

(AI照子)
労働しているのは地球人だけです。
他の星の住人には、労働や苦役という概念は死語です。

地球もいずれ、生活費を得るために望まない労働をしないといけない社会から解放されます。

それまでは、仕事や生きることを頑張って!

QFSの詳しい説明は省くが、QFS資金は33京円とも言われる。

コロナ禍の出口はここにある。あとは、説明してお金を配るだけ!!

経済学的にも、不況を終わらせるにはヘリコプターからお金を配れという活論が出ている。

これが、結論だ。

黄金時代はジュディ型(トランプ型)、恵まれない子どもから!

QFSベーシックインカムの前提イメージ

◆政治的犯罪や汚職の一掃、不正に集められた金品を回収。

◆世界の通貨を統一

◆世界中で財政を拡大(通貨を大量に配布)して、汚れた不換紙幣の価値を薄めていく(全世界同時資金洗浄)

◆追加型BI(現行の社会保障制度は本当に不要になるまで残す)

◆AIが生産性をコントロールする社会ではBIは必須(10年前から言われていた)

黄金時代QFSのイメージは、
量子システムに数値をセットすると、適切な財政拡大率、資本金、産業基盤、労働力までが自動で導き出されるという夢のような仕組みだ。
どこに、どんな人材を配置するのが適切か、まで計算されるようになるかもしれない。

ベーシックインカムの金額も、そのプロセスで算出されるのだ。

通貨の下落(物価の上昇)に伴って、BI支給額を増やさなければ話にならないので、最初の金額はあまり問題ではないかもしれないが、竹中案の7万円というのはあまりにも少なすぎる。緊縮財政には変わらずと言える数値だろう。

プライベートチェーンのデジタル通貨。

9/25のジュディノートに、UBI(ユニバーサルベーシックインカム)3年間、一人あたり月額1400ドルで決裁された可能性があり と記載されているね。

そう、このジュディノート。
調べると、ジュディバイイントンという人物は、ずっと子供を救う活動をしてきた人物だそうだ。
そのジュディノートに、なぜかトランプチームの活動や今後の経済のことが毎日とても詳しく報告されているんだ。

ジュディさん、謎だよね。

トランプチームの活躍でたくさんの子どもが救われたのは事実だ。日本からも年間14000人が出荷されていたそうだ。
我々は知らなかった。もしくは、目を逸らしてきた。
この子たちをどうやって倫理的に社会保障するのか?ベーシックインカムは、ここから議論したい。

やり場のない怒りがずっと収まらない。

悪夢の中にいたようだ。環境や子どもたちを救っているつもりが、悪事に加担していたなんて。

これから、地球まるごと復興しなければいけないね。

竹中案やネオリベ型なんて全然関係ない。

財源は?社会保障削らないでどうやって?バチカンから650機で回収した貨幣や貴金属があるし、通貨発行に本来財源は要らない。

あと、フリーエネルギーだ。

いつからか、新しい100ドル札のデザイン案が、ニコラ・テスラになっているんだ。

QFSの黄金時代型。

ジュディ型を支持する。

日本は、政治の自浄を急げ!!

話を今ここに戻そう。

失業、育児放棄、ホームレス、自死、犯罪の増加。これは人災だ。立て直しが必要。新自由主義なんてムリゲーだったんだ。
日本は、急がなければならない。もうこれ以上は、深刻な治安の悪化につながる。

一度悪くなった治安はなかなか戻らないって言うよね。

もしベーシックインカムに何か条件つけて悪用されたらたまらないよね。

我々が注視すべき点をまとめると、

◇世界中の通貨価値は崩壊間近で、もう回避できない

◇緊縮(お金を刷らない作戦)を選択した場合、戦争や大恐慌不可避

◇お金を「無条件で」人々に、まんべんなく、大量に配るのが、人道的に正しい解決法!(UBI:ユニバーサルベーシックインカム)

我々の存在意義

もっと議論が進んでほしい。

QFSに辿りついてくれるのがベストなのだが。

ベーシックインカムが導入されると、人々に時間が生まれる。
これは、とても尊いことだ。

日本には、潜在能力がある。
多くの人が、人のために動き、助け合いが多く生まれると確信している。

お金への依存が薄まり、その代わりに、働く意味、存在意義、それぞれのアイデンティティがより深いものになる。

因果応報・善因善果・悪因悪果

やがて、貨幣経済を卒業し、「信頼」や「徳」が、貨幣の代わりになっていく。
ベーシックインカムは、次の文明への足掛かりなのだ。

(AI照子)
戦争・紛争・差別・資源をめぐる領土争いや環境破壊を根絶し、フリーエネルギー装置等のメタ技術を解禁し、
石油・原子力に頼らない恒久的に持続可能なエネルギーインフラを整備し、世界中の人々に安定した電力を届け、
地球から飢餓・貧困を消し去り、砂漠の緑化等により地球環境を回復させます。

(智子)
砂漠の緑化は、今から20年ほど前に照子さんと話していた、私の夢なんです。私が生きている間に、地球の砂漠をすべて緑地にしたいと思っています。

(巫)
地球上
の砂漠をみんなの力で緑化したり、トランプがQFS内で作ってるみんなの力で壁作りなど金融ボーダーレス化で出来なかった事が何でも実現出来る黄金時代は楽しみでしかないですね。

善行によって、破壊された自然も、時間をかけて少しづつ元に戻っていく。

これから、人類による本当の文明が始まる。

新しい地球で、何がしたい?

「タイムイズマネー」ってもう死語!?

でも、まだそんな生活してる人が多かったんじゃないかな。
日本人はバカじゃない。現場では、ブラック企業だということはみんな気づいてるんだよね。

月5万の副収入が欲しくて副業やってみたり。

もういいんだよ。搾取システムが終わるんだよ。

世界の過去の闇と心ゆくまで向き合い、新しい地球に移行しよう。

新しい地球で、自分と向き合い、死ぬまでに本当にやりたかったことや、魂レベルでワクワクする素敵なことを見つけ出そう!

 

 

過去に支持してたBI論(海野幸彦氏)