教科書に載せたい話題

【超国家権力】智子&照子 八咫烏がツイッターに現れた!?

今日の情報は眉唾ものかも知れないけど、、
ツイッター界にどうやら八咫烏の上位メンバー?が降臨しているようだ。

本当に? 八咫烏っていうと、秘密結社だよ? 秘密なんだよ?

「秘密」だけに、真相はわからない。
ツイッター界にはパロディアカウントも多数あるからね。

でも、今日紹介するアカウント自体かなり踏み込んだ情報を発信してくれているので、情報を拾う価値はあると感じたよ。


縄文八咫烏直系!吉備太秦と世界のロイヤルファミリーはこう動く 地球連邦政府樹立へのカウントダウン! (超☆はらはら) [ 板垣英憲 ]

智子さんと照子さんをフォローしよう

八咫烏と思われるかたたちのお名前は、

智子 さんと、 照子 さんだ。 この名前もコードネームらしいけど。

この2人は、八咫烏とキッパリ明言しているわけではなく、YGとしている。 が、ここでは
YG=八咫烏
だろうという仮定のもとに考察を進めていく。

八咫烏 とは、3000年もの古くから活動する日本の結社で、天皇(表、裏(=三羽烏?=金鵄?))の護衛や、国体を守る仕事など、様々な役割を担っているようだ。

以前からなんとなく耳に入っていた「真正の神道組織が存在する」という情報は、この八咫烏のことだったということだね。

智子さん/照子さんのツイートによると、YG(八咫烏)にも複数の派閥やグループがあるらしい。

(智子さんのツイート引用)
現時点でネットや書籍に出ているカラスの情報は、実体を把握させないために、虚実入り混じっています。 政治経済系、科学技術系、霊術系、諜報系、実働系、戸籍有り系、戸籍無し系と様々な部門があり、それぞれ光側と闇側(現在はほぼ光に統合)に分かれます。それらを区別しないと、混乱するカモ…。

とのことだ。

八咫烏は昔から、神の使いと闇の使いがいて、イメージが悪いのは闇の使いの方らしい。 現在はほぼ光側(ライトサイダー)に統合しているのだという。

それが本当なら嬉しいけどね。

光に統合した経緯がとても知りたいね。

(智子)
■天孫系
=南朝(大覚寺統)
=メーソン傀儡
=平城京派
=藤原式家
=桓武平氏
=赤
=百済勢力
=南ユダ族(ヤハウェの一神教=アテン信仰)
=関ヶ原西軍
=帝国海軍(統制派)
=住友財閥
=(九条閥)

天孫系は、通常の特殊部隊に■■家の権力と財力を背景とする世界最高峰の訓練を施した、正統派の精鋭部隊(現代の忍者)です。
【天孫系】ベタな内容だが、こういうのが安定して強い。
⇨一応、表の裏なので。

天孫系 『カラス72号です。フランス、アングレーム・占星術座相解析所にて、いつか後悔させるとのコメントをいただきましたが、構わず気絶させました』 2019.10.10

うーん、意味不明。 ようは、訓練された忍者ってことかな。

照子さんのアカウント 橘 侑希@JMYG の後ろに付いている ”JMYG” は、結社JMYG(諸事情によりイニシャル)だそうだが、もしや、 ”縄文八咫烏” なのでは? と推測する。

JMYGの中核メンバーは100人弱で、ほとんどが代々家業でやっている世襲者だそうだ。

(照子)
YG全体では、幾つものグループや派閥があります。どんなに大きく分けても三系統あります。YGの構成員は、表の国会議員や公務員もいれば、京都市のタクシーの運転手のような一般人や、寺社の者や神職・巫女などもいます。 外部の協力者や末端組織・外郭団体も入れたら、万人単位の巨大組織です。

京都には何をやっているかよくわからない金持ちの旧家が数多くありますが、その何割かは、何らかの結社組織に関わっている一族です。 表向きには、大企業の実質的なオーナーや、何かの老舗だったりします。

智子さんのような「影の王族」も、表向きは旧家や華僑などとして隠れています。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、YG全体の中に、わたしの所属する一派JMYGがあるという構図です。 徳子さんの徳島派もYGの一派です。智子さんのところは、奉公衆と呼ばれていてYGといえばYGなのですが、あそこは特別枠のような集団です。

言われてみれば、京都の老舗って何百年も続く店がざらにあるから、何かありそうな気はするよね。

(なんかネットで八咫烏調べてると、M原議員の名前が出てきた・・・)

王族!?

ん? 照子さんは、智子さんのことを王族って言ってたよ? 智子@第444代目 さんはYGじゃなく影の王族??

それとも、影の王族であり、YGでもある???

詳しくは↑のスレをご覧ください。

(智子)
「あなたは普段何をされているのですか?」というご質問をいただきました。せっかくの機会なので、簡単に説明させていただきます。

私は、古代から歴史の影で、アジアを闇の権力に征服されないように活動してきた、とある一族の当主です。天皇家とは別の古代王族の末裔です。 表向きには、国内外の複数の法人の株主(実質的なオーナー)や理事や外部取締役などをやっている資産家一族の人間という事になっています。

※俗に言う裏〇〇家は、このような何をしているのかよくわからない大金持ちの旧家、地方の素封家などが多いです。

うちは、私に何かあっても、翌日には第445代目が決まって、誰が当主をやっても大同小異で一族が問題なく存続していくという層の厚さが、最大の強みです。一族全体でのサポートも得られるので、意外とプレッシャーなどは重く感じません。やはり、当主の心身が潰れないように配慮されています。

私が、仲間内で金鵄(きんし)さんと呼ばれているのは、ある意味で、日本神話に出て来る金鵄的なサポートキャラだからです。

智子さんは、天皇家の血筋ではなく、別の古代王族の末裔であり、第444代目の当主とのことだ。

そして、裏○○家とは、こういった大金持ちのことをさすらしい。

ってことは、 智子さん=裏○○家 の可能性まである???

(照子)
九州の祥子さんの地下要塞についてのコメントです。

祥子
「うちの地下要塞は、地下17階とか36階とかですし、智子さんや照子さんのところは最大の物で地下50階くらい、
徳子さんのところは地下30階くらいだと聞きました。怜子さんのところは地下150階くらいらしいです。」

どうやら皆さん、地下要塞にお住まいのようだね。

地下150階って、一体どゆこと…???

(智子)
私は普段は、以下倭国内外に点在する一族が持つ権益を、状況に応じて調整して、利益分配を最適化する仕事をしています。 具体的には、一族の影響下にある組織の人員・資金・物資を差配して、一族と倭国の利益を最大化し、損失を最小化するように導く役割です。

日本国 = 日本の領土・領空・領海のみ

倭国 = 日本国+日本周辺諸国の特定権益領域(情報空間を含む)

倭国皇帝 ≒ 倭国内の一族傘下財閥企業群の実質的オーナー&影の総帥

簡単に言うと、倭国の管理人的な立場です。
大仰な言い方をすると「倭国第444代目皇帝」です。

このような、闇の権力と同等以上に戦える勢力が、日本には昔から3系統あって、業界では「日本の三大支配層グループ」などと呼ばれています。

(質問者)
以前の日本列島での 近畿はじめ人体部位の比喩や 世界一かという強固な京都の力場等 重要な地域を示しておられましたが 智子さんから見て アジア諸国で霊的な力場・ 霊脈で重要な地域はどの辺りに なるでしょうか? ネパールやインドも一部 地図内になりますが 界隈では聖地の印象強いですね

(智子)
アジアだと、色々な意味で、インドとその周辺が断トツで重要です。「インドを制した者は、世界を制する」という文言をどこかで聞いた事があると思われますが、霊的にも実体的にも、そのままの意味です。私の感覚では、その地域は、人体でいえば「仙骨」に当たります。

(質問者)
大東亜共栄圏みたいな感じですか?

(智子)
それが秘密裏・非公式に出来ているような状態です。政府とは別に、それぞれの国の組織が、国家の枠組みを越えて、相互扶助の精神で繋がって連携しています。倭国が「不可視の帝国」と表現される所以です。

他の2系統は、主に日本国内です。だからと言って、私の所より弱いという事はありません。じゃんけんの役のように相性があるので、どの系統が最強という事もないです。

■藤原北家
=清和源氏
=新羅系
=【地祇系】
=平安京派
=北朝(持明院統)

■藤原式家
=桓武平氏
=百済系
=【天孫系】
=平城京派
=南朝(大覚寺統)

古代からのアジア広域に及ぶそのネットワークを、敢えて名付けるなら『倭僑(わきょう)』もしくは『和僑』となるでしょう。確かに存在しています。

影の王族ですから、表の王族のような知名度や社会的権威は放棄しています。その代わり、裏では絶対不可侵に近い絶大な権力と、莫大な簿外資産と、自前の実働組織を持って、闇の権力と戦っています。

視点や見方が人それぞれ異なるので、(疑いを持つ)その方が間違っているとは断言できませんが、私たちは光側が優勢になっていると認識しています。だからこそ、D社やK居、G所などの拠点に手が入ったり、悪の牙城的組織の資産凍結などが起きているのです。

中国は、分裂させる向きで、複数の勢力が動いています。

なんと、 大東亜共栄圏 が秘密裏にできていたとは、胸熱じゃないか!!
天国のご先祖さま、見てるかー?
そして、確かに最近は、 「情報は海外から、実感は国内から」 という感じだよね。
電通社は持続化給付金事業からも切り離されて、大減益だしね。

今後について

現在の戦況と、今後の情勢をも示唆してくれている。

(智子)
2020年度、夏の本土決戦 裏〇族の布陣

先鋒戦 祥子 vs 洪水攻撃

次鋒戦 淑子 vs 711アラート

中堅戦 照子 vs 九尾
    智子 vs プラズマ猫

副将戦 徳子 vs K居の闇
光子 vs K都G所の闇

大将戦 怜子 vs 「令和」の闇

お盆過ぎたあたりの現在では、徳子さんというかたが、K居の闇を解体完了。

光子さんというかたが、G所深部にある闇を95%解体したとのこと。

今後は、

半島は南北統一の方向。
中国は4~6の国に分裂の方向。
米国はDS支配から解放され、共和国へ回帰。
露国は大陸をリードする大国に。
英国は新王体制&新たな旅立ち(脱EU)。
独国はヒトラーの遺産(M)排除で新生。
伊国はバチカン崩壊&P3体制に移行。
仏国は赤い楯からの脱却。

と、かなり踏み込んだところまで言及している。

やはり只者じゃない?

JAL123便にもやたらとお詳しいみたい。

(ここでは今は言えないので、智子さんと照子さんのツイッターを追ってみてね。)

概要欄にリンクを貼っておくね。

まとめ 敵?味方? 今後も注視

今日のはぶっとんだ話だったね。 秘密結社や忍者みたいなのが今も存在して、諜報機関のような役割をしているってことか。 もし本物なら、地下深くから発信しているのかな??

もしかして、昔からの言い伝えにある天狗や河童も、秘密結社の隠密部隊なのかな?

わからないね。 なにせ秘密だから。 虚実入り混じってるとのことだしね。

今回に限らず、盲信するのではなくて、まずはひとつの情報として捉えようね。 世の中はウソで溢れてるから、色んな角度、色んな視点で物事を見ることがすごく大事だね。

八咫烏が敵か?味方か?という議論は、正直あんまり意味が無いと思う。 他人対自分の話だから、100%完全な味方はいないと思うし、敵の敵だから味方というパターンも世の中かなり多いと思う。

もちろん、ただのマニアやどこかの工作員という可能性も考えないといけないね。

まぁ、個人的には単純に面白いと思ったから数ヵ月フォローしてたんだけどね。

期待値的な見方

YGが、米良識派のペンタゴン、CIA、FBIなどの世界の諜報機関と一致協力し、ホワイトドラゴンとして活動。 トランプチーム率いる米軍とも協力。 世界中の医療利権や原発利権(つまりマフィア)をはじめ、 ”この世の闇” を掃除している。

何より、ツイートを追っていると、言葉の端々に力強いメッセージが込められていて、元気づけられる。 こういった裏事情を話す人たちって、大抵恐怖を煽り散らかす人が多くて、人には薦めにくいんだけど、智子さんや照子さんなら人に薦められる。 そんなプラスの力みたいなものは、ぜひフォローして感じ取ってみてほしい。

危機管理的な見方

期待させる動きをしておいて、実は悪パターン。 トランプチームも実は悪で、最後に負けちゃったすみませーんとなった場合、また自衛を強いられる社会に戻る。 梯子を外されても大丈夫なように、やはり ”精神武装” は重要だね。

好奇心!

他にも、電磁パルス兵器やプラズマ砲、レールガン、エイリアン供与の円盤機などのオーバーテクノロジーなど、技術系のぶっとんだ話にも言及している。

我々の生活範囲でも、(新しい生活様式とか笑)目に見えて珍妙な出来事が次々に起こるような世の中だからね。 他に何が隠されているかわからないよね。

YGの特別枠、裏の王族、超国家権力。 フォローしておいても損はないかもね!?


縄文八咫烏直系!吉備太秦と世界のロイヤルファミリーはこう動く 地球連邦政府樹立へのカウントダウン! (超☆はらはら) [ 板垣英憲 ]