教科書に載せたい話題

アンティファANTIFAから考える 全体像 弁証法 グローバリズムの罠

何かと便利な、人権擁護団体

いやー ゆっくりなんて比較にならないぐらいの茶番劇が展開されているね。 デモだよ、デモ。

もう、茶番と言えないぐらいに犠牲者も出ちゃっているからね。 トランプ大統領はアンティファをテロ組織に指定するみたいだし、もはや暴動だよね。 日本にもアンティファけっこういるみたいだし。 いまのところ日本でのデモは小規模で、あまり相手にされていないみたいだけど、これからもっと過激になる可能性があるので、何が起きているのかを知る必要があるよね。

どんな組織?

アンティファとは「アンチ・ファシスト」(Anti-fascists)の略、つまり「ファシストに反対する勢力」 という意味の略称で、本来は、「ファシストを敵(つまり独裁者)として積極的に対決する事を求める人々」 なんだって。

ファシストがなにかというと、
権力で労働者階級を押さえ、外国に対しては侵略政策をとる独裁制のこと。 ようは、人種差別して侵略する独裁者(自分たちだけが良ければいい)ってわけだね。

1920年代にドイツの共産党に政権を取らせるとこを目的とした運動がルーツといわれていて、当時のロゴは 「赤い旗二本」 、 現在のロゴは 「赤い旗と黒い旗」 なんだ。

・・・だから共産党は赤い旗で赤旗なんだね。

そう。 そして黒い旗は、「無政府主義、自治主義」 なんかの意味だね。

・・・でもさぁ、法律守って人に迷惑かけなきゃなんだっていいんじゃないの?

うん、正論だね。 ここまでは問題ないんだけど、組織の特性上、表現や言動が過激になりやすいんだよね。

・・・いるいる。 表現が許される範囲ギリギリを狙ったり、挑発行為を繰り返す人だね。 そういやぁこの前友達が、路上に黒い旗立てて、こたつで鍋をつついていたよ。

それのことだよ。 どんな友達だよ。 友達にいるんじゃねぇかよ。 どうりで破天荒だなぁと思っていたよ。

ようは、何かあったら過激なことをしてやるぞ! っていう人がナチュラルに混じっている極左の団体ってことだね。

火に油を注ぐ者をたくさん雇っている

そもそも今回の騒動は、ジョージフロイドさんが亡くなったことに抗議してるのだが、明らかに便乗している者がたくさんいるんだ。

これは公式な発表ではないけど、デモ参加者の一部から漏れた情報によると、どうやら日当が出るらしいんだよね。

・・・ええっ、いくら?

一日あたり2万(200ドル)

・・・まじかっ!! どこから出てるんだよ、そんな金?

公式な発表がわからない。 ただ、ある国の工作員らしき人物がどしどし撮影されてツイッターにあがっているね。

・・・え、この写真、わけわかんねぇよ。 いや、逆にわかり過ぎるよ。 露骨だな。

まぁ、こういうのは、見た人たちにパニックを起こさせて国民を分断することも、ひとつの目的だからね。 だからこそ、今回は冷静に考察してやろうと思うんだ。

ここで、この暴動が激化することで誰が得をするのかを考えてみたよ。

得する人① 米国内の反トランプ陣営&主流メディア

トランプが次の大統領選挙で落選したら嬉しい人たちです。 民主党側の某市長なんかも、予定調和のようにすんなりと市役所を占拠されちゃっています。 信じがたいことですが、政治家が暴動や略奪に目を背け、放置するのです。

・・・放置、、、私たちの政府もさんざん放置だけどね。

もうひとつ、大きな状況証拠として、主流メディアがこの暴動を落ち着かせようとせず、ずぅーっとトランプ氏のせいにしようとしています。 落ち着かせようとするなら、メディアはこんな写真を出すはずですからね。

・・・これって、投げる用のレンガ? これはもう…デモじゃねぇよ。

トランプが軍を出すまでは暴動をやめないつもりだよね。 軍を出したら出したで、もっと暴れるんだよね。 まるで、天安門事件の再現ごっこをアメリカでやりたいと言わんばかりの過激な茶番だよね。

・・・ごっこで思い出したけど、最近 「クライシスアクター」 って言葉を知ったよ。

得する人② 香港を弾圧してる某党

香港のデモより派手にすれば、また好き勝手できるんじゃないかなー? なんて思っているでしょう。

得する人③ ウイルスの発生源として疑われている某党と、某党寄りの国連組織

訴訟により請求される金額は、数千兆円規模とも言われていますからね。 これを喰らったらまじで全て吹き飛びますからね。

得する人④ 金融資本主義を作って大儲け。今は世界政府のオーナーになりたい人たち

「正・反・合」 いつもおなじみの作戦、それがヘーゲルの弁証法です。 漁夫の利ってやつをいつも狙っています。 彼らの最終目標は、「世界の共産化」 です。 世界の誰もが抵抗不可能な、独裁制の共産主義です。

・・・あれ、差別・独裁・侵略を許さないハズが…。

デモの激化は、これらの人たちの共通の利益なので、誰も止めようとしないのです。 損する人は、もちろん国民です。 あなたは、日本に、この共通の利益者がいないと言い切れますか?

・・・いるよ、いっぱい。 そうじゃない政治家を探すほうが大変なぐらいだよぉーーーーーー!

しかもこの暴徒たち、現地の人じゃなくて、外国人もたくさんいて、移動してきては、破壊・略奪・占拠をして、自治区宣言をして住み着くそうです。 これを日本語で 「実効支配」 と言います。

・・・いや、バッタかよ。 悪意がある分、バッタより怖いよ。

見えてきた全体像

・・・今回も、決定的な証拠は無いとはいえ、だんだんとあからさまに黒幕を見せるようになってきたよね。

元をただせば、「正・反・合」 の、構図で抗争を煽り、ずっと「合」の立場で利益を取り続けている、国際金融グローバリストに行き着きます。

この暴動を見て、日本人が気づかなければならないのは、 「人権」 という言葉が、あからさまに暴動の口実になっているということです。

暴動が特に過激化している国は、アメリカとドイツです。

・・・移民を受け入れている国の末路だね。

これが、国際金融グローバリストの狙いなのです。 こうやって革命を煽り、世界中を骨抜きにしようというのです。 こんなことを望む者たちに、民主主義的な世界政府を作ることなんてできるわけがありませんね。

・・・力があるなら、なぜ、香港・ウイグル・チベット問題になぜ言及しないのか? 解決したくない理由があるんだよね。

・・・日本も移民受け入れと外国人参政権に向けて進んでいるよね。 日本人の意識は、「グローバリズムの罠」 とかいう以前の問題な気がするよ。 自立性の危機だね。 「エポックタイムズ」 とか 「馬淵大使」 を観て、もう少しニュースを読めるように勉強するよ。 ・・・そして、路上でこたつ鍋ができる世の中を取り戻すんだーーー!!!

(おわり)

 

デモには、共通の受益者がいますね。

もはや暴動であり、以前起きたテ口と、なんら変わりありません。

日本はそろそろ、自立を果たして、対外純資産の行使に毅然と意見をする「物言う株主」になるべきなのではないでしょうか。