ニュース

20201117 クラーケンはNSAに捕まり、ドミニオンはクラーケンに捕まった 来年まで縺れ込むカモ…

 

マスゴミ、

ビッグテック、

民営化された政府、

代理人や癒着企業、

搾取、情報操作、人身売買、小児性愛関与者・・・

首を洗って待っておれ。

2021年3月までに、全ては暴露されるだろう。

 

選挙・・・

史上初、人口よりも有権者が多い選挙。

(智子)
フセーセンキョの件は、下手したら今年で決着しないで、来年まで縺れ込むカモ…

(智子)
トランプ陣営の対応

もったい付けていたり、もたついているように見えるかもしれませんが、選挙の不正を暴くのは容易な状況なので、芋づる式の大量逮捕を狙っているようです。

(智子)
不正選挙を暴いて大量逮捕

その流れで緊急放送

これがベストカナ…

今は世界中が注目してるから、まさにやるならその流れだよね。

 

(シドニー・パウエル)
「私たちは恐れることはありません…私たちは今この混乱を一掃するつもりです。トランプ大統領は地滑り的勝利を収めました。私たちはそれを証明するつもりです。そして私たちは投票する人々のために、自由なアメリカ合衆国を取り戻すつもりです。」

「トランプ大統領の圧勝を近く証明します」

「クラーケンをリリースします!」

弁護士がここまで言うということは、100%勝つ自信がある、大きな証拠を握っているということだろう。

 

(アーロン大塚)
「ドミニオンのソース・コードが解明(crackが 同音Krack)された。」Karaken (海怪物)は投票主計ソフトの元の言語を解明(crack ハッキング)したと言う囮捜査の暗号? すなわち、トランプ側がハッキングしていて監視していて、バイデン側がハッキングで盗む犯行現場記録を取ったということかな?

トランプ自身が郵便投票で民主党は詐欺を行うと言っていたので想定されたことである。何らかの対策はしていたはず。仮にトランプが天才政治家であれば、犯罪の犯行証拠を既に握っていて、今は誰が自分の味方か敵方か振り分けて証拠を出し最後に粛清するはず。結果は最後に解る。

ちなみに、ムサシはソースコード公開を拒否している。

 

(高橋氏)
トランプ陣営の
シドニーパウエル弁護士

メディアとの電話取材の中で
【不正選挙に関与疑惑のサーバー】を
【米軍】が
【ドイツ】で押収した話を
聞かされていたことを述べる

御本人もリツイートし
本取材内容を承認

フランクフルトでの
選挙不正サーバー押収の件
現実味が更に増した模様

#skytl

 

調べていくと、どうやら、トランプチームは「クラーケン」(海の怪物という意味)の作戦名で、おとり捜査をおこなっていたらしい。

実は、イルミナティカードにも、クラーケンというカードがあるのだが、それはこのドミニオン社の世界的な不正選挙を示唆していたのだろうか。そして、トランプ率いるNSAはそのクラーケンに対して秘かに諜報活動を仕掛けていて、今回の不正選挙の暴露に至った、と見るべきか・・・?

(ネット情報)
Kraken(クラーケン)は、実際には国防総省(DoD)が実行するサイバー戦争プログラムであり、他のさまざまなシステムを追跡およびハッキングして、ディープステートによる不正選挙の証拠を取得する。

空軍、宇宙軍そして現在は国防総省の特定の部門、さらにはNSAのトランプ支持者は、不正選挙と選挙関連の反逆のすべての証拠を持っている。

トランプは今これらすべてを持っており、すぐにアメリカの敵に対してそれを使用するだろう。

トランプ大統領は2018年9月12日、大統領命令で「米国の選挙への外国の干渉」をめぐる国家緊急事態を宣言した。その国家非常事態はまだ取り消されていない。

トランプは2020年の初めにも大統領命令に署名し、米国の選挙を妨害する外国勢力を調査することを許可した。

先回りして大統領令を出している。すごい。

この罠にまんまと嵌まるヤツらは、なんなんだろうか?

やはりプロレス?

・・・今は考えても仕方がない。来年にはわかることだろう。

 

(トランプが「オバマとバイデンは捕まった」とツイートしていたが、「捕まった」とはもしや、クラーケンに捕まったという意味だったのか?)

(となると、本当に芋づる式になるぞ!?)

(ヒラリーメールもまだ機密解除していない部分があるようだし・・・面白いことになるぞ)

クラーケンは、思ったよりもでかいかもしれない。

イカサマ野郎どもが烏賊様に捕まるのか()

 

https://twitter.com/DonationEvery/status/1329952067998285825?s=20

(巫)
2020年11月20日
トランプ弁護団怒りの記者会見

マルタ騎士団✟ジュリアーニ代表顧問:宣誓供述書220人

クラーケン(怒りの声明) シドニー・パウエル顧問:愛国者はメディアの嘘にうんざりしている!全て一掃してこの国を変える!!(加担者全員:国家転覆罪)

【及川幸久】

 

(シドニー・パウエル氏)
「ドミニオンのエグゼクティブは行方不明になりました。事務所は放棄され、移転しました。」

報道:ドミニオン社、ペンシルバニア州の「公聴会」を突然キャンセル・欠席し証言拒否/PA共和党は大批判

宣誓供述書にサインしたら偽証になるので、そりゃ公聴会にも出席できないよな。

ドミニオン、逃亡。

 

(ネット情報)
ドミニオンはカナダにあり、英国のMI6が所有。ジョージソロスと結ばれており、ジョーバイデンに何百万もの票を投じていた。

 

(智子)
世界の闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏からコメントをいただきました。

オチアイ
「バ〇デ〇のイカサマ不正選挙が暴露され始めているのに、マスゴミが必死になってフェイクニュースを流し続けている現状に、世界が違和感を持ち始めているため、まもなく金融大暴落が起きそうです」
⇩続く

(智子)
オチアイ
「ドル暴落と株価暴落が起きて、トランプのせいだとマスゴミが誘導します。私は年明けに底をうったところで買えば儲かるので、売れるものは全部売って備えます。ユーロも悪の組織の仕込だとばれて暴落するので、私は今のうちに売りの準備をします。」終了

(智子)
智子
「私には、売り買いの情報は特に必要ないのですが、金融大暴落が起きそうという話は気になります。また、東証が止まるくらいの”何か”が起きそうな雰囲気も感じますし、政治だけでなく、経済の動きにも注目します。最後に、『投資は自己責任で(笑)』お願い致します。」

(智子)
※オチアイ氏は、円もドルもユーロもポンドも金地金もプラチナも100億円分以上持っているらしいです。

 

バイデンが大統領になった場合の、経済崩壊のためのロックダウン、強制ワクチン接種、言論の自由に対する悪夢のような制限とはまた違った意味での崩壊になるのだろうか?

個人的には株価は暴落しないと思っている。通貨の崩壊が先で、暴騰まであるかもしれない。それぐらい巧妙に、ビッグテックを始めとする企業群はトランプの統治下へ移行しているようにも感じるのだ。

投資は自己責任。

 

トランプは軍産複合体を無力化させた。
これまで、アメリカの資本は中国に投資され、その中国企業が軍事力・諜報力をつけ、アメリカの脅威になっていたのだ。(そのアメリカに散々貢いでいたのは日本なのだが・・・)

あわや、中国共産党に世界覇権を奪われる寸前でトランプ大統領が誕生し、中国共産党を食い止め、さらに4年の任期でついに軍産複合体を破壊するところまできたというストーリーだ。

アメリカは、本当の独立が目の前に迫っているのだ。

国が、国民の手に戻ってくる。

その浄化プロセスにはどうやら、ビックテック企業(カバル企業として)の解体を伴うようだ。これまではビックテックもカバル側、軍産複合体の持ち物だったのだ。

フェイスブック、ツイッターはすでにNSAの支配下にあると思われる。

 

(チャーリーウォード情報)
トランプは、彼のウェブサイトで彼の肩書を「大統領候補」に変更した。これは、復元された共和国の下で機能しており、その新しい共和国の大統領をまだ選出していないためである。

選挙の前日の11月2日、トランプはGESARAを設立する「政府の形成」を議論する大統領令に署名し、その政府は120日以内に設立されると書いた。GESARAは、設立から120日以内に新しい選挙を実施することを要求した。

11月2日から120日で2021年3月になる。

NESARA法が発令された可能性。NESARAは量子金融システムじゃないので、NESARAの改良版、GESARAもしくはTRUMPSARAとでもいうべきか。

 

ますます、このコロナ騒動が大統領選挙を盗んで地球改革を阻むための生物兵器クーデターだとわかるよね。

ワクチン・・・

トランプは製薬会社のどれもテストに合格しなかったので、製薬会社に罠を仕掛けた。

11月17日ケビン・コーベット博士は、効かないが製薬会社の金銭を稼ぐために作られたすべてのワクチンを暴露した。

 

 

209000の封印された起訴があった。

感謝祭で終わることも、クリスマスで終わることも無いだろう。

クリスマス休暇後に議会100人以上の辞任。

 

(巫)
この裁判最高裁まで行かないよ、今回の目的は選挙の勝利じゃないから。
既に、クラーケンは放たれてるくコ:彡

 

(智子)
★私の願い★

世界恒久平和 地球人類の永遠の繁栄 果てしなく広がる平和な宇宙 地球の砂漠を全域緑化 飢餓と貧困の消滅 世界各国の真っ当な政治経済の運営 人類の覚醒 生きとし生ける全ての存在の幸福と安寧 全ての存在がそれぞれの夢を叶えられる世界の実現 永遠に発展し続ける世界の構築

 

まずは、情報格差を少しでも埋める作業を進めていきたい。

これからはB層の世界だというが、情報が遅い人や思考停止を咎めたりバカにすることはしない。みんな、タイミング的に多忙だったり、何かしらの事情があるはずだ。

WW3に突入するとみんな滅亡。地球まるごとが、運命共同体なんだ。

 

(山田世界)
緊急放送はいつ?
株価はいつ崩壊する?
トランプも犯罪者では?
ワクチン推してるけど大丈夫?
RCEPやモンサント法はスルー?
最終的なターゲットは日本だろ?

このような疑いのエネルギーが、覚醒の材料に変わります。今疑問に思っていることを忘れずに書き留めておいてください。

多くの人に、自分なりの「洗脳解除」を勝ち取ってもらいたい。

 

そして、11月22日はジョン・F・ケネディの命日だ。

何か大きなイベントが用意されているかも・・・。