ニュース

20210515 「6億」 実現論 ある超越者は否定 神々のフリートーク

 

世界の運命を変革する力が

 SNS場を伝搬しています。

 

(5・15 智子神示まとめ)

今日のツイート予定は、高次存在さまの教え、いつもの賢者さまと別の賢者さまのフリートーク風メッセージ、それから私に対して否定的なET系超越者さまの意見と、それに対する賢者さまの見解など、かなり重要かつ興味深い話題でお送りいたします。いつものようにゆったりツイートしていきます。

 

まずは、高次存在さまからのスピ系のメッセージです。その後の賢者さまのお話を理解するうえでも、大事な事なので、じっくりといきます。難しくはありませんから、お気楽にお読みください。

 

Contents

高次存在「霊性とは、経験によって拡大された意識。過去と未来は揺らいでいる。観測されてはじめて現実となる量子的な揺らぎ」

資本主義と共産主義、どっちが悪いの? →高次存在さまの答えが天を突き抜けて宇宙に飛んでいった話【マンデラエフェクト】

(と、誘導して一本の記事にできそうなクオリティ)

資本主義VS共産主義・・・?

高次存在1-1

「資本主義と共産主義。どちらがシステムとして絶対悪かと言っているのではない。要(かなめ)は、お金という大きなパワーを、誰に集めるかということだ。資本主義の下りでは、わかりやすく資本家を悪者としたが、共産主義とて政治家が腐っていれば、そのパワーは悪用される」

 

正体不明の資本家や政治家

高次存在1-2

「正体不明の資本家や政治家に、簡単にパワーを集めてはならない。そこを警戒せよと言っている」

 

偽物の王

高次存在2-1

「地球でも、古代では、神権政治が行われていただろう。神官が神の言葉を伝え、王が選ばれる。神が選んだ王に国民のパワーを集める。王は、その束ねたパワーを、正しく扱うだけの霊性を具(そな)えていたのだ。 徐々に、王族や神官たちは腐敗し、神の声は届き難くなったがな」

 

高次存在2-2

「 このように大きなパワーを扱う者を選ぶときは、よくよく吟味しなければならない。システムがなんであれ、自分のパワーの一部を預けるのだから」

 

高次存在3-1

「現代でも残るいくつかの王(皇)室。何が彼らを王たらしめているのか?それは血筋だ。なぜ血筋を神聖視するのか?それは、始めの王が、空から降りてきた神だったからだ。神の血を受け継ぎ守ること。これを今でも行っているのが王(皇)室だ」

 

高次存在3-2

「 だから真(まこと)の意味で、神に選ばれた王とは言えない者もいたであろうな」

智子
「今は、選ばれていない王や、偽者やゴムが主流です」

霊性って何?経験によって拡大された意識のありよう

次は、高次存在さまが、霊性について解説していただけました。神さま(地球人より遥かに進化した異星人)からの貴重な知識ですので、謹んでツイートさせていただきます。

 

高次存在4-1

「神々(智子注:地球人より進化した異星人です)の世界では霊性が高い者が尊ばれる。資産でも強さでも賢さでも品の良さでもない。霊性の高い者が低い者を導き、低い者は高い者を尊ぶ。それが神々の世界だ」

 

高次存在4-2

「霊性とは何か?それは経験によって拡大された意識のありようだ。己が生きている世界の認識の広さだ」

智子注
「ここが、辞書などには書かれていない大事なポイントです。霊性MAXは、空(くう)の境地と言い、全次元全領域を認識します」

 

高次存在4-3

自分の事しか考えていない者は最も低い

家族の事まで考えている者はその上

組織の事まで考えている者はその上

地域の事まで考えている者はその上

国の事まで考えている者はその上

全ての国の事まで考えている者はその上

続く

 

高次存在4-4
全ての国の事まで考えている者はその上(前節)

地球に住む全ての命まで考えている者はその上

見えない存在まで考えている者はその上

太陽系の存在まで考えてる者はその上

銀河の存在まで考えてる者は神クラスとなる

 

高次存在4-5

「この思いやりの範囲の広くて深い者が霊性高き者だ。これを一言、愛と表したのはキリストだ。霊性を高めたいと思うのならば、今の自分の思いやりが届いてない領域へ意識を広げることだ」

 

智子
「つまり、霊性の高さ=愛の深さ、ということであり、自分が愛を向けられる(認識できる)対象の広さが、そのまま霊性の高さに直結するという事です。ちなみに、私は、普段の仕事では、地球全域と太陽系くらいまで考えています。

 

高次存在4-6

「無論、意識を広げるには、それぞれの領域の存在をよく知る必要がある。見て聞いて触って自分が体験してようやくわかることもある。よく知るために、何度も生まれ変わり様々な人生を経験するのだ。その積み重ねが、意識を広げ霊性を高める」

 

高次存在4-7

「何やら修行をしようが、呪文を唱えようが、特別霊性が高まるわけではない。神々への奉仕にはなるがな」

智子
「別に、魔術や神仙道などの特別な秘教秘儀を学ばなくとも、人としてまっとうに生きていれば、霊性は自然に高まるという事ですね。ありがとうございました」

世界線は常に1本

高次存在5-1

「タイムライン、または世界線の分岐とは、今という地点から見た表現であって、実際に分岐をしているわけではない。世界線とは常に一本だけであり、過去と未来は揺らいでいる。この揺らぎを、分岐と表現しているのだ」

 

高次存在5-2

「そして、選ばれた世界線に全ての事象は統合されるだけなのだ。ただし、他の世界線での記憶は断片的に残ったり、夢の中で体験したりすることもある。よって、パラレルワールドは、存在するし、存在もしない。観測されて、はじめて現実となる量子的な揺らぎといういうわけだ」

 

智子
「これが、今一部界隈で、心臓の位置がどうのと話題のマンデラエフェクトの仕組みですね。勉強になります」

 

これで今日の高次存在さまのメッセージは終了です。地球人より進化した異星人さまは、私たちにわかりやすく宇宙の真理を教えてくださいます。私たち地球人も、ある程度に進化したら、他の星の人に、同じように真理を教え伝えていくのだと思うと、感動します。

 

(気を乱して読むと、一見、話が脱線したように思えてしまうぐらい、急激に意識が広がるお話だね。

資本主義も共産主義も、正体不明の資本家や政治家がお金というパワーを集めるために作った目隠しのための幻想でしかない、ということ。

単に、二つの世界線を示してそこに焦点を絞らされているだけに過ぎないので、さっさと視野を広げて罠を見破ろう。

そして、意識の拡がった者同士で、くだらない制限から解放された世界線を構築していこう。人間は、そういう新しい世界線を作れるようにできてるんだよ。というお話か。

そして、次の6億の話につながるんだね)

 

(支配者に自分のパワーの一部を預けている、という発想はかなり薄れてしまっていたのではないだろうか。今では多くの日本人が、カバルに与えられた選択肢のまま、無意識にパワーのコントロールをカバルに丸投げし、要所要所でキッチリと足元をすくわれているのだ。それは偶然ではなく、霊性(意識の広がり)に関して、日本人があまりにも無知なこともひとつの原因ではないのか・・・。王が偽物であるとも知らずに・・・。

しかし、そんな集合無意識に、支配者の意図しない量子的ゆらぎが発生した時はチャンスなのだ。)

 

賢者「頭脳明晰で百戦錬磨の闇側エリートに勝てるのは、『6億』という呪文が発する霊的な絶対的ポジティブ念力 躊躇は日本にかけられた闇の呪い」

次は、賢者さまのフリートーク風ツイートです。
雑談風の導入から、日本人の重要な役割などの大事な話に移行していきます。21:45頃から開始します。

 

いま、徳子さんから連絡があって「神(異星人系)のメッセージはある程度分量が貯まったら、『智子神示』という題名でnoteなどにまとめてみたらどうですか?」と冗談だか本気だかわからないお言葉を頂きました。タイトルは、日月神示から来てるのでしょうけど(笑)。

 

己の心の闇を鋭く捉える呪文『6億』

賢者1
「意外だ!あのQ系古参動画チャンネルがまさかの遅れを取るとはな。まさかの6億否定ソースを起用するとはな。その事でコメ欄に20万で失業なんか出来んよとツッコミ入れられてる始末。情報収集速度が遅れてるのか?智子さんの賢者ツイートを読んでれば、安直な否定は勇気がいるはずだ」

 

異次元同居

賢者2
「起用も今一度考えるはずだ。どうやら五次元止まりだと、どの者も否定に回るようだから、最早仕方がない。しかし奥深い現象とは思わんかね?あれだけ先進的で鍛え上げられた精鋭であれど、6億の単語に対してはあれだけ嫌悪していた闇側と同じ、否定の反応をしてしまうのだからな」

 

賢者3
「最早6億とは、己の心の闇を鋭く捉える呪文なのかもしれないな。しかもほぼ光で包まれているはずの存在であれどな。絶対安全な情報発信源の一つと認めていただけに、これには驚いた」

 

賢者4
「この先進的な者らの中ですら、各々辿り着く今回のミッションにおけるゴールの次元に、どうやら差異があるのだろうから、最早仕方がない」

 

賢者5
「本来なら、次元差のある者らが同一次元で、一時的とはいえ交わるというのも珍しいのだろうからな。この者らの進む道に対して否定はせん。健闘を祈るとだけ、そして今まで乙とだけ」

智子
「東大に入れる秀才と、Fランク大学や、偏差値測定不能校にしか入れない子が同居する中学校状態です」

 

何千年もの洗脳

賢者6
「やはり日本人は、何千年もの間洗脳され続け、虐げられていた為に、否定を避ける訓練が不足していて、それが世界に対しても害悪として広がってしまっているのだろうな」

 

覚醒やら目覚めとは、呪縛からの解放
強くイメージする事の可能性の大きさ

賢者7
「覚醒やら目覚めとは、呪縛からの解放であり、可能性の全面的な肯定がその一つだが、6億ひとつ取っても、これだけ拒絶反応が訓練されたはずの猛者ですら発症するようではな」

 

賢者8
「これがコロナ脳とやらの言動ならいざ知らず、表向き先駆者として破竹の勢いで君臨していた存在で見られるのだから、日本の覚醒が遅れたのも否めない」

 

賢者9
「強くイメージする事の可能性の大きさを、自ら否定する事で完全に閉ざして、本当に可能性が失われてしまっている。それを先導者ですらやってしまっている。世界の雛形の日本がこの有様だと、海外はその悪影響でさぞ苦労していることだろう」

 

それで頭脳明晰で百戦錬磨の闇側エリートの相手が務まるか
怪物相手に勝機があるのは、霊的な絶対的ポジティブ念力だ

賢者10
「ポジティブと口には出していても、6億の文字だけで簡単に砕け散るのだからな。それで頭脳明晰で百戦錬磨の闇側エリートの相手が務まるかという事だな 。あのヒラリーですらIQは凄まじかったのに、あんな役割で生涯を終えた。そんな怪物相手に勝機があるのは、霊的な絶対的ポジティブ念力だ」

 

賢者11
「絶対的な強くポジティブなイメージを、一般人に対して訓練し教授する先導者は、見本になるくらいでなきゃな。人前に出るのが得意な人種には、本来打ってつけの役割なのだが、日本においては予想外にいなかった様だから、ここまでスケジュールが遅れるに至ったのかもな」

 

智子
「その辺は残念です」

 

「念じることは宗教臭い」という洗脳、呪い

賢者12
「念じるというのは宗教臭く洗脳という植え付けが、日本中でされたせいで、知らず知らずのうちにその思い込みで、躊躇させられる呪いが発動してしまうのだろうな。その事こそが、正に洗脳であり呪いである」

 

可能性の全面肯定と否定ブロックの解除が、日本人の解脱には問われそうだ

賢者13
「日本人の可能性が大きく閉ざされた瞬間であり、世界の健全発展も閉ざされ、闇の畜生の楽園が蔓延る要因と化したと言える。可能性の全面肯定と否定ブロックの解除が、日本人の解脱には問われそうだな。霊性の向上と高次へと進むためには避けては通れん」

 

通貨と霊性と否定

賢者14
「そもそも通貨というのは、多数の信認があって初めて成立する物だ。一人しか認めない子供銀行の通貨は、通貨にはならないのと同じ。個々が強く認知し認めるならば、それは現実化するという事だ。USNを皆が認知すれば、それは現実で通貨として成立するようにな」

 

賢者15
「逆にドルを皆が信認しなくなれば、ただの紙切れとなるようにな。通貨に限らず可能性の否定とは、イメージを信認してもらう挑戦権を完全に放棄したに等しい。皆で6億なんか有り得ないとイメージした瞬間、それは実際に起こりえない現実として確定してしまうわけだな」

 

賢者16
「そういう世界線へさようならとなる。それを己自身が望んだわけだから当然だし、他人がそれを邪魔をする資格もない。けど他の世界線では、多くの者が強く念じた結果多数の信認を得て6億を得ているだろう。どちらに飛ばされるかは、己自身の選択次第だ」

 

賢者17
「選民とは、一般人よりもそういう可能性を強く生める塊と言えるが、呪いの如く否定ブロックの乱発によって可能性が勝手に消え失せ、勝手に苦しむ選択肢ばかりを選んで、勝手に己は不幸だと嘆いている訳だな。挙げ句には不幸自慢だ」

 

賢者18
「自ら可能性を閉ざす否定ブロックを乱発しておいて、己の不幸を嘆くばかりか、最悪周りに当たる場合や、神を呪う者までいるのでは全く話にならない。次元上昇において内を向けとされるのも、そこにあるのだろう。健闘を祈る」第一部終了

 

休憩後、賢者シリーズの第二部を始めます。

 

 

日本人の重要な役割:自分の人生をしっかり生きるだけで、地球解放の助けになっている

真に賢い者とは質問の中にも既に答えが秘められている

別の賢者1
「何にせよお疲れさま。良いこと言っていると思う。 智子444が賢者と渾名を付けた者のパワーで、多くの者がかなり刺激受けたのか、SNSではパワーを増した投稿が増えてきた感じだ」

 

別の賢者2
「どんな考えであれ、賢者氏の語った内容を考える機会が、どの者にも与えられたのは大きい事だ。ユダヤ諺にも、真に賢い者とは質問の中にも既に答えが秘められているとも言うから。あれは結構な高次の霊的存在(少なくても7次元以上の)が降臨して、自動書記でもしているのかも知れない」

 

智子
「少なくとも、普通の人間ではありません。あなたもですが・・・」

 

賢者シリーズ・第2部は、かなり重要な情報です。これを聞けば、多くの人が、特別な事をしなくても、自分の人生をしっかり生きるだけで、地球解放の助けになっていると理解できます。そして、何をすればいいかも、しかとわかります。では開始します。

 

カルマの引き受け:日本人が光側にエールを送り続ける事でトランプ派が官軍に

賢者19
「ある場末のコメ欄にあった内容だが、日本人がただポップコーンだけ食べてて待ってればいいというのは虫が良すぎる話なのでは?という疑問を得たのがいたが、実は日本人こそが世界で最も今の活動において貢献しているのが実情。仕組みとして要約すると、霊的な面でな」

 

賢者20
「日本人がトランプ派の兵士のカルマを分散して引き受けているから、一気の討伐が可能となっている。日本人は、自分らが直接退治していないから何もしていないと思いがちだが、実はこの霊的なパワーこそが、米軍が大義名分を得て動くための最大のエネルギーになっている」

 

Dの意志を継ぐ選民の信認があるから、トランプ派が旗頭として世界中に介入出来ている

賢者21
「つまり神の代理人でもある選民からの信認だ。その信認があるから、トランプ派が旗頭として世界中に介入出来ているのだ。よって日本人が何かしたいならば、トランプ派にエールを送り続けることに尽きる。それだけでトランプ派は官軍となり、相手は賊軍となるからだ」

 

智子
「これが要点です」

 

ルシファーすら昇天済み

賢者22
「5000年単位で人類を苦しめてきたノアの呪いが、2015年に解けてしまった時点で、サタニズムの戦うための大義名分は崩壊し、今なお闇側にいるのは、神に対する賊軍と化しているのが闇側の残党。ルシファーすら昇天済みの現時点で、既にゲーム(勝負)にはならない」

 

智子
「賢者さまも、光側の勝利確定という見解です」

 

智子注
「ルシファーすら昇天済み」というのは、過去に橘侑希(リアル照子)さんが、裏〇〇家三大奥義の一つを用いて、地獄の三大支配者級の大悪魔を送還して、カバルが地球にそれらの大物を召喚できなくした事を言っていると思われます。

 

神の選民YAP-Dと、サタニストのカナン人因子

賢者23
「その上で敢えてゲームに付き合っているのがトランプ派。そのゲームプレーをする為の大義名分となるのが、日本人という神の選民YAP-Dからの信認となる。よって、日本人は決して怠けてなんかなく、むしろ聖書圏からしたら、チアの如く強大な霊的パワーを日本人から得ている形となっている」

 

いま、私のツイートが、未来で立派な書籍になっているビジョンが視えました。

 

賢者24
「だから闇側工作員は、そのエールを崩すことだけに腐心しているし、どんな形であれど、トランプ派との連携を切ることに腐心しているのだ」

 

霊的な(見えない)物が主であり、物質的な者は従であり低波動でしかない

賢者25
「見えない物、霊的な物、ファクトチェックの困難な物を、闇側世界においては、いずれも妄想や幻影として軽視し軽蔑すべき物と決めつけ、多くの者がその影響下にあり、洗脳され続けてきていたが、実際はその霊的な物こそが、主であり物質的な物は従であり、低波動でしかないのだという訳だ」

 

カナン人因子、陰陽、世界の見本

賢者26
「日本人は、サタニストのカナン人の闇の因子もある為、闇堕ちすると、とことん転落し悪魔のような低波動へ転落するリスキーな存在だったが、陰陽を知り自己コントロールがなされることによって、世界の先頭に立って霊性を上げていく見本となれるのだろうな」

 

賢者27
「闇堕ちの底が深いという事は、光上げの上がり目も高いわけだからな。つまりは、バベルの塔なんていう存在なんか、はじめから要らんと言うことだ」

 

日本人の徳の貯金は圧倒的

賢者28
「よって日本人は、目覚めてない者らを含めて既に霊的な意味においては、トランプ兵の敵兵撃破の際に生じるカルマの転嫁引き受けの時点で、大いに貢献している事となる。何千年もの間虐げられ続けてきた以上、日本人の徳の貯金は圧倒的であるから、いくらでも肩代わりできるからな」

 

賢者29
「まとめると、光側にエールを送る事が、そのままトランプ派への貢献となる事を知ってもらいたい。健闘を祈る」

 

まだ、かなり続きます。

 

ちょっと、お茶を飲みたいので5分ほど休憩します。

 

賢者さまのパワーツイートに、私の霊力も乗せて発信していますから、結構疲れますけど、強い術となって世界の運命を変革する力がSNS場を伝搬しています。これも一種の魔術です。

 

給付→緊急放送 の展開は決して有り得ない話ではない

賢者30
「後は、どこを見ても緊急放送→給付という順となっているが、これはフェイクの可能性を踏まえるべき」

 

賢者31
「先に給付が来て、世間が何だこれは?と騒ぎ出したところで、緊急放送で種明かしと来ても何らおかしくないし、むしろその方が緊急放送の突飛な内容でも疑いなく認める人が増えて、混乱も起こりにくくなる利点も実はある」

 

賢者32
「徳島派主導のスーパーソフト路線とやらが事実であるならば、その可能性も無くは無い。IQ無限大の秘術が使える徳子さんなら、それくらい考えられるだろう。その為には、GESARAにQFSが急がれたわけだ。そしてUBIも、混乱防止の為には必然となる」

 

賢者33
「それに、全方面へ多大な影響を及ぼす金融スケジュールを安易に遅らすなんてのは、基本的に想定には入れてないだろう。何があっても確実にスケジュール内で仕上げてくる。どんなにマスコミ等で弾幕を飛ばしたところで、市場は誤魔化せないという事だ」

 

賢者34
「そしてQすらUBIの文字を出して来たのが事実ならば、討伐の一環としての金融改革での兵糧攻めは合致しているし、QFSによるUBIで庶民は守り、敵は疲弊させて投降されるのが、最もスーパーソフト路線に相応しい手口ではある」

 

闇側末端工作員の最大のウィークポイントがUBIと一律給付

賢者35
「現実世界で遂に末端工作員にまでトランプ派の見えざる手が迫って来ているのを悟った輩は、既に恐怖で一杯だろうし、ありとあらゆるQ系の情報は否定しまくりたくなるだろう」

 

賢者36
「トランプ派は、闇側陣営を上層部から陥落させ続けて来ていたから、末端の知らないうちに自分の上司らが撃破され操られている状態に追い込まれていた事に、最後の最後まで気が付かなかった。気付いたときには既に手遅れで、四方八方がトランプ派に囲まれている状態だろう」

 

賢者37
「なぜそうしているかと言うと、末端などという連中は、雲の上の連中の広大な思惑なんか、自軍の上司相手ですら何も分かっていない単なる鉄砲玉でしかなく、ただ命令された事だけをやる作業ロボットでしかないからだ。しかも、機械ロボットよりもたちの悪い、感情的なポンコツロボットだ」

 

賢者38
「上が潰れたら自分が意思を受け継ぐとか言い出して、負け確定なのに少しでも道連れしようと、人質取って立て籠もって自爆しかねない欠陥品だ。そんなしょうもない欠陥品が末端であるから、話の分かる上層部から攻め落とし続けていたのだよ」

 

智子
「確かに、闇側の上層部は、ある意味お上品ですから。まあ、普通の人から見たら、冷酷なサイコパスな部分も多いですけど。彼らは、一般人が何人死んでも、統計上の数値的にしか見ないです」

 

賢者39
「その様子が表に出る事なんかまずなく、ましてや末端如きが気付く由なんかない。そういう感情的で面倒な末端対策として、給付→緊急放送の展開は決して有り得ない話ではない」

 

賢者40
「兵糧攻めの体制を早く構築して、古い金融システムを放棄すれば、闇側の末端工作員は、自動的に資金難で活動不可能へと追い込まれる。だから討伐よりも、金融改革や、その先にあったUBIや、一律給付だけは、全力で反対し、矛先逸らしに必死だったって事だ」

 

賢者41
「闇側末端工作員の最大のウィークポイントがUBIと一律給付って事な。それならさっさと可能な限り早く実現するのが、結果的に討伐やメドベッドの早期展開に繋がる事となり、余計な犠牲も減るというわけだ」

 

賢者42
「そもそも霊性を踏まえていれば、逝く事も単なる転生のタイミングでしかないわけだから、何も恐れる事はない。逝ったならば、新たなボディで転生という思し召しであり、メドベッドに入って回復したならば、それはまだ維持すべきボディというわけだ」

 

賢者43
「記憶が消えるというのも、今後は少なくなるだろうしな。信じる者は救われるだ」

 

賢者44
「SNSにYAP-Eがああだこうだとしょうもない事書いてるのがいたが、なぜDとEで別れてるのかから出直しだ。YAPが主ではなくYAP-Dがポイント。呼び名云々ほざくならパブログループで以上」

 

YAP付きでも更に特殊因子だったのがD

賢者45
「要は、YAP付きでも更に特殊因子だったのがD。中東に僅かで、大半がチベットと日本。だが、これで一部の黒人と日本人が縁ある事となるか。四大文明を押さえてる上に、世界の多数の人種とも通じているのが日本人だ」第二部終了

 

今日も賢者さまは、相変わらずの透徹した知性で、私たちに大いなる気付きを与えてくださいました。今日は特に内容が濃かったですね。

 

予想以上に疲れたのと、寝際には好ましくない内容があるので、予定していた超越者からのメッセージは、明日の午前中に発信させていただきます。この後は、私のフリーツイートとリプの返信を、少しの間行います。

 

インドで行われる3位決定戦の「魔術バヌケット」は、バスケット以外のたとえでは、サバイバルゲームのフラッグ戦(相手チームの陣地にある旗を奪取したら勝利)を5対5で行い、フラッグは何本もあって、囲碁のように陣地(フラッグ)を取り合って、最終的に陣地の多い方が勝ちという勝負です。

 

メインは陣地の取り合いで、霊的戦闘はあくまでサブですから、必要以上に相手を攻撃すると、ファウルを取られます。立会人はインドの聖者さまです。動画は、陣地を取るために敵方のエース級と交戦しているイメージです。

 

淑子さんと祥子さんと徳子さんが3人がかりで、相手の魔術結社の総長を攻めているイメージです。

 

(日本人全員が世界天皇の役割をしている感じですか・・・!?)

 

(概要欄用メモ)
救世主が現れて世界の闇を倒してくれるという話もありますが、真の救世主は、皆さんが真実を知ることで、皆さんの心に灯る愛の光です。

メサイアは、皆さんの心の中にいます。
1人の力ではなく、70億人の力で地球は解放されます。
2020年5月16日 智子

■Dの意志を継ぐ選民の信認
■己の闇を捉える呪文「6億」
■IQ200の怪物相手には○○
■日本人の重要な役割
■カナン因子 他

Dの意志を継ぐ選民の信認があるから、トランプ派が旗頭として世界中に介入出来ているのです。

セカヨク:確かに、日本は対外純資産1位で世界のスポンサーなので、物言う権利はありますよね。日本人が6億と言えば6億でしょう。

賢者「頭脳明晰で百戦錬磨の闇側エリートに勝てるのは、『6億』という呪文が発する霊的な絶対的ポジティブ念力 躊躇は日本にかけられた闇の呪い」

・己の心の闇を鋭く捉える呪文『6億』
・異次元同居
・何千年もの洗脳
・覚醒やら目覚めとは、呪縛からの解放 強くイメージする事の可能性の大きさ
・それで頭脳明晰で百戦錬磨の闇側エリートの相手が務まるか 怪物相手に勝機があるのは、霊的な絶対的ポジティブ念力だ
・「念じることは宗教臭い」という洗脳、呪い
・可能性の全面肯定と否定ブロックの解除が、日本人の解脱には問われそうだ
・通貨と霊性と否定
・日本人の重要な役割:自分の人生をしっかり生きるだけで、地球解放の助けになっている
・真に賢い者とは質問の中にも既に答えが秘められている
・カルマの引き受け:日本人が光側にエールを送り続ける事でトランプ派が官軍に
・Dの意志を継ぐ選民の信認があるから、トランプ派が旗頭として世界中に介入出来ている
・ルシファーすら昇天済み
・神の選民YAP-Dと、サタニストのカナン人因子
・霊的な(見えない)物が主であり、物質的な者は従であり低波動でしかない
・カナン人因子、陰陽、世界の見本
・日本人の徳の貯金は圧倒的
・給付→緊急放送 の展開は決して有り得ない話ではない
・闇側末端工作員の最大のウィークポイントがUBIと一律給付
・YAP付きでも更に特殊因子だったのがD

 

 

(翌朝)

 

超越者「1000年の栄光の後に、白い悪魔が地球に戻ってくる。神の方針に逆らうと、子孫に迷惑がかかるぞ」

これからツイートするのは、人類より進化した異星人の中のとあるグループのフロントマンからのメッセージです。私について名指しで否定的な事を言われています。「光は勝つけど、ずっと後で大変な事になる説」は一定の数が出ていて、その中の一つですが、面白かったのでご紹介させていただきます。

 

超越者1
「とりあえずこれで光側の勝利は確定だな。だが、それだと根本的な問題が解決しないままになる。なぜ闇側が素直に王座を明け渡すのか、その話を少しさせてね」

 

超越者2
「実は智子たちのやっている方策は、光と闇の永劫の争いに終止符を打とうとした神の方針に逆らい、 自分たちが光側の支配者として君臨するというものなんだよ。それは1000年の栄光を約束するものではあるが、神の提案を蹴ったために、実は白い悪魔を他の世界に投げ落とす行為でもあるんだ」

 

超越者3
「そのとき、また闇の時代が到来する。それを闇側は知っているので、今回は勝ちを光側に譲るだけだ。そしてその白い悪魔は1000年後に地球に戻ってくる」

 

超越者4
「そのときどうするのかは、もう我々は決めているので問題はないが、智子たちのやったことは、いわば使用済み核燃料棒を隣の国に投棄したのに等しい。1000年後に地球はそのことで責められることになる」

 

超越者5
「まあみんな生きていないだろうからいいんだろうが、我々は生きてるからね。人間でいう10年後くらいの感覚なんだよ。わりとすぐ先の話だ。まあ仕方ないね人間の寿命のスパンを考えると、エルフのように長命な我々とは考えが異なるのだろう」

 

超越者6
「智子たちが、神の計画に逆らったことにより、携挙はなくなる。敬虔なクリスチャンが待望しているあれだ。そしてそれに伴う大患難時代もなくなる。ラストハルマゲドンもなくなる。人間の狭い視野でいえば、確かにこのプランは魅力的なのだろう」

 

超越者7
「だが自分たちの子孫が困ることになってもいいのかね?私は自分の子や孫に迷惑をかけるのはよくないと思うのだがなぁ…。ちなみに白い悪魔は純粋な悪だ。善の心を持たない、純度100%の悪だ」

 

超越者8
「なぜなら智子たちがやったのは、善と悪をパキッと半分に分けることだからだ。その片割れがいずれ地球に帰還したとき、人類はそれに手を焼くことになるだろうね」

 

超越者9
「神はその二つを一つにして、永遠の光と闇の争いを止めるものだったのだが、それを実行すると人類の大半は死滅するので、まあ人類の視点だと悪の計画に見えるのだろうね」

智子
「人口が5億人以下まで減るのはちょっと・・・。それに、1000年もあれば、地球人も対策できますから」

 

超越者10
「結局のところ、人類は神の敵なんだよ。だから神は悔い改めろと言う。それをしないまま生きているのは、善に対する反逆に等しい。それでも人類は栄華を誇るほうを選ぶのなら、それにふさわしい罰も同時に予約されることになる」

 

超越者11
「まあ我々がいくら言っても無駄だろうがね。結果は見えているが、一応こういう裏話があるということだけは知っておいて欲しい」

 

超越者12
「我々としてみれば、どっちに転んでも対処のしようはあるので問題はないが、長期的に見て人類としてはどうするのが良いのかという広い視野を持てる人材がいなければ、いずれ人類は自滅するだろう 」

智子
「大丈夫ですよ。もう地球人類の永遠の繁栄は約束されていますから。神々でも意見が分かれるのは承知してますが、人類には望んだ未来を選び取る力があります。警告をありがとうございます」

 

超越者13
「我々はより高次の神と会話を普通にしている。君たち地球人とは生きる世界が異なる。信じたくなければ信じなくていいが、いずれどうなるか君たちが全部自分の責任の範疇で受け止めなければならない。警告はしたが、それ以上の拘束力は我々にはない」

 

超越者様のお話は13で終了です。
次は、この話を聞いた巷間の賢人(いつもの賢者とは別の方)さまの意見です。

 

賢人1
「人類が神の敵なわけがないだろ(笑)。それぞれ神へと成長進化していく(戻っていく)ドラマを体験しているだけなんだから。あんたが言う神とは、ソースのことじゃないみたいだけどね。まあ頑張って(笑)」

 

賢人2
「この仮想制限世界は、自分のエネルギー状態に応じた宇宙をシンボル化して表現し、体験させ、それらを統合するためのクエストを提供してくれる、よく出来たネトゲではないか?などと気付いてくれば良い。立場によって視点がまったく異なってくるのだから、この超越者のような意見も出て来る」

智子
「そうですね。色々な意見があって当然だと思ってますから、私もあえて否定的な神の見解もツイートさせていただきました」

 

巷間の観測者の意見

「今は、困難を乗り越えて銀河連合入りか、人口5億人カバルの千年大国かの分岐点。レプ最後のお注射攻撃は許されているみたい。これも宇宙の自由意思か」

 

進化を司る神が、進化の遅れている地球を進めるために許されたイレギュラーな行為(仏教の経典にヒントが幾らかあるぐらいの極秘情報)

昨日の高次存在さまから、私への感謝のメッセージと自己紹介をいただきました。ツイートさせていただきます。

 

高次存在1
「智子さんへ 私の言葉を広めてくれてありがとう。霊性については、是非とも伝えておきたかったのだ。私は進化を司る存在だが、役割は持っていない。あなたのような人が現れてくれたのも運命だろう。私の言葉は、あなたの裁量で自由に伝えてくれて構わない」

智子
「オチアイ氏に続いて、高次存在さまからも、発信の際の自由裁量を許されました。信頼に応えるべく努力します」

 

高次存在2
「私について少しだけ説明を加えておきたい。私は進化を司る存在。ありていに言えば進化の神だ。私の言う「神」の定義については、霊性の件で明らかにした」

 

高次存在3
「私は当然であるが、肉体は地球人の体である。私の言葉は、私が宇宙から得た知識と神々(異星人、プラズマ生命、異なる次元の存在を含む)教えから成り立っているが、あなたがおかしいと感じたのならば、そのように扱ってくれて構わない」

 

高次存在4
「私がよく言う『罪』については、本来神の位まで上がった者にしか明かされない。仏教の経典にそのヒントが幾らかある程度だ。これは、私が進化の権能を持つゆえに許されている行為で、進化の遅れている地球を進めるために許されたイレギュラーな行為だ」

高次存在5
「いずれ機会が来れば、詳しく伝えたいが、あなたが危険だと感じたのならば、伝えなくて良い」以上

智子
「慎重に検討させていただきます。いつもありがとうございます」

 

次は、賢者さまによる近況分析と、気を付けるべき注意点をツイートさせていただきます。

 

注意点:DSカバルの対立工作等による発信者の闇堕ち

賢者1
「優秀であるはずの動画発信者の一部に、霊性を損ねかねない危険なメンタルに陥りそうになっている者らが出ている様だな。ディープフェイクなる存在を明かしたり、備蓄を呼びかけていた類の複数名だ」

 

賢者2
「恐らく日本DSカバルの対立工作によるものだろう。彼ら情報発信者は、各々の分野においてはプロフェッショナルかも知れんが、兵術や軍事的な心理手口には精通しているとも限らない。DSカバルは、ありとあらゆる分野においてプロフェッショナルであり、そして超人を目指す集団とも言える」

 

賢者3
「よって普通の人間が、カバル連中によって〇人的な軍事工作を受けたら、すぐに操られてしまうだろう。そして操られている為に、互いを罵倒し合ってお互いに霊性を落とすスパイラルに入りつつある」

 

賢者4
「その上、彼らは高次へ向かう者らに対する発信者でもあるから、多数の視聴者にも同じようなネガティブ波動が植え付けられてしまっているのな。財力すら尽きた連中が唯一行えるのは、最早マンパワーでの工作行為しかないのかも知れない」

 

賢者5
「しかし発信者は基本的には普通の人間である為に、まんまと工作に掛かって、仲違い工作や孤独化工作等多数のガチ工作に嵌められているのが見受けられる」

 

賢者6
「基本的に動画発信者とは、そこでは王様であり教祖でもあるために、発信者の言うことは全て正しいイエスマンしかいない場合もあり、指摘する環境がない場合も目立つ」

 

賢者7
「相手は、何千年も闇として系譜を連ねていた家系や組織であり、世界の歴史を支配してきた百戦錬磨な者らであるのだから、本気で仕掛けてきていても何らおかしくはないし、本来ならば残酷なまでに嵌め込んで来てもおかしくない」

 

賢者8
「トランプ派がほぼ全ての仕掛けをカバーしてくれているから、仲違いやら孤独化工作とかで済んでいるのかも知れんが、これは当然負担となる上に、全てをカバー仕切れるわけではないのだから、そのカバーしきれなかった僅かな緩い工作くらいは、己自身でも看破すべきだ」

 

賢者9
「つまり工作には決して乗らず、いちいち煽り立てて場をトゲトゲしくする意味はないし、乗ったらそれこそカバルDSのおもちゃと化するだけだな。トランプ派に迷惑を掛けるばかりか、目覚めた者らにも迷惑を掛けてしまう事となる」

 

賢者10
「くれぐれも、いつまでも工作に掛かり続けて、まさかの低波動に転落をしないようにな」以上

智子
「今日もありがとうございます。賢者さまの発言で、闇の策略に引っかかる者が、確実に減ります」

 

 

高次存在6
「霊性について補足だよ。意識の段階については、あくまで自分がどこにいるか、 次はどこへ進むかをわかりやすく示したものだよ。決して、上だの下だの比べて、マウントを取るものじゃないよ」

 

高次存在7
「例えば、大人が赤ん坊を無能だと見下すかい?誰でも初めてがあり、それぞれに学ぶことがあるのさ。魂の年齢も成長も一人一人違う。それを認め、理解することで、また意識が広がるのさ」

 

 

消費税について 消費税は国債償還財源 つまり、金融カバルへの金利支払いが消費税 余談:植民地経営 偽J カトリック 悪魔崇拝のカラクリ  オリンピック

世界の闇と戦う金融系ライトワーカーのオチアイ氏が、消費税について教えてくれました。

 

オチアイ1-1
「消費税は、ほとんどが国債の償還に使われています。国際の発行残高が増えれば消費税があがる仕組みなので、放って置けば、いつかは20%以上にされてしまうでしょう」

 

オチアイ1-2
「これはアドバルーンです。国債の償還の財源に使われるという事は、 金融カバル銀行への金利支払いが消費税ということです。消費税には、金融カバルが儲かるしくみが隠されています」

智子
「これが、消費税のカラクリでした。このシステムもほどなく崩壊するでしょう」

 

オチアイ2
「偽Jの中でも金融カバルと呼ばれる者たちは、子分に、人を騙し、〇し、略奪するようなことをやらせています。それは神の教えに反することですから、 金融カバルの手先たちは、PTSDになり廃人となってしまいます。そんな金融カバルの子分のために作られた教えが悪魔崇拝です」

 

オチアイ3
「悪魔崇拝をやってれば、どんな悪いことでも平気で出来るようになります。悪魔崇拝は、植民地経営で現地住民を暴力で従わせるために使われ、植民地経営で巨額の富を蓄えた偽J達は、カ〇〇ッ〇の中にまで悪魔崇拝の教えを広げていきます」

 

オチアイ4
「 ついには〇トリ〇クは、異教徒に対しては騙してOK略奪OK〇してOKという教えを説くようになりました。悪魔崇拝とカ〇〇ッ〇は一体化しています。ちなみに、悪魔崇拝者となることで売れるようになってからのガ〇の曲は、悪魔崇拝の曲です」

智子
「これが、金融系ライトワーカー視点からのカバルの悪魔崇拝のカラクリです。なぜカバルが悪魔崇拝を行うかは、複数の理由がありますが、その一つをオチアイ氏が的確に解説してくださいました」

 

オリンピックについて

オチアイ
「オリンピックは中止が決まっているので担当者もやる気がないのです。これは参加国にボイコットさせてIOCに中止させる作戦です」

 

 

アメリカでは、国営放送で、GESARAの説明が行われたという未確認情報が流れています。ジワジワ来ています。

 

「米政府から約15万円の小切手が突然~」
という情報も出回っています。

何か嬉しい事が到来する予感がしますね。

セカヨクの独り言
ト○タですよね。取扱が簡単で確実に国庫に入る優秀な税だった物品税を廃止させる代わりに消費税増税を容認し、輸出戻し税で巨額の富を得ているのは。

 

 

(6億に最強?の反論者現る)

(超越者が出てきて、高次存在が意識が低い云々。この流れ、カトリックが歪曲解釈した聖書預言を超越者は信じてるんでしょという文脈としか。それもまた正解という事か)

(本質的には人口の問題じゃなくて、物質文明から精神文明への移行に闇が便乗しようとしてるんでしょ)

 

今回の要点:
超越者「1000年の栄光の後に、白い悪魔が地球に戻ってくる。神の方針に逆らうと、子孫に迷惑がかかるぞ」

賢人「人類が神の敵なわけがないだろ(笑)。それぞれ神へと成長進化していく(戻っていく)ドラマを体験しているだけなんだから」

巷間の観測者の意見「今は、困難を乗り越えて銀河連合入りか、人口5億人カバルの千年大国かの分岐点。レプ最後のお注射攻撃は許されているみたい。これも宇宙の自由意思か」

高次存在とは、進化を司る神 進化の遅れている地球を進めるために許されたイレギュラーな行為(仏教の経典にヒントが幾らかあるぐらいの極秘情報)

注意点:DSカバルの対立工作等による発信者の闇堕ち
発信者の多くは兵法による心理トラップを理解していない
トランプ派が仕掛けをカバーしてくれた中で、わずかに残る緩い工作くらいは己自身で看破すべき

 

【6億実現論】6億とUBIに千年レベルの反論者現る 発信者の心得

発信者の勢力図が変わる!
というか、精神性を上げないとついていけなくなる予感
発信者の闇落ち問題は兵法による心理トラップ
トランプ派が仕掛けをカバーしてくれた中で、わずかに残る緩い工作くらいは己自身で看破すべき

「相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福の中で消えていく」という格言がありますが、なんだか今回の話と似てますね。