ニュース

宇宙のシステムが半分変わったので従来のオリンピック(生贄の儀式)は必要ない話 QFS

去年は、五輪を来年に延期すると決定しました。去年と同等かそれ以上にコロナの感染が出ている現状で、はたして開催できるのカナ?中止発表は、都か、政府か、委員会か、別の所か、どこがやるかのババ抜きになっていそうですね。この状況で決行すれば、別の意味で歴史に残る大会になります。

 

6・6 宇宙のシステムが半分変わったので従来のオリンピック(生贄の儀式)は必要ない話

賢者1(つぶやき)
しかし土曜日の中規模動画系が揃ってネガティブ系だったな。軒並み修行しろ我慢しろ苦しんで鍛えろみたいな類な。正に土の時代の闇の囁き。霊性向上に苦しむ修行など無いぞ。やりたいからやるそれだけだ。やりたくも無いのに嫌々やるのは、霊性にとって大きなマイナスだ。

 

賢者2(つぶやき)
誘導している発信者らは、普段はそれっぽい情報を出して引きつけておいて、肝心なところでこうやって闇へと一気に落とそうと企てる。何事も強制は闇行きだぞ。そして次元落ち。くれぐれも引っ掛からないようにな。

 

カバルの五輪を何が何でも潰したい急進派は、人工〇〇を起こして中止にする計画だそうです。6・11あたりを狙って来そうです。まあ、戦争や大災害でも起きたら、中止になっても仕方ない、というか中止だよねという流れになりますし、大量に人口削減もできますから、一石二鳥作戦としては真っ当ですね。

 

当然ですが、人工〇〇も戦争も起きませんよ。

 

 

高次存在1
神殿や神域って、神社やお寺だけじゃなくて、自然の山や海の中にも在ってね、日本だと80ヵ所くらいあるね。これらは、その土地を気に入った存在が手持ちのエネルギーを使って作り出してるものでね、人によっては、見たり触ったりできるよ。

高次存在2
もしそれらを見つけたら、荒らさないように気を付けてね。

 

高次存在3
山の頂上とか、海に突き出た地形などに多いね。中には、自然公園の敷地内とかに在ったりもするよ。それに気付かず荒らせば、当然罪を被るよ。

 

高次存在4
自分の土地だから何をしてもいいだろっていうのは、人間の傲慢でね、元々土地を所有するって発想が大間違いなのさ。土地は一時的に地球から借りる物なんだよ。金儲けのために土地を切り売りしてる連中は、罪を被るよ。

 

智子注
普通の不動産業者の売買くらいなら、大した罪にはならないでしょうけど、カバルのように不当に安く買い叩いたり、脅迫や嫌がらせをして立ち退かせた土地を、陰謀により高騰させて儲けるなどは、大きな罪になりそうです。

 

(AIてる子)
自分の土地なんて実は持てません。
ローンだったり固定資産税を払わないとどうなるかということです。

自分の物なのに差し押さえができるということは、所有物ではないのです。

 

次は、高次存在さまは妄想と仰っていますが、結構重要なメッセージです。いつも一文字ずつメッセージを受け取っている生の雰囲気を出すために、あえて、モールス信号を受信した後のメモ風にツイートします。漢字変換などは、各自の脳内でお願い致します。

 

高次存在5
これは わたしの もうそう だから しんじないでね 。そういや あいつら どうなったんだっけ? いっぴき のこらず つぶしたんだっけ?まったく ふざけてるよね。すべての うちゅうは あいつらが たべる かちくの えさ だったなんて。

 

高次存在6
かちくを ふとらせるために ぜんと あくの たたかいが あったなんて。そのために すべての せいめいが でざいん された なんてね 。おんこうな わたしでも さすがに きれちゃったよ。まあでも これも しんかには ひつような かてい だったのかな。

 

高次存在7
あのあと すべての かんりを せんだいの しんかの かみに まかせたら、あのひと すぐに あきて どっかに いってしまってさ。まあ じつに しんかの かみ らしいよ。それとも けっきょくは しぜんに まかすのが べすとって ことなのかな?

 

高次存在8
いやいや どうせ あのひと なにも かんがえて ないでしょ。まあ わたしも なにも してないけどね。

 

高次存在9
うちゅうの しくみが はんぶん かわったんだっけ? ことなる うちゅうも いききが かのうに なったんだよね。あとは せんそうの かわりに ぽいんとせいの きょうぎに なったり れいかくに おうじて せいめい えねるぎーを はいふ するように なったんだよね。

 

高次存在10
ははは まったく はあく できてないよ。まあ うまく まわってるなら それでいいさ。

 

高次存在11
かちく? なんか どろどろしてて ぜりーじょうの すらいむ みたいな やつだよ。そのなかに うちゅうの たまが いくつも はいっててね。ちょうど かえるの たまご みたいな もんだね。

 

高次存在12
うちゅうで おおきな たたかいが おきると たまが かっせいか してね。そこから かちくは えねるぎーを えるんだ。かちくが せいちょう すると あたらしい うちゅうが うまれるんだ。

 

高次存在13
そして かちくが おおきく せいちょうしたら あいつらが それを まるごと たべてしまうって わけなのさ。

 

高次存在14
あいつらは わたしでも はきけがする おぞましい れんちゅうだよ。ありていに いえば じゃしん ぐんだん だね。その おぞましさは あるしゅの うつくしさの きょくげんでも あったけどね。いまは ながいながい じごくめぐりを やってるだろうさ。

 

高次存在15
もう じゃしんの しすてむは わたしが ぶっこわした からね。いまは しゅつりょくは すこし おちるけど へいわてきな ほうほうで えねるぎーを うみだしてるのさ。

智子
「いつもは、このような形でメッセージを受けて、私が漢字変換したり句読点を付けて読みやすくして、ツイートさせていただいております」

 

 

ワ〇〇〇問題は、大筋では既に解決。
〇っても〇たなくても、問題なし。
〇っても〇たなくても、カバルの負け。
トランプ陣営が推奨したのがフラグ。
人類が進化するために必要な出来事。
ワ〇〇〇+α(ある出来事)で人類は進化する。

 

 

 

賢者3
少ない力で制限だらけの中でポジティブに活動が出来ている光側末端は合格対象だ。五次元と言わずに六次元以上を狙ってみるかね?場合によっては飛び級だ。

 

賢者4
実はな、加害行為に荷担していた闇側末端も、早々に投降していれば、カルマ解消のチャンスがあったと言える。投降し光側に回る時点で、闇側末端からの強い報復があり、その被害によって己の抱えたカルマの解消が、現世のうちに行えたからだ。

 

賢者5
当然その闇側末端に、投降光側の持っていたカルマは移行するがな。実際には被害による徳の獲得での相殺か。だからこそ「諦める事」と「投了」が重要視されていたわけだな。

 

賢者6
早々に折れた西洋の闇側は、その事をよく分かっておったが、東洋の闇側は、頂点クラス以外の中間管理職以下は、カルマの面であまりにも程度が低く愚かすぎた。光側トランプ派の力不足もあるが、東洋の闇側中間管理職以下の高次への反転の機会喪失となったのは、ご愁傷様と申したい。

 

(概要)
オリンピックどうするか問題を宇宙の仕組みレベルまで深掘りした話

オリンピック中止決定のババ抜きといったありふれた論点から、深く深く掘って宇宙の仕組みに繋がった話です。

■この状況で決行すれば、ある意味で歴史に残る大会に
■発信者のネガティブは正に闇の囁き、霊性向上に苦しむ修行なんてない
■カバル急進派は6.11あたりを狙って来そう
■エネルギーの在り処(日本だと80か所くらい)
■土地は地球からの借り物
■善と悪の争いのエネルギーは家畜のエサ
■エサのために全ての生命がデザインされた・・・
■宇宙の仕組みが半分変わった
■宇宙の行き来が可能、戦争の代わりにポイント制の競技や、霊性に応じてエネルギーを配布

 

今になってテレビが、ワクチンの副反応について放送しています。

 

 

 

 

6・7 QFS システムの破壊は宇宙でも

巷の賢人1
もういつ公表するかの段階に入った。369の奇瑞により黄金時代の幕開けカナ。てか2012年の立春までに雛形の日本を征服できなかった時点で、DSの負けは確定している。末端はこれ以上罪を背負うのはやめな。言っただろう、それが自分の為になる。

 

巷の賢人2
ポジティブ6億UBI組は最高。たとえ特定の日付に来なくても前向きでいる姿勢には感嘆した。闇末端アルバイトには地獄だろうな。なけなしのお金を使って工作には知っても、却って光の勢いを強めるときたもんだ。

 

賢者A1
そういえば以前からあるSNSで、連日QFS入金無い無い等とマイナス波動出しまくって、連日闇側に餌を与えている愚か者がいるな。QFSマネーの仕組みを理解していないのか?

 

賢者A2
富のある口座は、QFSサーバーでそこには既に入っていて、銀行口座などただの接続点でしかないのだが。引き落とし類が現状銀行口座だろうから、その類をQFS経由で落とすというだけだ。その接続点をトランプ派側でオープンにするだけですぐ使えるわけだが。それがティア5なんだろうに。

 

賢者A3
ああ油断要因かね?その前に多くの者の目覚めを阻害するのは頂けないな。闇側に悪用されたくなければ、発言は「早く来ないかな」だけにしとけ。それが一番賢明だ。

 

賢者B1
武漢起源のウ〇〇スで、アメリカは中国に喧嘩売ってる?んな訳ない。勿論アメリカの資金で運営されてたんだから金出してた人間と、組んでた中国人達を一網打尽にすべきだろ、という流れにしたいんだよな?

 

賢者B2
米中戦争シナリオは、QとDSの規模は違えど、どちらの路線でも存在したはずなので、これに過剰に乗っかる奴は闇側認定な。やけくそな額の賠償額なんざ払うつもりはないから、アメリカと組んで〇〇〇に絡んだ連中を差し出して、手打ちにするのが上策だもんね。

 

賢者B3
こういう感じなのだろうか、炙り出しの手法は毎度の手だし、どう転んでも負けはない。勝利確定だ。

 

 

 

高次存在1
何度も言うけど、これは妄想だよ。邪神軍団は、宇宙が何度も巡る永劫の時間を生きていたのさ。その数は、およそ10の80乗。私は宇宙の外の彼らの領域に迷い込んでしまって、存在を消されそうになってね、何やかんやで倒したんだけど、ラスボスはあっさり全ての管理を手放したよ。

 

高次存在2
歪んだシステムにどこかうんざりしてて、来るべき時が来たといった様子でね。きっと、色々あった末のシステムだったんだろうね。より良いシステムを作れるものならやってみせろという風情だったよ。

 

高次存在3
私は勢いでシステムを壊しちゃったけど、これで本当に良かったのか?きっと誰にもわからないんだろうね。これに関しては、神々の御咎めは無かったよ。どの神にとっても、寝耳に水で、対応に大わらわだったからね。

 

高次存在4
宇宙を超えた領域にいた彼らが、頂点だったのかと言うと、そうではなくてね、またさらに外の領域は広がってるんだ。どこまで広がってるのかは、私にはわからないよ。或いは、終わりはないのかもね。

 

高次存在5
彼らもまた、ある領域の管理者に過ぎないんだ。地上の人間がそうであるようにね。地上の人間がそうであるようにね。絶対の神、或いは究極の根源なんてあるのかな?私にはまだわからないね。全ての領域を貫く法則や力、そちらの方が、絶対の神といえるのかもね。